秦野市東海大学前駅の不動産会社松屋不動産二代目社長のつれづれ日記

小田急線「東海大学前」駅徒歩1分東海大学学生さんへの賃貸アパート紹介・秦野市伊勢原市不動産売買仲介を47年。松屋不動産での日々の出来事を物件情報とともにお届けします

ブログ一覧

台風一過 夏も間近な秦野市♪

昨日の天気と一転して夏を思わせる暑さです。

今回の台風の影響はいかがでしょうか!?

 

 

 昨夜は有事に備えて泊まり込みましたが結果的になにごともなくてよかったです。

 

 

ここ最近、水曜日の休みの日も仕事やイベントなどでなかなか一日休みが取れませんが充実しております。この水曜日は商店会IT事業部と東海大学広報メディア学科のおおねさんぽさんとの共催でカメラ教室を開催いたしました。

   

地域に住む方や東海大学生、商店会の方々が参加し、取材などは行ったりもして、

とても有意義なものとなりました。またぜひ開催したいですね!!

 

 

   

写真は本日のものです。仕事の合間に気分転換と運動のために1時間ほど自転車で

サイクリング。東海大学前駅周辺は自転車で10分も行けばこのような自然豊かな

環境なんですよ。

   

 

 いかがですか!?山、田んぼ、川、ヒマワリやあじさいがたくさんある緑豊かな住環境

 

秦野市東海大学前駅周辺も夏が間近ですね~

 

 

 

 

 

 

 

更新日時 : 2015年03月20日 | この記事へのリンク : 

<<秦野市東海大学前駅周辺の台風8号情報     |  ブログ トップへ  |  1部屋募集開始!!駐車場込で32000円です~秦野市東海大学前駅、弘法山ふもとの自然たくさんのおすすめアパート第一サニーハイツ>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー