秦野市東海大学前駅の不動産会社松屋不動産二代目社長のつれづれ日記

小田急線「東海大学前」駅徒歩1分東海大学学生さんへの賃貸アパート紹介・秦野市伊勢原市不動産売買仲介を47年。松屋不動産での日々の出来事を物件情報とともにお届けします

ブログ一覧

「夢色の瞬間」第一回目 玉峰奈々さん作~東海大学アパート~

限られた時間を全力で過ごしてますか!?

 今、あなたの隣に誰かがいてそれが当たり前になっているけどその大切さをかみしめてますか!?

 

今回、ご紹介する本は私も幼少期すごした 和歌山県ご出身の方が書いたファンタジー小説を紹介したいと思います。

 

「夢色の瞬間」・・・・これは玉峰奈々さんと言う 和歌山県在住の女性が書かれました。アマゾンランキングでも上位にある本です。

 

みなさまもご覧になられているであろう僕のプライベートブログ「人生きまま日記」にて出逢いそしてリアルにお会いしたこともある友達の保険業界のトップセールスマン「スギちゃん」に紹介してもらった本です。

 昨年も1冊購入したのですがあまりにも読みすぎてすりきれてしまったので先日、再度、アマゾンにて購入して手元に届いた素敵な本です。

 

 

 

 

目を引く暗闇の海が月の光を照らしきらきらと輝いている表紙。そしてその本は玉峰奈々さんがこれを読んだ人が幸せになれるようにと想いをこめた金色の帯がまかれて

カラーセラピストである奈々さんが 「繁栄し、成功して豊かになってキラキラ輝いて幸せに実感できるように」と思いっきり願いを込められました。

 

9歳の子供から90歳代のご高齢のかたまで数々の勇気と感動をあたえてくれたこの「夢色の瞬間」

昨年はブログを通じてこの本がいろいろな人のつながりを演出いたしました。

 

そしてそのつながりは僕までも

 

限りある時間をいかに過ごすか・・・ 当たり前に生活できることに生を見出す素晴らしさ

 

今、生きていることが当たり前と思って忘れてしまいがちな「大切なこと」を気づかされるそんな本・・・・

 

一か月に20冊は本を読む僕が読んだ中では過去読んだ全ての本の中でトップ3に入る本です。

 

そしてその感動の結末は・・・

 

 

第二回目に続く

 

秦野市賃貸伊勢原市賃貸東海大学賃貸なら

松屋不動産@ 神奈川県 秦野市 小田急線東海大学前駅徒歩1分です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

更新日時 : 2013年01月26日 | この記事へのリンク : 

<<盛り上がって終了しました~次回は9月ね( `ー´)ノ東海大学生お悩み何でも相談室主宰7月開催第13回ランチ会&セミナー告知および募集開始のお知らせ     |  ブログ トップへ  |  ~お申し込み済~えっリフォーム済みで1万円台!?東海大学前駅徒歩8分おすすめアパート>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー