秦野市東海大学前駅の不動産会社松屋不動産二代目社長のつれづれ日記

小田急線「東海大学前」駅徒歩1分東海大学学生さんへの賃貸アパート紹介・秦野市伊勢原市不動産売買仲介を47年。松屋不動産での日々の出来事を物件情報とともにお届けします

ブログ一覧

東海大学出身の方からの懐かしのメール~秦野市賃貸~

みなさん!!こんにちは。いつもアクセスしていただきありがとうございます。


 

さて本日は以前、僕が学生時代に仲の良かった東海大学出身の方よりメールをいただきました。

あまりに突然なのでびっくり

なんでも東海大学が懐かしくなりインターネットを見ていたところ僕のホームページに行きついたようです。

本当に久しぶりなのに当時とかわらない感覚

 

学生時代だからもう実に20年近く前ですね。僕の小学校時代からの友達のところへバイトしていたことから知り合い

みんなでいろいろなところへ遊びへ行きとても楽しい想いでがあります。そしてその思い出は昨日のことのように思い出されます。

 

 学生時代の頃は僕の今の40歳という時間の流れ方と違い、時間の流れからもゆっくりしたので実にいろいろなことをしたものです。

今は時間の流れ方が早い分、やっていることはなぜか2倍(笑)

 

どうしても時間がもったいないと感じてしまうんですね。

 

「人生は別れと出会いの連続」・・・これはなにも男女の関係だけではありません。友達でもそうです。

いくら仲良くても歳を重ねるごとに不思議とあえなくなりそして新しい人たちと出会います。

 

良く「人生一期一会」と言いますね。まさにその通りだと思います。

 これから大学が始まりいろいろな人と出逢うでしょう。ですが10年後にメール等で連絡を取り合っていてもまだ会っているとは

限りませんよね。僕の頃は今のように携帯電話のメールもなかったので電話かはがきのみでした。

 

出逢いを大事にしてください。

 

それがきっと10年後20年後の人生を豊かにすることでもあります。

 

秦野市賃貸伊勢原市賃貸東海大学前駅賃貸なら

松屋不動産@神奈川県秦野市 小田急線東海大学前駅徒歩1分ですよ~ヽ(`▽´)/

 

 

 

 

 

更新日時 : 2012年11月07日 | この記事へのリンク : 

<<粋な祭(いきなさい)5月13日(日)東海大学前駅駅前イベント広場にて開催     |  ブログ トップへ  |  喜ぶ顔<(`^´)>~東海大学前賃貸なら~>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー