秦野市東海大学前駅の不動産会社松屋不動産二代目社長のつれづれ日記

小田急線「東海大学前」駅徒歩1分東海大学学生さんへの賃貸アパート紹介・秦野市伊勢原市不動産売買仲介を33年。松屋不動産での日々の出来事を物件情報とともにお届けします

ブログ一覧

当社をご利用いただいた神奈川大学女子学生様、お客様の声「当社アルバイトからのご卒業」

2年間、当社アパートに住み、アルバイトをしていた神奈川大学の学生さんが

キャンパス移動のため本日、お引っ越し。お手紙をいただきました。


ありがとうございます。また成長しお会いできるのを楽しみにしています。









福嶋秀樹ってこんな人
(テレビ朝日、NHK FM横浜、jーWAVEや神奈川新聞Yahooニュース等
のメディア取材やプロフィール等)はこちらです

 

  

全国14社のケーブルテレビで放送【人の輪をつなぐ~町の不動産屋さん~】出演



普段の活動はこちらFacebookをご覧ください
(お友達申請はお気軽にどうぞ) 




2011年東日本大震災時から災害ボランティア10年目。2011年3月から被災した東北の29家族受け入れ、2011年5月から宮城県南三陸町、気仙沼市で5年以上活動。実家が被災した東北の大学生を6人雇用。

2018年8月から西日本豪雨被災地岡山件倉敷市真備町や新見市で1年半以上、、2019年大雨や台風被災地福島県伊達市、いわき市、南相馬市、千葉県富津市、神奈川県相模原市などで活動し今に至る。6年前より福島県南相馬市の子どもたちを神奈川県へ全額チャリティで招待する活動をしています。

 


南相馬子ども保養プロジェクト2021

子どもたちを東京オリンピックへ招待

 



私のプロフィールはこちらです。日々の活動(災害ボランティア活動・フードバンク・
福島県の子どもを神奈川へ招待・神奈川県立養護学校)

テレビ朝日やNHK FM、J-WAVE,神奈川新聞、全国14ケーブルテレビ、福島新聞などで
当社の取り組みが紹介されました。


更新日時 : 2021年04月10日 | この記事へのリンク : 

福島県福島市i様よりのお客様の声「ディズニーランドのジャングルクルーズ」

2012年当時の記事

みなさん(´∀`)こんばんは!!

先日、ご来店いただいた福島県よりお越しのi様が当社のことをブログでご紹介して

くださいました~

また先日の東北ボランティアの旅の際、福島県でお会いし、4時間もいろいろなことに

ついて語りました。やはり同じ世代、あっという間に時間が過ぎとても楽しい時間そして

有意義な経験をさせていただきました。本当にありがとうございました。

ご案内、当日は夕方までご予約が入っており、早めにこの街にいらっしゃったのにも関わらず

何時間も御待ちいただきました。お待たせして申し訳ございません。

本当にありがとうございます。御縁がありほっとしております。

あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

お客様ブログより引用

幸運な男・・・

 

おばんす

行ってきました神奈川へ・・

最後の大仕事

子どもの基地探し

事前にネットで検索し

アパート探しの総合サイトなどで見るも

あまりの件数の多さにうんざり。。。

よそ者が戦地に乗り込むには

やっぱ地元ガイドが必要だべ・・・と

地元の不動産屋を検索するも

これもまたではない店舗数

かたっぱしからメールで問い合わせをし

受信欄がいっぱいになる返信をいただき

その中でひとつ

ムムッ

と感じた方にアポを取り

その方にお逢いし

クルージングを楽しんできました。

 

いやぁ・・

ディズニーランドの

ジャングルクルーズよりおもしろかったっす∃!

見せ方や

周り方なども

計算されていてさすがはディズニー店員!!

 

とても忙しい方で

事務所でお話していても次から次へとお客さんが来る・・

・・・というか相談者が来る。。

 

そして

 その中でも

広告されていない二物件に絞ったこども・・

よく考えて選んでください』

と言われたにも係わらず

帰りの東北道・・

後部座席で寝ていたと思ったこどもが急に

『決めたっ!!あのビルにする!私には素敵なアパートより

コンクリートのビルがお似合い』

~中略~

四年生の女の子がまだ住んでいるので

部屋の中も見ていません。

間どりも

『参考にしかならないですけど。。』って感じのを見ただけ

見たのは

外観と入口付近

そして

屋上の360度のパノラマ


 

えっ?部屋も見ない

どーやって決めたかって?

そりゃもちろん・・

人ですよ

今回いろいろと案内していただいたフクシマさん・・

この部屋に決めた・・

・・のではなく

この人に決めました

前回行ったときも

数件の不動産屋さんに御世話になり

みなさんとても親切でした。。

がっフクシマさんに決めました!

~中略~

頼って・・・頼られて・・・

このフクシマさんも

幾度となく被災地を訪れ

 たちも間接的にお世話になっていた。

また家族が娘のところへ車で行った際には

駐車場を一泊300円で貸してくれる・・・

その300円は被災地への義捐金だそーです。。

事務所でアルバイトをする学生は

気仙沼の女の子。。

フクシマさんは

私と同い年で

娘2人を持つお父さん

『こっちの父さんになるから』

という頼もしい言葉もいただきました。

フクシマさんの事務所の数軒先というビルは

これまた安心材料のひとつ。

ここで生まれ育った人に頼るのが

何よりの安心安全ですね。

本当に

 私は幸運な男っす・・

~中略~

 

iさん(´∀`)先日はご来店ありがとうございました。

またブログでご紹介いただき、とても嬉しいです。

こちら神奈川県でのお子様のことはおまかせくださいね!!同い年で

フィーリングがとても合うご主人を始め、みなさんにお会いできて幸いです。

福島県はあの3月11日から定期的に宮城県とあわせて訪れていることもあり

思い入れが深いのでお逢いするのがとても楽しみでした。

人の出逢いって本当に大切ですね。

この春、新緑の季節には再び福島県・宮城県へ行く予定にしております。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします♪

 

保存保存

更新日時 : 2021年03月26日 | この記事へのリンク : 

東海大学湘南キャンパス新入生栃木県K様からのお客様からの声


神奈川県で一人暮らしを始めて約1ヶ月が経ちました。初めての一人暮らしや現在の不安定な社会の中で、私は1人でやっていけるのだろうかと不安な気持ちを持っていました。

しかし、松屋不動産でアパートを借り、福嶋さんと出会ったことで今は日々たくさんのことを学びながら楽しく生活をすることができています。 まず、私が松屋不動産でアパートを借りて思ったことは、こんなにも住人一人一人のことを考え、向き合って支えてくれる会社は他にないと言うことです。

福嶋さんはアルバイト経験のない私に履歴書の書き方から丁寧にアドバイスをくださいました。その中でAIに負けない働き方や、仕事をする上で大切なことなどたくさんのことを教えてくださいました。福嶋さんのお話を聞いて、私は大学生活の送り方や就活に対する考え方など気持ちの変化もありました。 また、福嶋さんは最近ではフードバンクというプロジェクトを始められたりなど人のために様々な活動をしていらっしゃいます。そのような方が自分の身近にいるのはとても幸せなことだと感じ、毎回刺激をもらい、たくさん吸収させて頂いております。


最後に松屋不動産でアパートを借りたことで普通の学生なら出来ないような貴重な経験をさせて頂いていますし、福嶋さんとの出会いはこれから社会に出る私にとって大きな財産になると確信しています。これからも多くのことを学ばせて頂きたいです。そして、いつか学んだことを次の世代に繋げられるような人間になります。

アパートの感想は新築でとても綺麗で住みやすいです。エアコンやトイレの性能も良く、浴室乾燥が着いているのもとても助かっています。また、住む前は住人に生活音がどうなのかという不安もありましたが、壁がしっかりしているのでほとんど音はせず、安心して快適な生活を送ることができています。

ただ、目の前に大学があるのにまだ中へ入れていないのが虚しいです。 買い物は坂を下るとスーパーが色々あるので、距離も遠くないですし困りません。帰りの上り坂は運動不足解消だと思って登っています。新築で綺麗なアパートだからこそ、乾燥機など細かい場所も定期的に掃除して、次に使う人のために大切に生活したいと思います。


このたびは当社アパート にお住まいいただきありがとうございます。今のコロナ禍の中、今後はより「生き方」「考え方」が問われる時代となると思います。

正式なアルバイト先が決まるまでの間当社でアルバイトをしていただいておりますが私がお伝えすることで良いものがあれば1つでも2つでも自分の身に落とし込んでいただければ、それ以上嬉しいことはございません。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。


ポータルサイトや他社の物件で気なるものがありましたらお気軽

にお声掛けください。費用変わらずにご紹介できます。


未公開情報閲覧や定期的なメールでのお知らせの登録はこちら

 

 

   

東海大学アパート専門松屋不動産の会社概要(テレビ朝日、NHK FM横浜、jーWAVEや神奈川新聞Yahooニュース等のメディア取材やプロフィール等)はこちらです

 

  

全国14社のケーブルテレビで放送【人の輪をつなぐ~町の不動産屋さん~】出演

友だち追加

 

東海大学湘南キャンパスへご入学の方登録は1分です

 

 個別にご相談し、適宜物件のご紹介

 

 良いお部屋をゲットするには街を知ることから

 

 ご来店のご予約はこちらからどうぞ(午前0時までお返事)

 

普段の活動はこちらFacebookをご覧ください

(お友達申請はお気軽にどうぞ) 




2011年東日本大震災時から災害ボランティア10年目。2011年5月から宮城県南三陸町、気仙沼市で5年以上活動。
2018年8月から西日本豪雨被災地岡山件倉敷市真備町や新見市で1年以上、、2019年大雨や台風被災地福島県伊達市、いわき市、南相馬市、千葉県富津市、神奈川県相模原市などで活動し今に至る。5年前より福島件南相馬市の子どもたちを神奈川県へ全額チャリティで招待する活動。
 


2015年から福島県の子どもたちを神奈川へご招待
南相馬子ども保養プロジェクト2020子どもたちを東京オリンピックへ招待

 

 

南相馬子ども保養プロジェクト2019無事終了
地引き網にキャンプ場で宿泊5泊6日
 

 

南相馬子ども保養プロジェクト2018夏無事終了!
再び福島県南相馬市から子どもたちを全額チャリティでご招待 

 

2018年福島県南相馬市で福島の歌うたい「Ave」ライブ開催決定 

380km離れた福島県南相馬市から全額チャリティを20名を

招待保養プロジェクト2017秋無事終わりました

 

来年夏に向けて再び南相馬市の子どもたちを招待する

新プロジェクト「未来kids project」始動

 
 
ての保養プロジェクト無事終了いたしました。
 
未来 kids project7月に福島県南相馬市でイベント開催 

 

 南相馬市から14名の方をお迎えしてのチャリティ行事終了!!

業界誌発刊3万部「家主と地主」に掲載 

空室対策から税金・法律・建築ワンストップサービス

 

現役の東海大学生が新入生のあなたをサポート

 

サッカー元日本代表木村和司さんのサッカー教室に続く第二弾!!

詳細は近日発表!!どうぞお楽しみに

 

小児がんで戦う2歳児のご家族を湘南ベルマーレフットサルク

 

ラブ久光選手が応援 

 

湘南ベルマーレフットサルクラブ元日本代表久光重孝選手のフットサル教室

 

おかげさまで無事終了いたしました。当日の様子はこちら

更新日時 : 2020年10月04日 | この記事へのリンク : 

就職して2年、彼女は夢を叶えました!静岡県M様よりのお客様の声『がっかり』~東海大学賃貸~

彼女が東海大学湘南キャンパス文学部文芸創作学科をご卒業されてから

早いもので2年近くが経とうとしています。

 

 

当社と賃貸アパートのご縁があり、それからの付き合いでもう6年近くでし

ょうか。そんな彼女は高校時代からの夢を叶えて12月、1月と絵本を出版し

ました。

 

学生さん当時は当社でアルバイトしていただいたり、様々なプロジェクトを

一緒にやったりと本当に娘と思える存在でした。それに対して僕ができるこ

とは・・・こちらです。

 

夢見る少女めぐみが夢を叶えたその日、俺は泣いた。そして僕からのちょっ

と早いクリスマスプレゼント

 

 

 ご契約当時、めぐみのお母様よりいただいた当社をご利用いただいた

感想文

 

みなさん( `ー´)ノやっほ~今日はとっても良いお天気でした!!

早いもので1月も半ばですね。いかがお過ごしでしょうか!?

 

さて本日は 静岡県のM様より励ましのメールを頂きました。

ありがとうございますヽ(`▽´)/

 

M様とは確か12月上旬からのお付き合いですので1か月くらいでした。

ご来店されてからずっとメールのやりとりをさせていただきましたが、そのお返事の早いこと、早いこと

 

当社をご信頼頂き、私がお伝えしたお部屋の探し方を実践されて見事にご希望されているお部屋をゲットしました。

また私が無理に言って平日なのに授業が終わってから 静岡県から駆け付けてくださるというそのフットワークの軽さ・・・

 

僕も見習わねば・・・頑張りましゅ<(`^´)>

 

それでは

 あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

 

静岡県M様よりのメール~

 

昨日は大変お世話になりました。どうもありがとうございました。

娘の第一希望のお部屋がご契約でき、親子共々大変喜んでおります。

 

福嶋さんとの最初の出会いは大学の合格者への父兄説明会の翌日でした。娘でしたので、アパート探しの第一条件を安全性とし、大学の斡旋する不動産屋へ父兄会の当時と翌日足を運びました。

 

この不動産屋は学校から数駅離れていた上に満足のいく情報を与えてくれず、大学周辺のことは全くわからない私たちにとって本当に手のつかない状況でした。なんとか選んだ中で最初に尋ねたところが松屋不動産さんでした。

 

このとき(大学斡旋の業者で)選んだ物件は全く私たちの条件に合うものではありませんでしたが、福嶋さんとご両親の対応に大変安心し、他の2か所(もちろん違う不動産屋さんです。)を即断り、松屋不動産さん一本でお願いすることにしました。

 

娘はほとんど毎日のようにホームページで部屋の空き状況を確認しておりましたが、年内には見つからず、焦る気もありましたが、いつも福嶋さんが『これからですよ』と言ってくださったのでじっくりと待っておりました。

 

その甲斐あってか、娘の一番希望していたアパートが空いたとのお知らせをいただき、翌日娘の学校終了後、学校まで娘を迎えに行き、そのまま車で東名を走らせました。

 

外観は昨年末に見せていただいていたのですが、昨日はお部屋の中を見せていただき想像以上によかったので、即契約させていただくことにしました。

 

契約先(管理会社)の不動産屋さんが松屋不動産さんでなかったのが、とても残念でした。対応してくださった方も しっかりした方なのでしょうがやはり松屋不動産さんの対応に信頼を寄せていたので、(松屋不動産管理のアパートに入れなくて)がっかりしました。

 

福嶋さん、ぜひ、お願いしたいのですがこれからの娘の大学生活の間、何か困ったことがあったときは相談させていただいてもよろしいでしょうか。

 

これからもぜひ、よろしくお願い致します。

 

静岡県M

 

M様、Mちゃん!!もっちろん!!( `ー´)ノ

 

M様ありがとうございます。今回、ご紹介させていただいた物件を管理する不動産会社さんは私も絶対的な信頼を寄せている、業界では先輩の会社です♪大丈夫ですよ!!

 

もっちろんご入居されたあとでも僕で相談乗れることがあればなんなりとおっしゃってください。当社の直接の管理の物件ではなくとも、せっかく知り合ったご縁・・・僕は常に・・・

『人生とは出逢いである』を信条に自分の人生を生きております。この出会いも取引がきっかけとなったとは言え、僕の人生の一部になりました。ありがとうございます。

この4月以降は『東海大学生お悩みなんでも相談室』が本格的に始動する予定なので良かったらご出席くださいね。開催が決まったらメールでお知らせいたします♪

 

またお気軽に事務所にお立ち寄りいただき、おしゃべりをしていってください。

 

 40歳になる僕からいろいろとお伝えできることもあろうかと思います。お嬢様にぜひお伝えください。

 

それにしてもお嬢様のMちゃんが部屋に入るなり、嬉しいあまり終始、にこにこしていたのがとても印象的でした。

 

数ある不動産会社の中からご信頼頂き、当社だけに絞っていただき本当にとっても嬉しく想います。

この言葉を励みに・・・明日からも

 

『ヨッシャー!行くぞー!』

 

Mさん!!Mちゃんあざーす!!( `ー´)ノ

 

秦野市アパート伊勢原市アパート東海大学前アパートなら

松屋不動産@ 神奈川県 秦野市 小田急線東海大学前駅より徒歩1分ですよ~( `ー´)ノ

 

 

 

更新日時 : 2017年02月10日 | この記事へのリンク : 

静岡県O様からのお客様の声『駄目と言える不動産の人』

みなさん(´∀`)おはようございます!!秋晴れの気持ちの良い一日となりそうです。

明日は友人が本を出版したのでその記念パーティーに出席のため銀座へお出かけ。その前は新宿でお仕事です。

 

いつもアクセスしていただきありがとうございます。 いよいよあと少しでお部屋探しのシーズンに入りますね。

準備はよろしいですか!?なにかありましたらお気軽にお声をかけてくださいね。

 

さて本日は静岡県O様より励ましのメールをいただきました。ありがとうございます。

 

O様とは、お母様が僕のブログを全部読んでくださり、とある記事で共感をしていただいてのご来店でした。

 

この時期、お嬢様にあう物件の数が少なかったため、ちょっと心配でしたらご納得くださる提案が出来てほっとしております。

 

お嬢様もまだ2年生ですから長いお付き合いになりますね。どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

それでは

 あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

 

 

 ~静岡県O様よりのメール~

福嶋様

 お世話になっております。その節は大変お世話になりました。

娘が今まで住んでいたアパートの更新にともない、もっと便利なところに住みたいと言い出して親としてはちょっと甘やかしすぎかなと思っていましたが、相談にお伺いしたところ、

 

「無理せず移って良かったと本当に思えるお部屋があってから考えましょう」と言ってくださいましたね。

その時からメールでいろいろと相談にのってもらうようになったのですが、決して新しいお部屋に移ることを強く勧めることなくいろいろと相談に乗っていただきました。何度もメールしてご迷惑をおかけしました。

 

思えばその対応でもう借りるならと福嶋さんのところでと決めたのですが1カ月ほどたち、やはり移ろうとネットでいろいろと見ながらこれはよさそうだなという物件があり予約をして訪問しました。

 

訪問すると、すぐに現地行くことなく、ゆっくりと私たちの話を聞いてくださいました。そのうえで福嶋さんがおっしゃったのは

 

「お話をお伺いしている限りではこのお部屋はお嬢様には向かないと思います」 とのこと。

 

もう主人も私もびっくりしました。

だって私たちがいいと思っていて見たいと言っているお部屋を娘には向かないということですから。もう決める気満々で行ったんですよ(笑)

 

ですが話を聞いてすぐに納得しました。違う駅でバイトをしている娘が夜10時半過ぎに歩くことを想定したうえで、

「私も娘が2人いますが自分の娘だったら、夜ここを歩くのはイメージがわかない」

 

結果、福嶋さんがご提案してくださったお部屋を1つだけ見て決めたのですが、引っ越して1カ月、やはりそれは間違っていなかったと感じてます。

 

娘も今まではバイト終わってから帰宅するために駅からアパートまで近くなるにつれて早歩きになっていたらしいですが今では大通りからちょっと入った静かな場所でかつ便利な場所なので

娘も引っ越してよかったと言ってます。親でも気付かなかった点をご指摘いただきありがとうございます。

 

福嶋様、今でもブログを毎日拝見させていただいておりますが、いつもお忙しそうですね。

どうぞお体はくれぐれも大事にしてください。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

そうそう先日は娘がバイト帰りに事務所にお邪魔したそうで・・・とてもためになる話を聞いたと喜んでおりました。重ねてお礼申し上げます。

 

静岡県O

 

O様ありがとうございます。気に入っていただいたようでなによりです。そうですね。せっかくお引っ越しされるのですからそうなったときにはなにかしらのベネフィットがないといけないと思います。

 

この時期は比較的物件数は少ないのですがそれでも探しまわってお気に召していただく物件があってほっとしました。

 

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

そうそう話をしていたキャンペーンの著者サイン付きの本ですが近日届く予定です。届いたらプレゼントしますのでメールでお知らせしますね。

 

 

秦野市アパート伊勢原市アパート東海大学前駅アパートなら

松屋不動産@神奈川県秦野市 小田急線東海大学前駅徒歩1分ですよ~ヽ(`▽´)/

 

 

 

 

更新日時 : 2016年05月21日 | この記事へのリンク : 

東海大学へお子様がご入学のお客様から良くいただくご質問「賃貸アパートのお部屋が決まったけど気になって後悔しています」

先日ご来店していただき、お申し込みをいただいたお客様よりご質問をいただきました。

また同じようなご質問をいただくことが最近、多いのでこちらでお知らせいたします。

 

 

※僕の家族です。奥さん娘2人。8月14日以来1日休みが取れなくとも彼女たちのために頑張れます。

 

Q 「福嶋さんを通じて契約したお部屋は他社の管理物件でしたが、それでよかった

 のかと心配。福嶋さんを信頼して決めたのでこれで終わりかと思うと・・・ちょっと後悔」

 

以前このようなご意見をいただきました お客様の声「がっかり」はこちらをクリック

この中に登場する女子学生さんはもう4年生で他の会社のアパートにお住まいですが、

いつも遊びに来ておりますし、僕がわが娘のように思い、右腕を務めてくれています。

 

 

A ありがとうございます。よくこういったご意見をいただきます。自社の管理物件だけで

  はなくお付き合いのある不動産会社さんやオンラインに登録してある物件のすべて 

  の他の会社様の物件、当社管理の物件の中から費用がかわることなくご紹介するの  が当社の特色です。

 

   それは遠方からせっかくいらっしゃるので何社も不動産会社を回ることも時間から

  限られるでしょうから選択肢が多いほうが良いということ、

 

  また私も提案するに当たり、その方にベストな部屋を紹介したいので選択肢を増や

  したいのです。ご要望によっては当社管理の物件がないこともございます。

  

  それがお客様にとってベストと思っております。また当社を通じてご契約いた

  だいた方はアルバイトの相談等も当社管理のアパートに住んでいる方となんらかわ

  ることなくできますし、いつでも遊びにきてください。

 

  どうぞご安心ください。ご子息様、お嬢様のことは今後4年間にわたり見守ります。

 

  当社ご契約者様サービス

 ●お子様のアパートにいらした際、駐車場を1泊300円にて提供

  ●月に一度、開催するコミュニケーション向上の勉強会参加

 ●同じ学部の先輩に教えてほしいことがあれば先輩の紹介

 ●アルバイトの相談など

 ●学生さん用に用意した福嶋図書館(事務所内)の利用

 ●ご入居後も午前0時までの電話連絡(病院やその他困ったこと相談)

 ●時間があったらおしゃべりや食事など♪などなど

 

こういったことは、共通でございます。ご安心くださいませ。

 

 

 

 

 

来年度東海大学湘南キャンパスへご入学の皆様

 そろそろお部屋探しの準備を始めましょう!!登録はこちら

 

 

未公開物件の閲覧、定期的に届くメールマガジンへのご登録は

 

 

 

 個別にご相談し、適宜物件のご紹介

 

 

 

 良いお部屋をゲットするには街を知ることから

 

 

 ご来店のご予約はこちらからどうぞ(午前0時までお返事)

 

 

 

業界誌発刊3万部「家主と地主」に掲載 

空室対策から税金・法律・建築ワンストップサービス

 

 

現役の東海大学生が新入生のあなたをサポート

 

 

サッカー元日本代表木村和司さんのサッカー教室に続く第二弾!!

詳細は近日発表!!どうぞお楽しみに

 


 湘南ベルマーレフットサルクラブ元日本代表久光重孝選手のフットサル教室

当日の詳細およびお申込みは下記バナーをクリックして下さい

 

 

おかげさまで無事終了いたしました。当日の様子はこちら

 

 

   

東海大学アパート専門松屋不動産の会社概要(NHK FM横浜や神奈川新聞Yahooニュース等のメディア取材やプロフィール等)はこちらです

 

 

 

  


全国13社のケーブルテレビで放送【人の輪をつなぐ~町の不動産屋さん~】出演

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

更新日時 : 2016年02月06日 | この記事へのリンク : 

福島県J様よりのお客様の声「娘の良きメル友!!」<(`^´)>~東海大学前賃貸なら~

みなさん(^-^)こんばんは!!いつもアクセスしていただきありがとうございます。

すっかり春ですね。今日は新しく買ったナイキのスニーカーをおろしました。

 

新しいスニーカーでの移動は楽しいですね。なんとなく気分もウキウキです。←今はそんなこと言わないか・・・

 

さて本日は先日、ご契約いただいた宮城県のJ様より励ましのメールを頂いております。

J様とはやはりホームページでのお問い合わせからのお付き合いですが、今までと違い、親御さんではなく住むご本人のお嬢様よりお問い合わせを頂いたので、鮮明に覚えております。

 

3カ月ほどのお付き合いでしたがいま思えば、メールアドレスが携帯電話のだったのでメールを送る時間に配慮をしました。

女子高生とメールなんてしないのでドキドキものでした(oつ゜∀`o)アヒャッ━━♪

 

いつも顔文字ばしばしのメールで返事するにも顔文字ばしばしでとっても若返った気がします。<(`^´)>

 

それではあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

 

~福島県J様よりのメール~

福嶋さ~ん"((ヽ(●´C_,`●)こんばんわぁぁ" 福島県のJです。いよいよ大学のガイダンスも始まって忙しくなってきました。

お部屋の紹介の時はありがとうございまいした。今、住んでみて福嶋さんのおすすめのお部屋にして良かったです。

 

福嶋さんとのメールはとっても楽しかったですよ~!!いつだったか。午前0時過ぎにメールしたら「高校生は早く寝なさい(__).。oOグゥー・・・( ~o~)ハッ・・・( -_-)ネヨウ・・・」なんてメールをしてくれましたね。次の日、高校行ってみんなに見せちゃいましたよ~

 

面白すぎっ!!

 

同じ高校からやはり東海大学に行く友達がいたので紹介しちゃいました。I子も福嶋さんのところで決めたんですよね~

 

I子ともどもよろしく( `・∀・´)ノヨロシク

 

今後とも何かあった時の「メル友」でいてくださいね~( `ー´)ノではでは

 

福島県J

 

H美ちゃん!!ガイダンスが始まって忙しいところありがとうございます。いつもせっせとメールをくれましたね。

僕も授業を外した時間にせっせと送りました。おかげさまで顔文字がうまくなりましたよンヵ゙ッ∵;(;:゚:ж;゚;,);:∵!!

 

おじさんはH美ちゃんみたいなメル友がいて嬉しいです。

 

いよいよ大学も本格的に始まりましたね。メール交換をしていたころが懐かしく感じます。

これからですね。いろいろな事が待っているかと思いますが頑張ってください。

 

困ったことがあったらメールしてくださいね~恋愛相談でもオッケイですよ~カカッテコイ!щ(゚Д゚щ)

 

秦野市不動産伊勢原市不動産東海大学前賃貸なら

松屋不動産@神奈川県秦野市 小田急線東海大学前駅徒歩1分ですよ~

 

 

 

 

 

更新日時 : 2015年09月23日 | この記事へのリンク : 

熊本県I様よりのお客様の声「2日間をたった8分で解決」

みなさん( `ー´)ノこんばんは!!

 

先日、ご来店いただいた熊本県のI様より励ましのメールをいただきました。ありがとうございます。I様は泊まりがけでいらっしゃり当社にお越しになった時は実に20部屋以上をご覧いただいていたのでとても印象に残っていました。

 

それでは

 

あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

 

~熊本県i様よりの励ましのメール~福嶋様先日はありがとうございました。

 突然の訪問にもかかわらずはじめてこの東海大学前駅に降りた私たちを暖かくそして丁寧にご対応いただきありがとうございました。

福嶋さんの会社に行くまでは大学での紹介所やいろいろなところで実に20部屋以上のお部屋を泊まりがけで見ておりましたがどれもすぐに決めるまでに至りませんでした。

 

飛行機の時間も迫っていてしかたなく、駅前をうろうろしていたときに目にはいった御社に飛び込んだのですが今までのはなんだったのかと思うくらい目の覚める経験をしました。

 

「次のご予約の方がいらっしゃるまで30分あるのでその間にお話を伺いましょう」

 

今まで訪問した不動産会社さんには聞かれたことのないさまざまなことを聞かれお店を入って5分後には

 

「あっそれはI様それだとご希望の物件にはたどりつかないかも。この条件を外して違うこの条件を付加して、僕ならこれをおすすめしますね」

 

正直、「1部屋だけなのか~もっと物件ないのかな。やっぱり時期が遅くて駄目か」と思ったのですが・・・

 

 

 車で移動して3分後にはそのお部屋を拝見させていただいたのですが、私も妻もそして娘も三人ともその場で決めることが出来ました。実にお店に入って10分後には希望のお部屋に巡り合えたのです。

 

福嶋さんと会うまで実に20部屋以上も見たのは一体なんだったのだろうかと思います。おかげさまで希望通りのお部屋を決めることが出来ました。本当にありがとうございました。大事な一人娘へ大学生活を送るにあたり良い部屋を確保することが出来ました。

 

帰宅してから初めてホームページを拝見させていただきました。納得です。

 

一人娘ということもあり過保護に甘やかして育てたようでわがままなところもありますが根はまっすぐな子供です。どうか福嶋様には4年間面倒を見ていただきたくお願いいたします。間違ったことをしたら遠慮なく叱ってください。

 

御社にもほど近い距離で親としては安心です。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

熊本県I

 

I様ありがとうございます。時間が限られている中でベストな提案が出来るか本当に心配しておりましたがほっとしました。

 

お部屋の数自体は多いので選びさえしなければお部屋は見つかりますが希望の条件を叶えるものというと多くともその子のスタイルには3部屋までというのが僕の考え方です。

 

今回は当社にいらっしゃるまで多くの部屋をご覧になられていたので紹介は1部屋とさせていただきました。4月からの4年間どうぞよろしくお願いいたします。お会いできるのが楽しみですよ。

 

秦野市アパート伊勢原市アパート東海大学前駅アパートなら

松屋不動産@神奈川県秦野市 小田急線東海大学前駅徒歩1分ですよ~( `ー´)ノ

 

 

 

東海大学湘南キャンパスへご入学の方登録は1分です

 

 個別にご相談し、適宜物件のご紹介

 

 

 

 良いお部屋をゲットするには街を知ることから

 

 

 ご来店のご予約はこちらからどうぞ(午前0時までお返事)

 

 

 

業界誌発刊3万部「家主と地主」に掲載 

空室対策から税金・法律・建築ワンストップサービス

 

 

現役の東海大学生が新入生のあなたをサポート

 

 

サッカー元日本代表木村和司さんのサッカー教室に続く第二弾!!

詳細は近日発表!!どうぞお楽しみに

 


 湘南ベルマーレフットサルクラブ元日本代表久光重孝選手のフットサル教室

当日の詳細およびお申込みは下記バナーをクリックして下さい

 

 

おかげさまで無事終了いたしました。当日の様子はこちら

 

 

   

東海大学アパート専門松屋不動産の会社概要(NHK FM横浜や神奈川新聞Yahooニュース等のメディア取材やプロフィール等)はこちらです

 

 


このエントリーをはてなブックマークに追加

更新日時 : 2015年07月11日 | この記事へのリンク : 

千葉県K様よりのお客様の声「松屋不動産に行ってみな」~東海大学アパート~

みなさん( `ー´)ノおはようございます。神奈川県秦野市、小田急線東海大学前駅付近はあいにくのお天気です。((´д`、)ウウウ)

みなさまいつもアクセスしていただきありがとうございます。いかがおすごしでしょうか!?

 

さて本日は僕のメル友いえいえご契約していただいたお客様より励ましのメールを頂きました。ありがとうございます。

Kさんはここ3カ月ほどのお付き合いですが2011年度東海大学湘南キャンパスにご入学予定のお嬢様がいらっしゃる方です。

 

思えば数か月前、当社のホームページ内の私のブログをご覧になっていただき、事務所に入ってこられて

「あなたが二代目社長ですか!?」・・・ととても元気よくご来店いただいたのでとても鮮明に記憶に残っております。

 

来年ご入居できるお部屋がまだまだ少ないとは言え、その中でも未公開のお部屋の情報を入手できこのたびご契約いただくことになりました。ありがとうございます。

 

またこのブログをご覧になっていただいているお客様・・・これからまだまだお部屋情報は出てまいりますので決して焦らず良いお部屋を探してご紹介させていただきますのでご心配なく!!お任せくださいね。

 

それでは

 

あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

 

~千葉県K様よりのメール~

ありがとうございます\(^o^)/

今、帰ってきて女房から聞きました。

ご連絡が遅れてすみませんでした。

(夏休みを取り、福島県の山奥に渓流釣りに行っていました(^^)ゞ )

 

数ヶ月前、娘のアパートを探すため、ネットで検索していると松屋不動産さんのホームページに目が留まり、そこの「二代目社長」のブログを

読み、このような不動産屋さんもいるんだ。と訪ねたのがご縁でした。

 

アパートのことを何も知らない私に、松屋不動産屋さん(福嶋さん)は

「まず、あせらずに、相場や地域のことを知ることから始めましょう」と物件をすぐに紹介するのではなく、お客の立場で話をし、地域のことや相場等細やかな注意点などを話してくれました。

 

これには私も女房も大感激し、この人になら娘の住むアパートを任せられると思いました。

(松屋不動産屋さんにうかがった後、何件かの不動産屋さんを回りましたが、その不動産屋さんも、すぐに「予算は?場所は?」と聞き、事務的に物件の紹介をし、私の質問は明確な答えが返ってこなかった」)

 

福嶋さんがおっしゃっていた、「地元で長くやっている不動産屋」これ、やはり1番ですね。

今回の物件は私と女房が希望していたとおりのものです。よろしくお願いします。

 

 娘を一人住まいさせる親の気持ちをくみ取り、親身に話を聞き、物件を探し、何度もメールをくれたことにもビックリ、感激!

 

こんな親切な不動産屋さんがいるんですね。

 松屋不動産さん(福嶋さん)で本当に良かった!!

 

東海大学前駅付近でアパートを探している方がいたが、自信をもって、

 

「松屋不動産に行ってみな」と紹介します。

 

今回は本当にありがとうございました!!!

これからも、メル友お願いします(^o^)/

 

千葉県K

 

K様、先日はありがとうございました。今もk様がご来店されるなり明るい元気なお声で「二代目社長ですか!?」とおっしゃったのを覚えております(笑)

すっかり秋となり季節の移り変わりの早さを感じずにはおれません。

k様とはお父さんと不動産会社の人間であるにもかかわらず、絵文字ばしばしでメールをしましたね((([\/] >>>>|\__ρ('-'*)メールジュシン♪

 

今回もやはり今までもそうですがお客様が自分の子供を想うその一生懸命さが僕を突き動かしました。

 

良いお部屋のご提案が出来てほっとしております(´▽`) ホッ良かったです( `ー´)ノ

 

あのお部屋でしたら、安心ですし、またなにか困ったことあったらスグに私も駆けつけられる場所ですので遠慮なくお声掛けください。

来年4月からの4年間、よろしくお願いいたします。

 

そうそうなにかありましたらスグにメールしますのでよろしくっす!!

((緊急メール ウ―ウ―♪([\/] >>>>|\__ρ('-'*)メールジュシン♪

 

秦野市不動産伊勢原市不動産東海大学湘南キャンパス賃貸なら

松屋不動産@神奈川県秦野市 小田急線東海大学前駅徒歩1分ですよ~

 

 

 

更新日時 : 2015年01月08日 | この記事へのリンク : 

東海大学湘南キャンパスを卒業する君へ


 
春を感じさせる今日の暖かさ・・・東海大学湘南キャンパスの卒業式が近づくにつれて
街から引っ越す方、新しくお部屋を探される方、この街に引っ越していらっしゃる方がいらっしゃいます。
 
 
 
 
 
 
先日も彼女が高校生の時に出会いそして当社のマンションで4年間生活してくれた東海大学の学生さん
より嬉しい、とても泣けるお手紙をいただきました。
 
  
 
彼女は就職が決まり都内で働きます。引っ越し先も私が弟分と思い仲の良い安心してお部屋探しを
できる会社を紹介し、無事に良いお部屋が見つかりました。
 
 
今年は私がサラリーマンをやめてこの会社で代表をするようになってからはじめて4年間付き合い
送り出す初めての年です。感慨深いです。
 
 
 
別れは出会いの始まり。ふと思いました。
 
 
 

更新日時 : 2014年12月30日 | この記事へのリンク : 




ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー