秦野市東海大学前駅の不動産会社松屋不動産二代目社長のつれづれ日記

小田急線「東海大学前」駅徒歩1分東海大学学生さんへの賃貸アパート紹介・秦野市伊勢原市不動産売買仲介を47年。松屋不動産での日々の出来事を物件情報とともにお届けします

ブログ一覧

~お申し込み済~えっリフォーム済みで1万円台!?東海大学前駅徒歩8分おすすめアパート

みなさん(^-^)こんにちは!!今日は真夏日で少し歩くと汗ばむ位の陽気でした。いつもアクセスいただきありがとうございます。

 

明日はいよいよ地元東海大学駅前商店会のお祭り「サマーフェスタ2012in大根」です♪楽しみです

 

 さて本日は室内のリフォームが終えたばかりのお部屋を紹介いたします。

 

 

  

児童公園に隣接した閑静な住宅地にある賃貸アパートメントです。

 

 

 「コーポ白樺」というアパートメントです!

 

こちらは東海大学前駅から徒歩8分ほどの距離で歩いて3分の場所にはセブンイレブン、いずみストアなどの買い物ができるところがある賃貸アパートです。

 

と、あることでオーナーよりご相談いただきました。、契約をして「初期管理費用」という金銭を授受しておきながら、その地元ではない、よその不動産会社さんが対応すべきところをせずに困っていたので、代行して手続きをとり、やっと陽の目を見ることができました。

 

この件に関しては宅建協会支部役員をやっている私としては適切に処理したいと思っております。

 

とあることとはこちら

 

 

それでは室内でどうぞm(__)m

 

  

 

そしてその気になるお家賃ですが

19000円+共益費1000円

 

 



秦野市不動産・伊勢原市不動産・東海大学賃貸なら

松屋不動産@ 神奈川県 秦野市 小田急線東海大学前駅徒歩1分ですよ~

 

 

 

更新日時 : 2013年01月30日 | この記事へのリンク : 

<<「夢色の瞬間」第一回目 玉峰奈々さん作~東海大学アパート~     |  ブログ トップへ  |  頑張れニッポン!!ロンドンオリンピック女子柔道田知本遥選手>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー