秦野市東海大学前駅の不動産会社松屋不動産二代目社長のつれづれ日記

小田急線「東海大学前」駅徒歩1分東海大学学生さんへの賃貸アパート紹介・秦野市伊勢原市不動産売買仲介を47年。松屋不動産での日々の出来事を物件情報とともにお届けします

ブログ一覧

喜ぶ顔<(`^´)>~東海大学前賃貸なら~

みなさん(^-^)こんにちは!!いつもアクセスしていただきありがとうございます。

本日もとても暖かい春の陽気を想わせる秦野市、小田急線大学前駅周辺でした。

 

今は午後6時半を回ったところです。すっかり陽も落ち、夜の顔。日曜日の夜ですね。皆様いかがおすごしでしょうか!?

 

今日はふと想いだしたことについて書きたいと思います。

 

そうあれはもう3年ほど前でしょうか・・・まだサラリーマンだった私がとあるJR東海道線の駅の公衆便所に入った時です。

冬のとても寒い時期だったと記憶しております。

 

掃除をしている女性の年の頃はそう50歳代くらいでしょうか!?息をするたびにその寒さを示すかのように白い息が出てました。

 

私は思わず

「こんにちは!!寒い中、大変ですね。」

するとその女性は

「いえいえ確かに寒いですけど、みなさんが気持ち良く使っていただけるようにするのが私の仕事ですから」とにこりとされました。

 

そういって作業をされているその方はとても楽しそうにされておりました。

 

仕事とは・・・好きな事に仕える

 

どんな職種でも誇りをもって行う。

 

そんなことを教えられました。

 

私も胸をはって言えるように頑張りたいものです。

 

秦野市不動産伊勢原市不動産東海大学前賃貸なら

松屋不動産@神奈川県秦野市 小田急線東海大学前駅徒歩1分の不動産会社ですよ~

更新日時 : 2012年11月09日 | この記事へのリンク : 

<<東海大学出身の方からの懐かしのメール~秦野市賃貸~     |  ブログ トップへ  |  ギブ&テイクは間違いかも>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー