秦野市東海大学前駅の不動産会社松屋不動産二代目社長のつれづれ日記

小田急線「東海大学前」駅徒歩1分東海大学学生さんへの賃貸アパート紹介・秦野市伊勢原市不動産売買仲介を33年。松屋不動産での日々の出来事を物件情報とともにお届けします

ブログ一覧

就職して2年、彼女は夢を叶えました!静岡県M様よりのお客様の声『がっかり』~東海大学賃貸~

彼女が東海大学湘南キャンパス文学部文芸創作学科をご卒業されてから

早いもので2年近くが経とうとしています。

 

 

当社と賃貸アパートのご縁があり、それからの付き合いでもう6年近くでし

ょうか。そんな彼女は高校時代からの夢を叶えて12月、1月と絵本を出版し

ました。

 

学生さん当時は当社でアルバイトしていただいたり、様々なプロジェクトを

一緒にやったりと本当に娘と思える存在でした。それに対して僕ができるこ

とは・・・こちらです。

 

夢見る少女めぐみが夢を叶えたその日、俺は泣いた。そして僕からのちょっ

と早いクリスマスプレゼント

 

 

 ご契約当時、めぐみのお母様よりいただいた当社をご利用いただいた

感想文

 

みなさん( `ー´)ノやっほ~今日はとっても良いお天気でした!!

早いもので1月も半ばですね。いかがお過ごしでしょうか!?

 

さて本日は 静岡県のM様より励ましのメールを頂きました。

ありがとうございますヽ(`▽´)/

 

M様とは確か12月上旬からのお付き合いですので1か月くらいでした。

ご来店されてからずっとメールのやりとりをさせていただきましたが、そのお返事の早いこと、早いこと

 

当社をご信頼頂き、私がお伝えしたお部屋の探し方を実践されて見事にご希望されているお部屋をゲットしました。

また私が無理に言って平日なのに授業が終わってから 静岡県から駆け付けてくださるというそのフットワークの軽さ・・・

 

僕も見習わねば・・・頑張りましゅ<(`^´)>

 

それでは

 あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

 

静岡県M様よりのメール~

 

昨日は大変お世話になりました。どうもありがとうございました。

娘の第一希望のお部屋がご契約でき、親子共々大変喜んでおります。

 

福嶋さんとの最初の出会いは大学の合格者への父兄説明会の翌日でした。娘でしたので、アパート探しの第一条件を安全性とし、大学の斡旋する不動産屋へ父兄会の当時と翌日足を運びました。

 

この不動産屋は学校から数駅離れていた上に満足のいく情報を与えてくれず、大学周辺のことは全くわからない私たちにとって本当に手のつかない状況でした。なんとか選んだ中で最初に尋ねたところが松屋不動産さんでした。

 

このとき(大学斡旋の業者で)選んだ物件は全く私たちの条件に合うものではありませんでしたが、福嶋さんとご両親の対応に大変安心し、他の2か所(もちろん違う不動産屋さんです。)を即断り、松屋不動産さん一本でお願いすることにしました。

 

娘はほとんど毎日のようにホームページで部屋の空き状況を確認しておりましたが、年内には見つからず、焦る気もありましたが、いつも福嶋さんが『これからですよ』と言ってくださったのでじっくりと待っておりました。

 

その甲斐あってか、娘の一番希望していたアパートが空いたとのお知らせをいただき、翌日娘の学校終了後、学校まで娘を迎えに行き、そのまま車で東名を走らせました。

 

外観は昨年末に見せていただいていたのですが、昨日はお部屋の中を見せていただき想像以上によかったので、即契約させていただくことにしました。

 

契約先(管理会社)の不動産屋さんが松屋不動産さんでなかったのが、とても残念でした。対応してくださった方も しっかりした方なのでしょうがやはり松屋不動産さんの対応に信頼を寄せていたので、(松屋不動産管理のアパートに入れなくて)がっかりしました。

 

福嶋さん、ぜひ、お願いしたいのですがこれからの娘の大学生活の間、何か困ったことがあったときは相談させていただいてもよろしいでしょうか。

 

これからもぜひ、よろしくお願い致します。

 

静岡県M

 

M様、Mちゃん!!もっちろん!!( `ー´)ノ

 

M様ありがとうございます。今回、ご紹介させていただいた物件を管理する不動産会社さんは私も絶対的な信頼を寄せている、業界では先輩の会社です♪大丈夫ですよ!!

 

もっちろんご入居されたあとでも僕で相談乗れることがあればなんなりとおっしゃってください。当社の直接の管理の物件ではなくとも、せっかく知り合ったご縁・・・僕は常に・・・

『人生とは出逢いである』を信条に自分の人生を生きております。この出会いも取引がきっかけとなったとは言え、僕の人生の一部になりました。ありがとうございます。

この4月以降は『東海大学生お悩みなんでも相談室』が本格的に始動する予定なので良かったらご出席くださいね。開催が決まったらメールでお知らせいたします♪

 

またお気軽に事務所にお立ち寄りいただき、おしゃべりをしていってください。

 

 40歳になる僕からいろいろとお伝えできることもあろうかと思います。お嬢様にぜひお伝えください。

 

それにしてもお嬢様のMちゃんが部屋に入るなり、嬉しいあまり終始、にこにこしていたのがとても印象的でした。

 

数ある不動産会社の中からご信頼頂き、当社だけに絞っていただき本当にとっても嬉しく想います。

この言葉を励みに・・・明日からも

 

『ヨッシャー!行くぞー!』

 

Mさん!!Mちゃんあざーす!!( `ー´)ノ

 

秦野市アパート伊勢原市アパート東海大学前アパートなら

松屋不動産@ 神奈川県 秦野市 小田急線東海大学前駅より徒歩1分ですよ~( `ー´)ノ

 

 

 

更新日時 : 2017年02月10日 | この記事へのリンク : 

<<秦野市・伊勢原市・厚木市など近郊の不動産業界の同業者及び賃貸アパートオーナーの皆様へ福嶋から「福島県人」のために心からのお願い     |  ブログ トップへ  |  お申し込み済!インターネット使い放題平成29年度東海大学新入生用東海大学前駅にも近くて新しいのがと言う人はこれ!!24時間営業グルメシティ東海大学前店まで徒歩2分弘法山一望賃貸アパートメントピュアハイツ>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー