秦野市東海大学前駅の不動産会社松屋不動産二代目社長のつれづれ日記

小田急線「東海大学前」駅徒歩1分東海大学学生さんへの賃貸アパート紹介・秦野市伊勢原市不動産売買仲介を47年。松屋不動産での日々の出来事を物件情報とともにお届けします

ブログ一覧

~お申し込み済~東海大学前駅徒歩2分最上階角部屋なのに4万円台なの「小川ビル」~東海大学賃貸~

みなさん( `ー´)ノこんばんは!!今日もすっかり陽がくれました。いよいよ冬ですね~

いつもアクセスしていただきありがとうございます。

 

( `ー´)ノあざーす!!

 

本日はこれから募集する予定のお部屋をちらっとお知らせいたします。

 

 

 

(≡ ̄♀ ̄≡)/■■D 》》)) ) 小川ビル最上階角部屋~!

 

詳細につきましては先行して当社メールマガジンご登録の方へ優先でお知らせさせていただいております!!

 

気になるお家賃の額はメールマガジンご登録の方へ贈りましたよ~( `ー´)

 

小田急線東海大学前駅徒歩2分の駅前通りに面した賃貸マンションです!!この当社付近の駅まで徒歩2分圏内はおおよそ5万円~6万円のゾーンなのですが、その立地の中でも4万円台で住めるお部屋をこれから募集予定としておりますよ。

 

特徴はその広い約9帖の洋室フローリングです。

 

 

いかがですか!?

 

室内の感じはPVを作りましたのでぜひご覧くださいませ。

 

秦野市賃貸伊勢原市賃貸東海大学賃貸なら

松屋不動産@ 神奈川県 秦野市 小田急線東海大学前駅徒歩1分ですよ~( `ー´)ノ

更新日時 : 2010年11月14日 | この記事へのリンク : 

~御予約済~予告PVえっそのお家賃額なんですか(⌒▽⌒;) オッドロキー「東海大学前パークホームズ」~東海大学賃貸マンション~

みなさん( `ー´)ノおはようございます。本日も良いお天気ですね~いよいよ明日からまた週末が来ますね。

この行楽の季節、みなさんはどちらへお出かけでしょうか!?

 

いつもアクセスしていただきありがとうございます。ドライブがてらこちらへいらっしゃった際はどうぞお気軽にアパートの相場観や探し方を

お伝えする「松屋ツアーズ」にご参加してくださいね。もちろん「早く決めないとなくなっちゃいますよ」な~んてことは言いません(笑)

決めないことを前提にお越しください!!なんていってもお部屋情報は12月を超えてから本番ですよ。

 

さて本日は実は私・・・興奮((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪してまつ。

 

だって・・・だって・・・だって

 

 

 

 

 

 

 

あの!!

 

 

ベッキ―が・・・・

建学祭おつかれさまでした・・・・σ("ε";) ボクも行きたかった(´・Ω・`)ショボ~ン

 

 

 

 

ちがーう・・・( `ー´)ノ

 

 

 

 

 

 

 

あの

 

 

(≡ ̄♀ ̄≡)/■■D 》》)) ) 東海大学前パークホームズ!

 あの三井不動産が分譲したもちろんオートロックとそして管理人さんもいらっしゃるマンションです。

東海大学前駅まで徒歩17分という立地ですがなんといっても

 

71 ㎡というゆったりとした分譲マンションでこのお家賃の金額なんですからこれはおすすめですよ。

 

そして気になる間取りですが・・・・

 

いかがですか!?リビングダイニングも12帖ありそしておしゃれなカウンターキッチンとくればもうご覧になりたくなるのではないですか!?

 

その気になるお家賃額は今、オーナー様とお打ち合わせ中で近日、お知らせしますが

 おそらくたまげます( `ー´)ノ

 

近日、ブログにてお知らせします。

なおメールアドレスをご登録頂いているお客様には先にお知らせいたしますのでご心配なく!!<(`^´)>

 


 

 

詳細は下の動画をどうぞ!!今回は気を持たせるような紹介の仕方でごめんなさーい( `ー´)ノ

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

更新日時 : 2010年11月12日 | この記事へのリンク : 

ご契約済「おがわビル」PV小田急線東海大学前駅徒歩2分鉄筋コンクリート賃貸マンション東海大学女子学生さんにおすすめマンション~秦野市アパート~

みなさん( `ー´)ノおはようございます。台風も過ぎて天候が回復した 神奈川県秦野市、小田急線東海大学前駅周辺です。

みなさまいつもアクセスしていただきありがとうございます。いかがおすごしでしょうか!?

 

さて本日は以前、一度、ブログにて紹介いたしましたが小田急線東海大学前駅まで徒歩2分の「おがわビル」のPVをつくりましたので

ご覧になってくださいね。

 

(≡ ̄♀ ̄≡)/■■D 》》)) ) おがわビル~!

 

小田急線東海大学前駅まで徒歩2分の立地で南向きで日当たり良好なお部屋です。

特にこのお部屋は東海大学駅前通りに面しており、その駅までの利便性と生活のしやすさ、東海大学湘南キャンパスまでのアクセスのよさが良いことがおすすめの理由です。

 

駅に近く、テレビインタフォンもついていることから東海大学の女子学生さんにもおすすめしたいお部屋ですね。

 

こちらは先日、空室となりましたのでいつでもご覧になれます。

 


 

 

秦野市アパート伊勢原市アパート東海大学前アパートなら

松屋不動産@ 神奈川県 秦野市 小田急線東海大学前駅徒歩1分ですよ~

 

 

更新日時 : 2010年10月31日 | この記事へのリンク : 

~お申込み済~東海大学前駅徒歩3分築浅南西角部屋賃貸アパートメント「ローズヴィラタナカ」~東海大学アパート~

みなさん( `ー´)ノこんばんは!!明日、宅建協会でパソコンの先生をやるので、本日、明日の分の記事をアップいたします。

 本日も北海道や福岡県、都内からのお問い合わせを頂きありがとうございます。

 

ここ最近、いろいろな地域の方とお話する機会も増えとてもうれしく想います。いつもありがとうございます。

本日は東海大学ソーラーカーチームの学生代表のI君や先日、都内よりお引っ越し頂いたサラリーマンの方が事務所に顔を出してくれてとてもうれしかったです。

 それだけにお部屋紹介は手を抜けませね。気合いを入れていきますよ~<(`^´)>

 

本日は小田急線東海大学前駅徒歩3分の・・・

 

(≡ ̄♀ ̄≡)/■■D 》》)) ) ローズヴィラタナカ!

こちらは東海大学前駅の大学と反対側に降りたところですが・・・・

 

意外に皆さん、東海大学側ではないからってこちらの地域をご覧になられていないかたもいらっしゃるかと思います。

お部屋の探し方「東海大学の歩き方」でも記事で書いておりますが、まずは浅く広くそして相場観、4年間のライフスタイル、なにを重点において探すか等を明確にしていかれたほうが良いお部屋が見つかると思います。

 

大学側ではないからってこんな良いお部屋を見過ごすのはもったいないっ!!

 

 

あいにくの曇り空の写真で申し訳ございませんがその新しさは伝わるかと・・・・

 

 

室内はこんな感じです。どうですか!!このフローリングの部材の質感の良さ・・・これはご覧いただきたいですね。

 

窓のついた明るいキッチンです。しかも洗濯機は室内ですし、独立洗面所まであるというのだからこれはすごいっ!!

 

だって角部屋なんですもの・・・・僕はこんな良いお部屋は住めなかったな~

 

秦野市賃貸伊勢原市賃貸東海大学賃貸なら

松屋不動産@神奈川県秦野市 小田急線東海大学前駅徒歩1分ですよ~

 

 

 

更新日時 : 2010年09月14日 | この記事へのリンク : 

~お申込み済~東海大学前駅徒歩圏内洋室7帖フローリングアパートメント「青木荘in平塚市真田」~東海大学アパートなら~

みなさん(^-^)こんにちは!!いつもアクセスしていただきありがとうございます。

本日の新しいお部屋情報ですが・・・

 

(≡ ̄♀ ̄≡)/■■D 》》)) ) 青木荘in平塚市真田!!

 

 

 

 

南向きの日当たりのよいお部屋です。しかも角部屋っ!!これは条件が良いですね。

その立地はグルメシティまで徒歩3分、東海大学までの通学路にも近いと条件とは整っておりますよ。

室内もきれいに手直しされております。

 

 

いかがですか!?洋室7帖は広いので写真に収まりきれませんでした( `ー´)ノ

 

 

奥行きのあるクローゼット。これは便利っ!!

 

 

キッチンもとってもきれいΣ(゚∀゚ノ)ノキャー 角部屋なので日照も良いですよ

 

 

洋室7帖のゆとりの広さがありもちろんフローリングですよ~

 

最近では近くの通りに「ファッションセンターしまむら」がオープンし、これからもいろいろなお店がオープン予定の今、注目の場所、

平塚市真田の区画整理地内に存する良好な環境と買い物等の利便性を兼ね備えたものですぅ。

どうぞお気軽にお問い合わせくださいまし。

 

 

秦野市不動産伊勢原市不動産東海大学前駅賃貸なら

松屋不動産@神奈川県秦野市 小田急線東海大学前駅より徒歩1分ですよ~(≧▼≦;)アチャ

更新日時 : 2010年05月10日 | この記事へのリンク : 

家電製品付きの東海大学生さん向けアパート~東海大学アパートなら~

みなさん(^-^)こんにちは!!今日も本当に良いお天気の神奈川県秦野市、小田急線東海大学前駅周辺です。

いつもアクセスしていただきありがとうございます。

 とても良いお天気ということもあり事務所の扉をあけて涼しい風を受けながらこの記事を書いております~(´∀`~)スズスィー

 

さて本日は東海大学生学生さんへおすすへのアパートを紹介いたします。

 

 6帖ですよ~

正直、東海大学前駅までは距離はありますが、そのおすすめの理由として

 

①テレビ・電子レンジ・冷蔵庫・洗濯機などが付いてます

 

②電動アシスト自転車または原付スクーターの無償貸し出し

 

いたせりつくせりのサービスです(*^^)v v(^^*) ヤッタネッ!―

 

ご覧に通り日照も良く、とても静かな環境です。またこの地域は「瓜生野」という地域で秦野市弘法山の麓にあるのですが、さらにおすすめの理由として

 

秦野市無形民俗文化財として有名な

 

「瓜生野百八松明 (うりゅうのひゃくはったい)」

が近くの隆法寺でご覧になれます。

 

 

 

 

 

このお祭りは五穀豊穣・悪疫退散を祈願して数百年前から行われており昭和50年に秦野市無形民俗文化財に指定されました。

旧盆の8月14日15日、弘法山の頂上で松明に火を灯し、松明をかかえ下山していくという勇壮なものです。

 

この日は弘法山を見ると頂上から山の麓まで松明の明かりがつながってとてもきれいなんですよ。これは必見です。

そして松明(たいまつ)が隆法寺まで来るとそれをやはり秦野市無形文化財に指定されている「瓜生野盆踊り」が迎えます。

 

上記の歴史あるお祭りを歩いて数分で行けちゃいます<(`^´)>

 

どうぞご覧くださいませ。

今、夕方の17時半過ぎ・・・・街は静かです・・・・さぁもうひと踏ん張りっ!!

 

秦野市アパート伊勢原市アパート東海大学アパートなら

松屋不動産@神奈川件秦野市 小田急線東海大学前駅徒歩1分ですよ~ヽ(゚皿゚)ヽ ガオー!!」

 

 

 


更新日時 : 2010年05月03日 | この記事へのリンク : 

東海大学前駅徒歩圏内東映団地分譲地内2kアパート「ONハイツ」~東海大学アパートなら~

みなさん(^-^)こんばんは!!いつもアクセスしていただきありがとうございます。

さて本日の神奈川県秦野市、小田急線東海大学前駅周辺はゴールデンウィークにふさわしい暖かい陽気の一日となりました。

 

本日は東海大学前駅徒歩圏内のおすすめのアパートを紹介いたします。まだ居住中ですので、外観と間取りの紹介をいたします。

こちらのお部屋は東海大学前駅徒歩圏内の東映団地という静かな分譲地ながらその間取りは3帖と4.5帖という2Kのアパートです。

 

東海大学前駅徒歩圏内アパート「ONハイツ」外観はこちら↓

 

 

南側が川で解放感とさえぎることのないその日照の良さはおすすめですよ。

そして最大のおすすめの理由の特徴的な間取りが こちら↓

 

 

和室3帖をベッドルームや ホビールームにするのも良いですね。

5月中旬に退室予定です。

お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

 

秦野市不動産伊勢原市不動産東海大学アパートなら

松屋不動産@神奈川県秦野市 小田急線東海大学前駅徒歩1分の不動産会社ですよ~<(`^´)>

 

 

更新日時 : 2010年04月30日 | この記事へのリンク : 

~全室ご契約済~東海大学前駅徒歩4分お家賃3万円台賃貸アパートメントフジハウス!!~東海大学賃貸なら~

みなさん(^-^)こんにちは!!いつもアクセスしていただきありがとうございます。

本日はとても寒い朝となりました。なんとっ!!

 

 

雪ですよ~( ((-。-) ))ブルブル...雪が積もるなんて本当に何年ぶりでしょう!!

寒さに負けず本日は壁紙等を新規交換した東海大学前駅まで徒歩4分のアパートメントを紹介いたします。

 

東海大学前駅まで徒歩4分の南向きのこの賃貸アパートメントは「フジハウス」!!

今回は洋室部分をきれいにしたお部屋を紹介いたしますっ!!

 

 

壁紙が新しいのでこんな曇りの日でも明るく見えますねっ!!もちろん晴れの日は南向きなのでとても明るいお部屋です。

 

 

 台所部分のクッションフロアも奇麗にしましたよ。コルク生地なので汚れが目立ちにくいですしお掃除が楽です!!

 

 

 

洋室フローリング6帖のきれいなお部屋です!!バストイレ別々ですよ~

 

秦野市不動産・伊勢原市不動産・東海大学賃貸なら

松屋不動産@ 神奈川県 秦野市 小田急線東海大学前駅徒歩1分ですよ~

 

更新日時 : 2010年02月18日 | この記事へのリンク : 

~ご契約済み~東海大学前駅徒歩2分鉄筋コンクリート造賃貸マンションなにっ35,000円!!もちろん室内洗濯機ですよ~<(`^´)>~東海大学賃貸なら~

みなさん<(`^´)>こんばんは!!いつもアクセスしていただきありがとうございます。

さて本日は東海大学前駅徒歩2分の立地の鉄筋コンクリート造賃貸マンションを紹介いたします。

外観写真はこれ↓

 

 今写っているお部屋は南向きですが、今回募集のお部屋は西向きのお部屋です・・・

1階には東海大学前駅界隈では知らない人はいないほどのおがわでんきさんが入っております。

そしてその室内ですが ↓

 

 

すいません。ピンボケしてしまいましたが様子がわかるでしょうか!?

洋室フローリングの賃貸マンションです。

 

 テレビインタホンがついてこれは便利!!さすがおがわでんきさんが入っているだけのことはありますね!!

 

ミニキッチンの横には洗濯機をおくスペースもあり、これは便利!鉄筋コンクリートのマンションなので、時間を気にすることなく

洗濯ができますね。

 

そして1歩外に出ると

当社松屋不動産やファミリーマート東海大学前店まで徒歩1分ですし

 

横浜銀行東海大学前店や中栄信用金庫東海大学前店がすぐ近く・・・・奥に秦野市の人は皆知っている弘法山も見えますネ!

 

 小田急線東海大学前駅まで徒歩2分!!これは便利です

 

24時間営業のグルメシティ東海大学前店までも徒歩1分ですし・・・夜の8時半を過ぎると半額セールがあるので狙い目っ!!

 昔はこんな駅だったのに※平成元年以前は「大根おおね駅」と呼ばれていました。

 

 

懐かしいな~

当時の街並み

 

それが今では↓

 

こんなにきれいになっちゃいました。

 

 

 

 東海大学前駅のイベント広場ではいろいろな行事が行われるのですよ!!

 

いつでも中をご覧になれます。

間取りは作成中に付き・・・・

 

家賃は35,000円です!!

 

お問い合わせの際は「おがわビルくださー

 

な」でねっ!!

 

秦野市不動産・伊勢原市不動産・東海大学前賃貸なら

松屋不動産@ 神奈川県 秦野市 小田急線東海大学前駅徒歩1分!!

 

更新日時 : 2010年02月05日 | この記事へのリンク : 

~ご契約済み~東海大学前駅徒歩2分至便立地アパートメント

 

みなさん、こんばんは(^-^)!!いつもアクセス頂きありがとうございます。

最近、特に寒さが厳しい 神奈川県秦野市です。今事務所で仕事をしておりますが外もなんだかすっかり年末モード!!

静かなものです。

ですが当社はまだまだ年末は30日までの営業ですのでお休みはまだかなと言ってはおられません!!

さて本日紹介するアパートですが小田急線東海大学前駅から徒歩2分の便利な立地のアパートを紹介いたします。

 先月の中ごろからアパートのご予算を3万円という方が本当に多くなり品薄状態になりつつあります。

その中でも当社は東海大学前駅まで徒歩圏内、バストイレ別々という条件を備えた特別のお部屋を紹介します。

間取りはこちら↓

 

いかがですか!?またお部屋の向きは南向きで日当たりも良くそして6帖の広さがあります。

この条件でお家賃は3万円です。どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

本当に寒くなりました。こういう寒い日はラーメン福屋さんの「福ラーメン」を食べたくなるんだよね~

 

 

秦野市不動産・伊勢原市不動産・東海大学賃貸なら

松屋不動産@ 神奈川県 秦野市 小田急線東海大学前駅徒歩1分です!!

寒さに負けずに頑張りますよ~<(`^´)>

更新日時 : 2009年12月18日 | この記事へのリンク : 




ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー