秦野市東海大学前駅の不動産会社松屋不動産二代目社長のつれづれ日記

小田急線「東海大学前」駅徒歩1分東海大学学生さんへの賃貸アパート紹介・秦野市伊勢原市不動産売買仲介を47年。松屋不動産での日々の出来事を物件情報とともにお届けします

ブログ一覧

東海大学徒歩7分東海大学前駅徒歩7分なのに2万円台!!久しぶりの募集!!お家賃相談東海大学湘南キャンパスまでアクセス良好なコーポ相模<(`^´)>~東海大学賃貸なら~外国人留学生賃貸・短期貸も相談のりますよ

みなさん(^-^)こんにちは!!いつもアクセスいただきありがとうございます。

本日紹介するのは東海大学前駅と東海大学湘南キャンパスへのアクセス良好な賃貸アパートメントです。


 平塚市真田・・・東海大学前駅と東海大学湘南キャンパスの中間地点にある大手不動産会社が分譲した東南角地の静かで日当たりのよいあたたかなお部屋です。

「コーポ相模!!」<(`^´)>

 

いかがですか!?この写真は本日の15時頃撮影しましたが、冬のこの時期にこれだけ日当たりが良いですよ。

そして室内ですが・・・

 

 室内からも東海大学湘南キャンパスの建物も見えてきっと建学祭のときには花火もお部屋にいながらにしてみれるのではないでしょうか!?

 

 

 

 


 

 いかがですか!?この日当たりは・・・南向きなので本当に日当たりが良いですよ。

 

 玄関前からの眺望です!!

分譲地内の高台の東南角地にあるこのアパートはとても解放感と日照の良いお部屋ですよ!!

そして東海大学前駅にも東海大学湘南キャンパスへも中間地点でどちらへのアクセスもしやすいのですから言うことありませんね!!。

 

東海大学外国人留学生賃貸もご相談くださいませ!!

 

秦野市不動産・伊勢原市不動産・東海大学賃貸なら

松屋不動産@ 神奈川県 秦野市 小田急線東海大学前駅から徒歩1分です!!

 


更新日時 : 2013年04月15日 | この記事へのリンク : 

東海大学前駅徒歩圏内の8帖のお部屋が2万円!?東海大学4年生限定!!短期貸しの価格破壊格安賃貸アパート

みなさん(´∀`)おはようございます。昨日は雨が降ってだいぶ涼しくなりましたね。

 

この時期、東海大学4年生で今、住んでいる運動部の寮を出なくてはいけない卒論を仕上げるのに、通いだと大変なので安いお部屋を借りたいと言う方方からのお問い合わせが増えてます。

 

でも安さを求めるとなかなか気に入ったものがない・・・という東海大学4年生の方へ

 

この時期に、観光学部で代々木キャンパスに移った、留学するからとお引っ越しになりこの時期に空室予定のお部屋の中でも人気のお部屋を格安でご提供いたします。

 

東海大学生4年生限定、賃貸期間は来年2月末もしくは3月中旬までです。

 

 

東海大学前駅徒歩7分 8帖洋室 洗濯機室内のお部屋

3万円後半→2万円2部屋

 

 

インターネット使い放題7帖のお部屋 洗濯機室内 

5万円中盤→3.5万円2部屋

 

鉄筋コンクリート造マンション

6万円台→ご契約済

 


 

全て礼金なしです。初期費用の目安はお家賃額3カ月分

プラス1万円(火災保険)を目安にしてくださいね。

※内訳は前家賃(1か月)敷金(1か月)仲介手数料(1か月別途消費税)となります。

 

お問い合わせはお気軽に!!

この金額ということもあり、恐れ入りますが、アパート名、場所だけのお問い合わせにはお答えできない場合がありますのでご了承くださいませ。

 

下記のバナーをクリック!!

一番下のテキストボックスに「4年生限定格安のお部屋希望」と入れてくださいね。

 

 

 

秦野市アパート伊勢原市アパート東海大学前駅アパートなら

松屋不動産@神奈川県秦野市 小田急線東海大学前駅徒歩1分ですよ~( `ー´)ノ

 

更新日時 : 2013年03月16日 | この記事へのリンク : 

~お申し込み済~えっリフォーム済みで1万円台!?東海大学前駅徒歩8分おすすめアパート

みなさん(^-^)こんにちは!!今日は真夏日で少し歩くと汗ばむ位の陽気でした。いつもアクセスいただきありがとうございます。

 

明日はいよいよ地元東海大学駅前商店会のお祭り「サマーフェスタ2012in大根」です♪楽しみです

 

 さて本日は室内のリフォームが終えたばかりのお部屋を紹介いたします。

 

 

  

児童公園に隣接した閑静な住宅地にある賃貸アパートメントです。

 

 

 「コーポ白樺」というアパートメントです!

 

こちらは東海大学前駅から徒歩8分ほどの距離で歩いて3分の場所にはセブンイレブン、いずみストアなどの買い物ができるところがある賃貸アパートです。

 

と、あることでオーナーよりご相談いただきました。、契約をして「初期管理費用」という金銭を授受しておきながら、その地元ではない、よその不動産会社さんが対応すべきところをせずに困っていたので、代行して手続きをとり、やっと陽の目を見ることができました。

 

この件に関しては宅建協会支部役員をやっている私としては適切に処理したいと思っております。

 

とあることとはこちら

 

 

それでは室内でどうぞm(__)m

 

  

 

そしてその気になるお家賃ですが

19000円+共益費1000円

 

 



秦野市不動産・伊勢原市不動産・東海大学賃貸なら

松屋不動産@ 神奈川県 秦野市 小田急線東海大学前駅徒歩1分ですよ~

 

 

 

更新日時 : 2013年01月30日 | この記事へのリンク : 

お家賃1万円台!!PV東海大学湘南キャンパス正門まで徒歩5分ルームシェア的賃貸アパートメント「なぎさ荘」in秦野市下大槻格安ですよ~

みなさん( `ー´)ノこんにちは!!いつもアクセスしていただきありがとうございます。

本日の 神奈川県秦野市、小田急線東海大学前駅周辺はあいにくのお天気でした。

 

さて本日は東海大学正門まで徒歩5分の賃貸アパート紹介いたします。

題してレトロなシリーズ第6弾っ!!( `ー´)ノ

 

その名は「なぎさ荘」!!

 

僕が以前、学生時代に住んでいた4畳半一間のアパートと同じでとても懐かしいそして良い風合いのアパートです。

この4日間で2組の方にご契約いただきましたが、この金額でこれならと納得されてご契約頂きました。

 

そして今回はお家賃の額だけではなくそのランニングコストの高さがおすすめです。

 

電気代を除いた毎月かかる水道代やガス代が一律6,000円となっております。

 

東海大学正門から5分ほど歩いた広々とした畑が広がるゆったり感が印象的な静かな環境です。

そして歩いて2分のところには

 

                 

コンビニもあり便利ですよ    おさんぼするには良い環境     東海大学正門まで徒歩5分  こんな感じよね~( `ー´)ノ

 

                

アパートの入口に・・・      中庭もあって解放感がありますね  広々フローリング9帖     お部屋からの眺望です

おっしゃれ~

             

共同のキッチン♪       共同のお風呂広々です     屋根付きの自転車置き場  おトイレ

 

          

共同の食堂もあるし      オーナーも同じ敷地内   共同の洗濯機も用意    のどかな住環境ですよ♪

 

 

こちらのなぎさ荘はバス・トイレ・キッチンと共同ですが、それをかんがみたお家賃の設定となっております。

 

 

4.5帖であれば驚きの13,000円のお部屋も

 

 

共同バストイレキッチンとは言え9帖でこのお家賃ですからおすすめしたいところです。

そして周囲の勉強に最適な静かな環境・・

 とっても優しいオーナーさんも同じ敷地内にいらっしゃるので安心!!

 

 σ("ε";) ボクが学生時代にはこういったアパートはたくさんありましたが、その数もすくなくなりました。

それだけにルームシェアがはやっている昨今、こういった共同のものを見直す時代に来ているのかなと・・・・

 

ぼくは高校3年生から大学4年生までの5年間、東海大学前駅まで徒歩圏内のアパートに住んでおりましたが和室4.5帖、バス・トイレ・キッチンが共同のアパートに住んでおりました。

 長く住んでいたのはそう・・・僕はノスタルジックな雰囲気がとても好きなんですよね~

 

個別のお部屋ですと周りがなにやっているかわからないことが多いですが、こういった共同スタイルのアパートで過ごすと

同じ東海大学の学生さんとの会話が自然に増えて良いかもしれませんね。

 

大学時代の友人はとても大切ですよ~

 

 

 

さっみんな夕陽に向かって走れ~ 青春だな~

 

君は今何をみつめてっいるの~♪

若い悲しみに濡れた瞳で~

逃げていく

白い鳩~

そ~れとも愛

 君も今日からは僕らの仲間♪

飛び出そう青空の下で~・・・・ってこの歌知らないでしょうね。今の若い人は・・・

 

 

Let‘s begin!!

 

 

 

そんな僕はもう早いもので40歳・・・気持は19のままさby福

 

今、事務所にてyou tubeで「夕陽がおかの総理大臣最終回」を見てます。泣けるよね~

 

「先生俺っ俺よ~」

「なにいいたいんだ」

「何か言いたいんだけどわかんねえんだよ」

「ありがとうよ先生」

「俺もっ!」

「俺もっ」

「あたし先生のことを好きでした。愛しています。好きだったんです先生」

 

一同(´д`、)ウウウ

 

いいですな。青春もののドラマは・・・あれっもうこんな時間だ・・・帰宅しようかな"(@´▽`@)ノ""" バイバーイ 

 

秦野市不動産伊勢原市不動産東海大学前賃貸なら

松屋不動産@ 神奈川県秦野市

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

更新日時 : 2012年09月08日 | この記事へのリンク : 

~1組のご案内でお申し込み済~ついに完成!!松屋不動産プロジェクト第13弾35,000円「本物のデザイナーズ3部作最終章第3弾」ナチュレなお部屋!!3万円台で本物のデザイナーズ住宅に住まう

おかげさまでお申し込みが入りました( `ー´)ノ

 

みなさん( `ー´)ノこんにちは!!ついにこの日を迎えました・・・

そうあの李先生とのコラボの本物のデザイナーズ第3弾「ナチュラルなお部屋」を発表

 

 



 
 
  

 

 

 キッチンはオーダーメイドのキッチンを採用。このお部屋しかないオンリーワンの仕様です




 

色等の詳細は明日、決定いたしますがキッチン周りとお部屋の色合いをコントラストをつけました。

お部屋は洋室8帖。明るくてナチュラルテイストで落ち着きのあるそれでいて明るく風通しのよいものとしております。

フローリングは通常アパートには使用されないようなワンランク上の無垢の上質な物を採用し住めば住むほど味わいがでるというもの・・・照明は調光可能なスポットライトを採用しとても3万円台とは思えないものを再現

 

2階の角部屋ですので眺望日照良好ですしそれを損なわないデザインを考えました。これでお家賃3万7000円位を予定しております。29日から工事着工予定です。お楽しみに!!

 

そして李先生とのコラボの「本物のデザイナーズ第二弾男子学生のためのお部屋」はこちら

 

秦野市アパート伊勢原市アパート東海大学前駅アパートなら

松屋不動産@神奈川県秦野市 小田急線東海大学前駅徒歩1分ですよ~( `ー´)ノ

更新日時 : 2012年08月13日 | この記事へのリンク : 

( `ー´)ノエトワール&#65533;PV便利さと住環境の良さを手に入れる~東海大学アパート~


 

 

 

みなさん( `ー´)ノこんにちは!!今日もとっても秋晴れな 神奈川県秦野市、小田急線東海大学前駅付近です。

 上着が手放せない季節になりましたね。いつもアクセスありがとうございます。

 

本日は以前からも紹介しております「エトワール�」を再び紹介いたします。

 

!!( `ー´)ノ

 

やはり動画で紹介したお部屋ランキング第一位を獲得しただけあります。

その5万円台を感じるその質感、そして駅までの距離、静かな住環境どれをとってもおすすめしない理由は見当たらない素敵なお部屋です。

いよいよ残り2部屋おそらく・・・・年内である程度決まるのではと思っております。

すでに来年2011年度東海大学湘南キャンパスにご入学予定の方で数組ご予約を承っております。

 

いよいよエトワール�も完売に近付いております。

 

冬ですね・・・

 

でもこれからがお部屋探しの本番!!けっしてあせることなく良いお部屋をゲットしましょう!!

もちろんそのお手伝いは全力で((((( ( (ヽ(;^0^)/させていただきます。

 

いつもあざーす( `ー´)ノ

更新日時 : 2012年08月12日 | この記事へのリンク : 

~お申し込み済~宮城県岩手県福島県から東海大学ご入学の方へ・・・限定1部屋!松屋不動産プロジェクト第10弾ついに発表

おかげさまで福島県からお越しになられた方でご成約となりました。ありがとうございました!!

 

 

みなさん。おはようございます。昨日までの雪の天気とはうってかわってとても天気のよい神奈川県秦野市、小田急線東海大学前駅周辺です。いつもアクセスいただきありがとうございます。

 

 

今年5月に宮城県へ行く予定にしております。

 プロジェクト第4弾被災地から東海大学へご入学の方向けの「ジャンヌ・ダルク」もあっという間に終わった今でも数多くのお問い合わせをいただいております。

福島県や茨城県北部の地震の影響を受けた方のご入居がきまりましたがそのほかの方よりお問い合わせをいただきご契約が終わった旨を伝えると受話器越しに聞こえるため息に心が痛みます。

 

新たなご協力者が現れましたのでここで新しいプロジェクトを発表したいと思います。宮城県、岩手県、福島県から東海大学へご入学の新入生、そして在校生の皆様へ贈ります。

 

松屋不動産プロジェクト第10弾「アフロディーテ」お家賃1万円 契約費用4.5万円

                                                          ※費用は前家賃を含みます

 

 

昨年3月11日以降、早くから東日本大震災で被害にあわれた、宮城県女川町、福島県浪江町、福島県いわき市等数多くの東北の方が当社のアパートにご入居いただいておりますがテレビでは決して伝えられることのない現地の生々しいお話になにかしたくとも小さな不動産会社の経営者。大きなことはできません。

 

僕の好きなドラッカーの言葉で「企業を通じて社会貢献をする」というものがあります。少しほんとうに少しずつではありますが実践してまいりたいと思います。

このたびの東日本大震災により亡くなられた方のご冥福を深くお祈り申し上げるとともに被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

被災地の早い復興そして心の平安を願い、遠く神奈川県からではありますができることから少しずつ実践してまいります。

詳細は下記バナーをクリックしてください。下のテキストボックスに「アフロディーテ詳細希望」といれてくださいね。

 

 

                                                            有限会社松屋不動産

                                                            代表取締役 福嶋秀樹

更新日時 : 2012年07月24日 | この記事へのリンク : 

鶴巻温泉駅徒歩3分おすすめ洗濯機室内アパート「ヴェーハイツ」

みなさんヽ(`▽´)/こんにちは!!本日もとっても良いお天気な東海大学前駅周辺です。

いつもアクセスしていただきありがとうございます。みなさまいかがお過ごしでしょうか!?

 

さて本日は鶴巻温泉駅から徒歩3分の南向きで洗濯機室内設置可能なおすすめのお部屋を紹介いたします。

 

(≡ ̄♀ ̄≡)/■■D 》》)) ) ヴェーハイツ!

 

鶴巻温泉駅から徒歩3分の小高い丘にあるこのお部屋はとっても風通しがよく静かな住環境となっております。

 

 

 

 



 

 

 

ワイドスパンな南向きのお部屋は使い勝手がよさそうですね。もちろん洗濯機は室内ですよ。なんといってもその維持管理状況が

いいんです♪とってもきれいですよヽ(`▽´)/

 

現在、空室になりましたのでいつでもご覧になれます。お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

 

秦野市アパート伊勢原市アパート東海大学前駅アパートなら

松屋不動産@ 神奈川県 秦野市 小田急線東海大学前駅徒歩1分ですよ~ヽ(`▽´)/

 

 

更新日時 : 2012年06月27日 | この記事へのリンク : 

松屋不動産プロジェクト第11弾告知「ライダー」限定1台!!えっアパートにスクーターがついちゃうの!?えぇ付くんです東海大学バイクショップスターライトさん協賛

おかげさまで終了いたしました。

 

みなさん( `ー´)ノこんにちは!!今日は本当にぽかぽかのお天気で気持ちが良いですよ。

 いつもアクセスしていただきありがとうございます。さて本日は・・・・前々よりおあためてきた企画を発表いたします。

 

((≡ ̄♀ ̄≡))/「ライダー」

 

そのお部屋に住むだけでスクーターが付いてきます

 


ご予算がら物件によっては・・・場所が・・・4年間歩くの辛いってことありますよね。

 

それならスクーターで移動すればよいじゃん!!

 

ご協力いただくのは

東海大学湘南キャンパス北門徒歩30秒の中古原付ショップ「スターライト」さん

秦野市南矢名3-13-16 電話0463-76-0819

 

  

 

 

近日、そのサービスの詳細の内容およびこの企画「ライダー」対応のお部屋を随時アップしてまいります。

安心の4年保証

24時間レスキューサービスなどなどその驚愕のサービス内容は次回お知らせいたします。

 

 

つづく

 

※この特典を受けるには免許証の提示が必要です。また現在、免許を持っていない方は免許取得後、提示いただいたうえでの適用となります。

 

 

秦野市アパート伊勢原市アパート東海大学前駅アパートなら

松屋不動産@神奈川県秦野市 小田急線東海大学前駅徒歩1分ですよ~ヽ(゚皿゚)ヽ ガオー!!

 

 

 

 

更新日時 : 2012年05月28日 | この記事へのリンク : 

お申し込み済!リノベーションシリーズ第35弾は!!僕とつくるセミオーダー形式の自分のお部屋!!新サービス「あなた色に染めてシリーズ」ついに発表!!東海大学生で3万円台アパートお探しの方へ

みなさんヽ(`▽´)/こんばんは!!今日は夕方かなり冷えるなと思ったら雪がちょっとちらつきました。きっと東北方面は寒いのでしょうね。お風邪などひかれませんように!!

さて本日、初公開のサービスを発表いたします!!今までやってはいたのですが好評なので表だって発表することにしました。

(≡ ̄♀ ̄≡)/■■D 》》)) ) あなた色に染めてシリーズ第5弾!!

 

B型な僕はつねづね思っておりました。室内はリフォームしてあってきれいなんだけど、どれを見ても同じテイスト・・・

やっぱりB型な僕は自分で色を選びたいな~なんて( ´艸`)ムププ

 

そんな人と同じでは嫌だってあなた!!あなたですよ!!

 「僕と一緒にお部屋を創りませんか!?」

 

 

~今までの代表的なリノベーション(リフォーム)~

抽選倍率4倍のパルプレジオはこちら(募集完了)

募集してあっという間に終わったカトレア(募集完了)はこちら

抽選倍率3倍の本物のデザイナーズ(募集完了)はこちら

ちょっと視点をかえただけであっという間に終わったジャンヌダルク(募集完了)はこちら

その他、ここ1年で実に50部屋以上をリノベーション!!

~リノベーション内容~

新規フローリング※

キッチンクッションフロアー※

トイレ壁紙交換※

居室クロス交換※

キッチン交換※

お風呂バスタブ交換予定 上記※の工事部分の色を自分色にできます。

設置するものについては当社の指定となります。お客様には色と模様を選んでいただきます。ある程度、僕が選んだ数色から選んでいただくことになると思いますがそれでもいいでしょ~

総額で50万円以上の工事予定です!!

もっちろん限定1部屋ですよ♪

お問い合わせは下記バナーよりテキストボックスに「あなた色に染めてシリーズ第5弾」と入れてくださいね

更新日時 : 2012年05月20日 | この記事へのリンク : 




ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー