秦野市東海大学前駅の不動産会社松屋不動産二代目社長のつれづれ日記

小田急線「東海大学前」駅徒歩1分東海大学学生さんへの賃貸アパート紹介・秦野市伊勢原市不動産売買仲介を47年。松屋不動産での日々の出来事を物件情報とともにお届けします

ブログ一覧

千葉県K様よりのお客様の声「松屋不動産に行ってみな」~東海大学アパート~

みなさん( `ー´)ノおはようございます。神奈川県秦野市、小田急線東海大学前駅付近はあいにくのお天気です。((´д`、)ウウウ)

みなさまいつもアクセスしていただきありがとうございます。いかがおすごしでしょうか!?

 

さて本日は僕のメル友いえいえご契約していただいたお客様より励ましのメールを頂きました。ありがとうございます。

Kさんはここ3カ月ほどのお付き合いですが2011年度東海大学湘南キャンパスにご入学予定のお嬢様がいらっしゃる方です。

 

思えば数か月前、当社のホームページ内の私のブログをご覧になっていただき、事務所に入ってこられて

「あなたが二代目社長ですか!?」・・・ととても元気よくご来店いただいたのでとても鮮明に記憶に残っております。

 

来年ご入居できるお部屋がまだまだ少ないとは言え、その中でも未公開のお部屋の情報を入手できこのたびご契約いただくことになりました。ありがとうございます。

 

またこのブログをご覧になっていただいているお客様・・・これからまだまだお部屋情報は出てまいりますので決して焦らず良いお部屋を探してご紹介させていただきますのでご心配なく!!お任せくださいね。

 

それでは

 

あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

 

~千葉県K様よりのメール~

ありがとうございます\(^o^)/

今、帰ってきて女房から聞きました。

ご連絡が遅れてすみませんでした。

(夏休みを取り、福島県の山奥に渓流釣りに行っていました(^^)ゞ )

 

数ヶ月前、娘のアパートを探すため、ネットで検索していると松屋不動産さんのホームページに目が留まり、そこの「二代目社長」のブログを

読み、このような不動産屋さんもいるんだ。と訪ねたのがご縁でした。

 

アパートのことを何も知らない私に、松屋不動産屋さん(福嶋さん)は

「まず、あせらずに、相場や地域のことを知ることから始めましょう」と物件をすぐに紹介するのではなく、お客の立場で話をし、地域のことや相場等細やかな注意点などを話してくれました。

 

これには私も女房も大感激し、この人になら娘の住むアパートを任せられると思いました。

(松屋不動産屋さんにうかがった後、何件かの不動産屋さんを回りましたが、その不動産屋さんも、すぐに「予算は?場所は?」と聞き、事務的に物件の紹介をし、私の質問は明確な答えが返ってこなかった」)

 

福嶋さんがおっしゃっていた、「地元で長くやっている不動産屋」これ、やはり1番ですね。

今回の物件は私と女房が希望していたとおりのものです。よろしくお願いします。

 

 娘を一人住まいさせる親の気持ちをくみ取り、親身に話を聞き、物件を探し、何度もメールをくれたことにもビックリ、感激!

 

こんな親切な不動産屋さんがいるんですね。

 松屋不動産さん(福嶋さん)で本当に良かった!!

 

東海大学前駅付近でアパートを探している方がいたが、自信をもって、

 

「松屋不動産に行ってみな」と紹介します。

 

今回は本当にありがとうございました!!!

これからも、メル友お願いします(^o^)/

 

千葉県K

 

K様、先日はありがとうございました。今もk様がご来店されるなり明るい元気なお声で「二代目社長ですか!?」とおっしゃったのを覚えております(笑)

すっかり秋となり季節の移り変わりの早さを感じずにはおれません。

k様とはお父さんと不動産会社の人間であるにもかかわらず、絵文字ばしばしでメールをしましたね((([\/] >>>>|\__ρ('-'*)メールジュシン♪

 

今回もやはり今までもそうですがお客様が自分の子供を想うその一生懸命さが僕を突き動かしました。

 

良いお部屋のご提案が出来てほっとしております(´▽`) ホッ良かったです( `ー´)ノ

 

あのお部屋でしたら、安心ですし、またなにか困ったことあったらスグに私も駆けつけられる場所ですので遠慮なくお声掛けください。

来年4月からの4年間、よろしくお願いいたします。

 

そうそうなにかありましたらスグにメールしますのでよろしくっす!!

((緊急メール ウ―ウ―♪([\/] >>>>|\__ρ('-'*)メールジュシン♪

 

秦野市不動産伊勢原市不動産東海大学湘南キャンパス賃貸なら

松屋不動産@神奈川県秦野市 小田急線東海大学前駅徒歩1分ですよ~

 

 

 

更新日時 : 2015年01月08日 | この記事へのリンク : 

<<長女からの手紙その3「薬剤師になりたい」 I am a father     |  ブログ トップへ  |  87日ぶりの休み~秦野市自転車紀行~>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー