秦野市東海大学前駅の不動産会社松屋不動産二代目社長のつれづれ日記

小田急線「東海大学前」駅徒歩1分東海大学学生さんへの賃貸アパート紹介・秦野市伊勢原市不動産売買仲介を47年。松屋不動産での日々の出来事を物件情報とともにお届けします

ブログ一覧

お申し込み済み東海大学湘南キャンパス東門まで徒歩3分お勧めの築浅アパート「LA・CASA」ラ・カーサ

お申し込み済み
みなさん( `ー´)ノこんにちは!!今週末のお客様をお迎えするに当たり洗車をしたら・・・やっぱり

雨となりました・・・・洗車して次の日が雨を連続15回目迎えた僕です。

いつもアクセスしていただきありがとうございます。洗車をする前にはちゃんと天気予報を確認いたしましょうね

さて本日は・・・

((≡ ̄♀ ̄≡))/東海大学東門徒歩3分おすすめアパート

LA・CASA(ラ・カーサ)

 

東海大学湘南キャンパス東門徒歩3分現在急速に住宅地化が進んでいるすっきりとした住環境にそのお部屋はございます。

建築してからまだ浅く室内のきれいさ、そして広さがおすすめのお部屋です。

 

IHクッキングヒーターやウォシュレット等充実の設備です。おすすめですよ~

秦野市アパート伊勢原市アパート東海大学前駅賃貸なら

松屋不動産@神奈川県秦野市 秦野市小田急線東海大学前駅徒歩1分ですよ~

更新日時 : 2012年04月18日 | この記事へのリンク : 

リノベーションシリーズ第24弾ペットが家族な方は必見の東海大学前駅徒歩10分2DKアパート~東海大学賃貸~

みなさん( `ー´)ノこんばんは!!いや~本当に良いお天気が続きます♪こんなときはお仕事に打ち込めるので良いですよ

いつもアクセスしていただきありがとうございます!!

 

本日は・・・

 

(≡ ̄♀ ̄≡)/■■D 》》)) ) ペットがご家族の方必見の貸家!

 

 

小田急線東海大学前駅から徒歩7分ほどの小高い丘の上にそのお部屋はございます♪

風通しそして日照・・・眺望が良好なの( `ー´)ノ

 

 

どうですか!?水周りから細部にわたって( `ー´)ノリフォーム内容となっておりまする。

 

いよいよリフォームが終えて募集開始いたします。どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

秦野市賃貸伊勢原市賃貸東海大学賃貸なら

松屋不動産@ 神奈川県 秦野市 小田急線東海大学前駅徒歩1分の不動産会社ですよ~( `ー´)ノ

 

更新日時 : 2011年09月14日 | この記事へのリンク : 

~全室お申し込み済~松屋テレビ第1回目!!生でお部屋が見れますよ~お申し込み済~東海大学前駅徒歩5分地デジ・ネット対応洋室7帖フローリング賃貸アパートメント「ユーミパレス」礼金0カ月~東海大学アパート~

  ついに出ました!!「ユーミパレス」!!( `ー´)ノお申し込み済み

 

ですが・・・

 

今回のお部屋はすでにお申し込み済みなのですが、ソーシャルメディアの『ツイキャス』 を使ってのライブ配信を行いました。

ツイッターのアカウントを持っていらっしゃる方はぜひ!!ご登録ください。

パソコンやアイフォンから見れます。アイフォンの場合はアプリが必要となりますのでダウンロードしてくださいね。

 

昨日、テスト配信を行った時のアーカイブです。

なにせなれないもので聞き苦しい部分もあろうかと思いますがご容赦ください。

 

また最後のほうで僕が浜田省吾を熱唱して部分がありますが・・・( ´艸`)ムププ

 

 

 

 

 

 

 お世話になっております!!いつもアクセス頂きありがとうございます。

本日はこれから入居できるお部屋を紹介いたします。

今回のお部屋は小田急線東海大学前駅から徒歩5分の便利な場所ですよ。

東海大学湘南校舎へも徒歩20分くらいで通学できますし、一種住居専用地域に建築された閑静な住宅街です。

そして僕のおすすめのダイエー系列のスーパー「グルメシティ」までひとっとびっ!!ではなく7分くらいです。

 

 いかがですか!?この外観!!

 

メンテナンスもされていて管理状況がおす

 

すめのアパートです。

 

 

 

 閑静な住環境ですよ

 

 ミニストップ東海大学前駅店まで徒歩3分で便利です

 

エアコン・地デジ・光フレッツ対応の賃貸ア

 

パートです!!東海大学前駅賃貸アパー

 

トおすすめのお部屋です!!

 

そうそう当社の取り扱いでは礼金はかかりませんよ。

 


 

 

 

秦野市不動産・伊勢原市不動産・東海大学賃貸なら

松屋不動産@ 神奈川県秦野市 小田急線東海大学前駅徒歩1分ですぅ

 

更新日時 : 2011年07月31日 | この記事へのリンク : 

~お申し込み済~東海大学前駅大学側徒歩5分質感の高いおすすめアパート「ハイツライラック」礼金なし0カ月

みなさんヽ(`▽´)/こんにちは!!本当に今日はぽかぽかした良いお天気の東海大学前駅付近です。

いつもアクセスしていただきありがとうございます。

 

本日は昨日、募集のご依頼をいただいたばかりのとても質感の高いお部屋を紹介いたします。

 

 

 

(≡ ̄♀ ̄≡)/■■D 》》)) ) ハイツライラック!

 

 

いかがですか!?このきれいなそして質感の高いフローリング!!また高さのあるクローゼットも収納力が高そうでいいですね。

 

とてもきれいに維持管理されたお部屋です♪

 

なんといっても東海大学前駅の大学側に降り立った徒歩5分の立地というのがおすすめの理由です。

いよいよ空室となりました!!

 

お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

 

秦野市賃貸伊勢原市賃貸東海大学前駅賃貸なら

松屋不動産@ 神奈川県 秦野市 小田急線東海大学前駅徒歩1分ですよ~ヽ(`▽´)/

 

 

 

 

 

 

 

 

更新日時 : 2011年07月11日 | この記事へのリンク : 

東海大学前駅から徒歩圏内の東海大学生ルームシェア対応の大根川遊歩道沿いアパートメント「シルバーハイツ」

みなさん。こんばんは!!

今年は厄年なのであまり無理をしないようにしたいと思ってもつい仕事をしてしまう今日のこの頃です。

そろそろ厄払いへ行かないとね!!本厄なので気をつけないと・・・

 

本日は小田急線東海大学前駅から徒歩圏内の賃貸アパートをご紹介いたします。

小田急線東海大学前駅の北口から歩いて行った閑静な住宅街にそのアパートはあります。

 

 

(≡ ̄♀ ̄≡)/■■D 》》)) ) 色が銀なので「シルバーハイツ」!

 

 

 

 外観は築年数相応ですが室内の状況は良好です。

 

いかがですか?和室6帖2部屋にキッチン周りも広いので使い勝手は良いと思いますよ

 

 

 

 

 

南西角部屋ですので日当たりも良好です。そして窓からは

 


 遊歩道沿いの緑がまぶしいくらいです。今は護岸されてきれいになっておりますが、昔は単なる土手で遊んでいて川に落ちたという人も

 

 

・・私です(笑)

僕が小学生の頃だから・・・もう30ウン年前、僕が通う塾がここから10mほどのところにあったとさ

 

 


 


 現在空室になりましたのでいつでもご覧いただけます。お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

秦野市不動産・伊勢原市不動産・東海大学湘南キャンパス学生さん賃貸は・・・

秦野市・伊勢原市不動産専門サイト松屋不動産@ 神奈川県秦野市まで 小田急線東海大学前駅より徒歩1分だいっ!!

更新日時 : 2011年06月02日 | この記事へのリンク : 

~全室ご契約済~東海大学湘南キャンパス徒歩4分広々8帖おすすめアパート「中野ハイツ」

みなさんヽ(`▽´)/こんにちは!!本日は雨が降りそうな気配の東海大学前駅周辺です。

これで雨なんか降ると・・・洗車した次の日が雨になった連続記録が14回となり、そろそろギネスブックからオファーがあるのでは・・・

 あるわけないか(´д`、)ウウウ

 

いつもアクセスしていただきありがとうございます。気温差が激しいので体調を崩しやすい時期なのでどうぞお体はご自愛くださいませね。

 

本日は・・・・とある税理士の先生とオーナー様より当社のことを他のオーナー様より話をお聞きになられたとのことで、募集をご依頼を

いただきました。

 

南側に畑の広がる日照と解放感を実現したお部屋

 

(≡ ̄♀ ̄≡)/■■D 》》)) ) 中野ハイツ!

東海大学湘南キャンパスから徒歩4分の静けさと便利さを兼ね備えたアパートです。

南向きのそのお部屋は南側に解放感のある梅畑があり日照がとってもいいんです。

 

8帖という広さで3万円台というコストパフォーマンスが高いものとなっており、しかもオーナーさんが近くにいらっしゃり、

面倒見がいいというのですからおすすめしない理由なんてないですよね☆

 

歩いて行ける距離には

☆すき家

☆ファミリーマート

☆郵便局

☆ツタヤ

☆マクドナルド

☆麺一真

などなど生活するにあたってのお店等が充実の一品となっております。

 

 

 

 

 

 

 

 



いかがですか!?東海大学湘南キャンパスへと続く県道から30mほど入った静かな住環境で、東海大学前駅までも徒歩圏内

なんです。

 

思えば僕が学生時代住んでいた部屋は4畳半で共同便所お風呂台所でしたので2倍どころか3倍くらい広さが違うんですよね~

今の学生さんはうらやますぃ~ヽ(`▽´)/

 

広さ8帖という広さで3万円台なのですからおすすめですね。

 

 

秦野市アパート東海大学アパート伊勢原市アパートなら

松屋不動産@ 神奈川県 秦野市 小田急線東海大学前駅徒歩1分ですよ~ヽ(`▽´)/あざーっす

 

 

更新日時 : 2011年04月25日 | この記事へのリンク : 

弘法山一望眺望良好賃貸アパートメント「バロン」~東海大学賃貸~

 

みなさん(^-^)こんばんは!!最新情報です。暑い日ですが熱く過ごしませう!!

いつもアクセス頂きありがとうございます。

本日は本業にもどりお部屋の紹介をいたします。2003年3月建築の新しい建物でその特徴ですがずばり

その眺望です!!↓

 

 

 なんと弘法山周辺がまるみえです。10月のたばこ祭りのときにはきっと花火大会の花火も見えるでしょう・・・この弘法山の反対側の地域に私の自宅があります。

 

駐車場敷地内から撮影しました、弘法山と私の愛車プジョー206・・・なかなかいいコントラストです(*δ,δ)σ自画自賛

 それではお部屋へご案内いたしますね。

 

 

 横幅のある安定感のある廊下ですね。それではお部屋の中へどうぞ((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8))

 

 南西向きで日照良好です。この季節で部屋の奥まで明るい光が差し込みますよ

 

 

建築年数が新しいこともありとてもきれいなキッチンですね。

 

お風呂です。

 

 洗濯機が室内なのはもちろんなのですが、見てください。ユーティリティスペースの床が人造大理石となっております。

その質感はもはや賃貸の域を超えているのでは・・・

 

 

 

注:このお部屋の室内写真は以前撮影した2階のものです。ただし1階でも南側隣地が下がっているため日照眺望良好ですよ!!

やはりこの眺望はいいですね。落ち着きます。

こちらのアパートはおおね台分譲地という分譲地に隣接しておりまして周囲にファミリー層の方が多く住む住環境です。

またバルコニーから眼下に見すえる街並みは今の東海大学前駅の地域がおおねと呼ばれていたころの古き良きj時代のなごりを残しており私自身は小学校時代にこのj付近で良く遊んでいた記憶を想いださせる郷愁に満ちたエリアとなっております。

東海大学前駅まで徒歩圏内・・・・だけど休みの日は陽のさんさんとあたるお部屋の中でくつろぎたいというそんな学生さん、社会人の方におすすめしたいお部屋となっております。

 どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

秦野市不動産・伊勢原市不動産・東海大学賃貸なら

松屋不動産@ 神奈川県 秦野市 小田急線東海大学前駅から徒歩1分です!!

更新日時 : 2011年04月21日 | この記事へのリンク : 

~お申し込み済~東海大学前駅徒歩圏内ペット可能な2DK賃貸アパートメント「平井荘」~秦野市賃貸アパート~

秦野市小田急線東海大学前駅ペット相談可能な2DK賃貸アパート

みなさん( `ー´)ノおはようございます。すっかり春めいたお天気のの 神奈川県秦野市 小田急線東海大学前駅周辺です。

 

いつもアクセスしていただきありがとうございます。最近はブログでの紹介が少ないよ~という声を受けまして(笑)本日入荷したての

新しいお部屋を紹介いたします。

 


 

 

 

 

 

(≡ ̄♀ ̄≡)/■■D 》》)) ) 平井荘!!

 

 

小田急線東海大学前駅まで一直線の広い通りからちょっと入った静かだけど便利な立地・・・

この近所には小学生時代、友達がいたので良く遊びに来たものです。

気になる間取りですが

和室2部屋とDKとなっております。もちろん洗濯機は室内です。これは使い勝手が良さそうですね!!

また目の前がなだらかなひな壇となっているため解放感がありますよ。

 

どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

 

昨日の東海大学前駅駅前通りの様子です。きれいな夕陽でした。なんとなくノスタルジック♪

 

秦野市不動産伊勢原市不動産東海大学アパートなら

松屋不動産@ 神奈川県 秦野市 小田急線東海大学前駅徒歩1分ですよ~

 

 

更新日時 : 2011年04月11日 | この記事へのリンク : 

~お申し込み済~リノベーションシリーズ第三弾東海大学前駅徒歩5分「第一おもだか荘」~東海大学アパート~

みなさん( `ー´)ノこんばんは!!早いもので今日も一日終わりました。

本日も多数のご来店ありがとうございました。ホームページをご覧になって、相談したいとわざわざ遠方からお越しいただいた方もいい

らっしゃり本当にうれしい限りです。お待たせして申し訳ございませんでした。

 

本日、松屋ツアーズにご参加された皆様・・・お話したとおり、これからがお部屋探しの本番となります。ですがけっしてあせることなく

良いお部屋をゲットするために頑張っていきまっしょい!!

 

さて本日はフルリフォームのお部屋、リノベーションシリーズ第三弾!!

 

(≡ ̄♀ ̄≡)/■■D 》》)) ) 「第一おもだか荘」!

 

東海大学前駅徒歩5分の静かですがとっても便利な立地です。今回もおもいっきりリフォームしちゃいました。

 

 

南向きのとっても日当たりのよいお部屋です。そしてさらに東南角部屋というのですから言うことないですね。

そして気になるリフォーム内容ですが・・・

 

①バスユニット一式交換

②フローリング新規施工

③収納豊富なシステムキッチン新規施工

④トイレ新規交換

⑤洗濯機室内設置

 

などなどとっても充実した内容となっております。羊の皮をかぶった狼と言ったところでしょうか!!

東南角部屋で採光性の高いお部屋ですから快適な生活がおくれそうですね。

 

 

お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

秦野市賃貸伊勢原市賃貸東海大学前賃貸なら

松屋不動産@ 神奈川県 秦野市 小田急線東海大学前駅徒歩1分の不動産会社ですよ~( `ー´)ノ

 

 

 

 

 

 

 

更新日時 : 2011年03月06日 | この記事へのリンク : 

PV東海大学前駅周辺のお部屋ランキング~学生さん向け( `ー´)ノ~東海大学賃貸~

みなさん( `ー´)ノおはようございます。今日もしっくりとしない曇り空です。いよいよ冬将軍の到来かしら・・・早いもので11月です。

いつもアクセスしていただきありがとうございます。奄美の大雨が気になりますね、皆様いかがおすごしでしょうか!?

 

さて本日は現時点でのプロモーションビデオでのアクセスランキングを発表したいと思います。

ビデオを作成したお部屋でのものなので、つくっていないものは反映されていませんのでご了承くださいませ。

 

第10位 「須藤コーポ」

東海大学前駅徒歩8分の2DKでこのお家賃の額はなかなかないですね。また今回は新規に畳の交換、壁紙の交換を行い、きれいです。

 

 

 

第9位 「コーポ村田」全室ご契約済

 

東海大学前駅ト東海大学の中間地点のもえぎ台分譲地内の閑静な住宅街に位置しています。やはり女性限定と言うのが人気の理由ですね。そして同じ建物内にオーナーさんもいるから安心です。

 

第8位 「コートヴィレッジ萩原」ご契約済

 

アップ下から間もないのに早くも登場です。東海大学松前門まで徒歩1分と言う立地、そしてネット接続無料で東南角部屋とくれば・・・

 

第7位 「すやまハイツ」全室ご契約済

 

東海大学北門まで徒歩1分。2階に関しては角部屋の日照の良いお部屋を2部屋募集です。オーナーさんも近くで新入生向けですね。

まだアップして間もないのにさすがです!!

 

第6位 「なぎさ荘」残り僅か

 

共同トイレ・バス・台所とは言えお家賃が1万円台からというのはお財布に優しいですね。これは来ると思ってました。定番ですね!!

 

第5位 「東海メゾン」全室ご契約済

 

東海大学掲示門まで徒歩4分の立地。それでいて駅までも余裕で歩けるなんて・・・通学路ゾーンの注目のアパートです。

昨年は4部屋募集して新入生のみなさんが入りましたよ!!

 

第4位 「コスモス」全室ご契約済

 

東海大学前駅徒歩5分、このお家賃の額で独立洗面所つきって本当にめずらしいですよね。すでにお申し込み1部屋あり残り1部屋です。

 

第3位 「おがわビル」全室ご契約済

 

東海大学前駅徒歩2分でRC造の賃貸マンションに4万円台で住めるこのコストパフォーマンスの高さは言うことありませんね。

 

第2位 「裕源ハイツ」全室ご契約済

 

昨年、アクセスランキング第3位の実力はさすがですね。バストイレは一緒でも水道代込みのお家賃額そしてこの眺望は他のお部屋にはないですね。

 

 

そして栄光の第一位ですが・・・・またもや同率です。やはりこの2部屋がきました。

第1位 「ユーミパレス」全室ご契約済

 

おかげさまで募集した2部屋に関してはすでにお申し込みが入りました。やはりこの、駅までの距離でこのお家賃の額はとてもバランスが良いものでしたので昨年と同様早かったですね。

「エトワールⅡ」全室ご契約済

もうすでに定番となりつつある「エトワールⅡ」・・・駅北口の大学と反対側のエリアであるにもかかわらず、行ったからこそ手に入るこの質感と環境、そしてお家賃のコストパフォーマンスの高さはやはり不動のものでした。昨年に引き続き現時点では1位を獲得です。2冠なるか!?

 


どうぞお部屋探しの参考にしていただければと思います。これはあくまでもプロモーションビデオを作成した中でのランキングです。

お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

秦野市アパート伊勢原市アパート東海大学アパートなら 松屋不動産@ 神奈川県 秦野市 小田急線東海大学前駅徒歩1分ですよ~( `ー´)ノ

更新日時 : 2011年02月09日 | この記事へのリンク : 




ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー