秦野市東海大学前駅の不動産会社松屋不動産二代目社長のつれづれ日記

小田急線「東海大学前」駅徒歩1分東海大学学生さんへの賃貸アパート紹介・秦野市伊勢原市不動産売買仲介を47年。松屋不動産での日々の出来事を物件情報とともにお届けします

ブログ一覧

ギブ&テイクは間違いかも

みなさん( `ー´)ノこんにちは!!いよいよ宮城県へ行くまであと3日となりました。

 

暑い日が続きますね。いかがおすごしですか!?いつもアクセスありがとうございます。

 

 

 

本日、サラリーマン時代にお世話になった不動産会社へ久しぶりに顔を出してきました。

 今でも尊敬してやまない経営者です。

 

 

僕の人生の中でターニングポイントとなりました。その経営者にはとにかく

 

「人に寄り添うこと」 「人と人との優しい関係」

 

とにかくなににでも本気な方で60歳を超えた今でもそのバイタリティは叶いません。

 

 

「とにかく相手にはとことん与えること」

 

これも2年間という短い期間の中で、通常のサラリーマンの10年分働き、ご一緒させていただたいたことで学んだことです。

 

こういった環境の中で育った僕には「ギブ&テイク」という言葉がありますが、間違いではなくてもちょっと違うなと感じます。

 

「ギブ&ギブ」与え続けること

 

来月は久しぶりにゆっくりとお話できそうなので楽しみです。

 

 

今、私がやっているプロジェクトであったりランチ&セミナーというのはこの方の影響が大きく会社の規模、内容は違いますがこの経営者の背中を追っているような気がします。

 

そんな私は恵まれているなとつくづく思います。

 

 

秦野市アパート伊勢原市アパート東海大学前駅アパートなら

松屋不動産@神奈川県秦野市 小田急線東海大学前駅徒歩1分ですよ~( `ー´)ノ

 

 

更新日時 : 2012年11月09日 | この記事へのリンク : 

<<喜ぶ顔<(`^´)>~東海大学前賃貸なら~     |  ブログ トップへ  |  初登場のスペシャルゲストついに発表!!5月度東海大学生お悩みなんでも相談室主催ランチ会&セミナーのお知らせ>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー