ご入居中(東海大学前駅秦野市伊勢原市周辺賃貸アパート) | 「東海大学前」駅賃貸アパート|小田急線秦野市伊勢原市平塚市周辺の不動産のご紹介

東海大学駅の賃貸アパート|松屋不動産は地元秦野市で37年小田急線「東海大学前」駅1分、秦野市伊勢原市平塚市周辺東海大学生のみなさんの賃貸アパート、ファミリー向けの賃貸アパート賃貸マンション、秦野市伊勢原市の不動産売買は「東海大学前」駅徒歩1分の不動産会社

本日更新 0
未公開物件数 59
一週間内更新 235
最終更新日:02 24
Loading
物件掲載エリア
【秦野市】
南矢名北矢名下大槻鶴巻鶴巻南
【伊勢原市】
【平塚市】
真田南金目北金目
【厚木市】
物件掲載沿線
【小田急電鉄小田原線】
鶴巻温泉東海大学前秦野
会社案内
営業所案内
地元秦野市立大根小学校・大根中学校・秦野高校、駒澤大学の出身!
秦野市南矢名1-13-15ファミリーマート横
横浜銀行向かい
tel.090-2470-8542
福島県南相馬市と神奈川県秦野市をつなぐ
未来 kids project保養プロジェクト2016

10名の方を全額チャリティで無料招待
神奈川新聞にて取材・記事ご掲載いただきました。
tel.090-2470-8542
福島県南相馬市と神奈川県秦野市をつなぐ
未来 kids project「保養プロジェクト2016」

500名を超えるご協力者のおかげで無事終了することができました。ありがとうございました。
tel.090-2470-8542
未来 kids project秦野市内全ての幼稚園・こども園へ絵本を寄贈
東海大学出身のめぐみが夢を叶えたその絵本
バニーと一緒シリーズ
tel.090-2470-8542
熊本県ご出身の東海大学生による
募金活動
毎月第1、第3土曜日午前10時から午後12時まで

神奈川新聞・Yahooニュース取材
当社前にて開催
サポートをしています。
tel.090-247-8542
伊勢原タイム2016.7.22号にて東日本大震災以降の取り組みを取材
繋がること、つづけることの大切さ
tel.09024708542
福島県南相馬市と神奈川県秦野市をつなぐ
未来 kids project8月の保養プロジェクト

神奈川新聞に取材・掲載されました。
tel.090-2470-8542
2016年4月熊本地震
当社アパートご入居の熊本県ご出身の東海大学生による募金活動

湘南キャンパス・熊本キャンパスの東海大学生たちが5月から月に二回活動・サポートいたします
tel.090-2470-8542
秦野市内の小学校で東日本大震災以降の「東北の今」を伝える特別授業を開催
3時間目・4時間目の1時間半にわたって東北のことをお伝え致しました
tel.090-2470-8542
サッカー元日本代表木村和司さんをお招きしての100人小学生サッカー教室
「あの伝説のフリーキックをもう一度」
収益は全額寄付させていただきました。

tel.090-2470-8542
未来 kids project義援金を秦野市長へお渡しいたしました。
いつも活動にご協力いただいている皆さま、ありがとうございました。
tel.090-2470-8542
肺がんで失った親友を弔うために開催
湘南ベルマーレフットサルクラブ久光選手によるフットサル教室
tel.090-2470-8542
福島県南相馬市から子どもたちをチャリティで招待して
フットサル教室「保養プロジェクト2015」

「命の尊さ」と「被災地の今」を伝える
無事開催!
tel.090-2470-8542
1982年創刊「月刊不動産流通」様よりその取り組みを
取材・ご掲載いただきました。

あの東日本大震災以降、続けてきた「東北での取り組み」について
tel.090-2470-8542
各号20000部発刊の「近代中小企業」様より当社の取り組みを取材していただきました。
「譲れない職人魂」

tel.090-2470-8542
小児がんで戦う2歳児を応援
50名様限定講演会

湘南ベルマーレフットサルクラブ元日本代表
肺がんと戦う久光選手による講演会無事開催
tel.090-2470-8542
各号三万部発刊の業界紙
「大家と地主」
アパート満室経営のための

オーナー向け勉強会について
2回にわたり取材掲載いただきました。
tel.090-2470-8542

ご入居中

Q鍵を落としてしまった、実家に忘れてきてしまった。

A当社には予備の鍵がございますので、ご連絡をいただければお貸しできます。またその際、身分証明書(学生証・運転免許証)をご提示ください。また紛失された場合は鍵をお貸しして中に入ることはできますが、安全上の理由から申し訳ございませんがお客様のご負担で鍵の交換をさせていただきます。

 

Q 備品壊れた、調子が悪い

Aまずはすぐに直してしまわないで当社までご連絡ください。確認のうえ、経年変化によるものであればオーナー負担で修理いたします。またお客様の故意、間違った使用方法による場合はお客様のご負担で直していただくことになります。

 

Q隣の部屋がうるさい

A入学したての学生さんは友達を呼んで騒ぐケースもございます。その時は直接言ってトラブルにならないように当社へご連絡ください。当社より注意をいたします。

 

Q2階の部屋に住んでいるのですが洗濯機の水が漏れてしまった

Aまずは当社へご連絡ください。状況を判断して場合によっては下のお部屋の方に声をかけて確認いたします。またその際の壁紙の修繕費などは保険で直せる場合がほとんどですからあわてずご連絡を!!

 

Q「停電!?」

Aまずは窓から外をみて他の家も停電か確認しましょう。けっこう電気の使い過ぎで自分の部屋のブレーカーが落ちているってことあるんです。ブレーカーはたいてい、玄関の上から台所、洗面所付近にあります。また1つのコンセントからタコ足配線をするとブレーカーが落ちやすくなるので注意してくださいね。

 

Q新聞の勧誘や訪問販売 どうしたら!?

A来客の際はドア越しに聞くようにしてくださいね。もし開けてしまったときでもドアから先には入らせない。きっぱりと断るのがいいですよ。それでもしつこいようでしたら、遠慮せずに僕の携帯電話090-2470−8542までご連絡ください。

 

Qさびしい・・・

A気軽に遊びに来てくださいね。

 

Q体調が悪いけど病院が休み

A隣駅の秦野駅に夜間休日診療所があります。ご連絡ください。可能な限りお連れいたします。夜遅くでも遠慮せずにね。

 

Q友達や地元での知り合いが欲しい

Aぜひ私が開催している一カ月に一度のランチ&セミナー会 へお越しください。同じ東海大学生のお友達や先輩に会えます∃

 

Q東海大学前駅周辺でアルバイトを探したい

A商店街のメンバーな僕。聞きまわってアルバイト先をお伝えします。もちろん履歴書の書き方のポイントまで面倒みますよ。

 

Qご契約期間中に引っ越したい

A一般的には中途解約の場合、敷金が戻らないケースが多いです。またご物件の内容によっては半年未満の解約は違約金が発生することがありますので、ご契約書をよくご確認ください。おわかりになりませんでしたら当社の管理物件以外でもご契約書をお持ちいただければ確認いたします。

 

Q親が来たのだけど、車はどうすれば?

A親御さんがいらっしゃった場合、当社管理の駐車場でアパートに一番近いところで空きがあれば、一泊300円でお貸しします。この地域では最安値だと思いますよ。

 

Q東海大学周辺でスーパーはあるのですか!?

A東海大学前駅の駅前通り沿いには24時間スーパーの「グルメシティ」、これからオープン予定の「マックスバリュ」などの大型スーパーから東海大学駅前商店会の色々なお店があります。

 

Q深夜、休日に体調が悪くなった・・・病院行きたいけど、どうすれば・・・

A独り暮らしになれない時はとかく不安なものですね。駅前の病院のしまった後でも隣駅に「秦野市夜間休日診療所」があります。

もしよかったら、ご連絡(携帯090-2470-8542まで)ください。可能な限り、私の車でお連れいたします。

 

秦野市夜間休日診療所 秦野市曽屋11 電話0463-81-5019 内科/小児科/外科 

平日夜間(月曜日〜金曜日) 20時〜24時   休日(日曜日・祝祭日・12月29日〜1月3日まで)9時〜12時 13時〜24時

保険証と受診代金をお持ちくださいね

 

Qごみ捨ては、いつ、なにを

秦野市ホームページのこちらでごみの分別表をダウンロードしてくださいね。

 

Qゴキブリをでないようにするには・・・それでも出た時には

まず大事なのは発生を防ぐことです。こそこそっと音がしたので、振り向いたらゴキブリ・・・そうGが・・・なんてことのないように

僕が一人暮らしをしていて、やっていたことをお知らせしますね。

・換気扇を回し続ける(意外にここから侵入なんてこともあるかも)

・ドアの郵便受けにものがはさまっていたら、すぐに取る(ここから侵入する気がして・・・)

・押し入れの隙間の確認 ・網戸の隙間の確認 ・

・暗くてじめじめした暖かいところが好きなので、台所やふろ場には水気がないように換気扇を回したり、お風呂入った後に軽くふく

・・生ごみは、とにかくゴミ袋を二重にする。できればミニポリバケツを用意してそこに入れるのがいいですね。

・飲んだ後の空き缶などもさっと水洗いして袋へ ・お菓子を食べたあとは要注意。床に落ちた食べかすを狙うので、軽くふきとりしましょう。

 

Q夏休みや冬休みで実家に帰るときにすることって

意外に忘れがちなのが家賃です。実家に帰省されるときは事前にお家賃を忘れずに。

また念のために雨戸がある場合は雨戸を閉めてくださいね。

 

注意するべきは冬休み。寒さによって部屋の外にあるガスの給湯器が故障することがあります。

冬休みに長期にわたって外出するときはブレーカーは下げないで出かけましょう。

 

 

 

 

それでも出た時にはゴキブリホイホイや殺虫剤で対処。お声をかけてくださいね。

 

 

 

 


 


最近見た物件 (0)