秦野市東海大学前駅の不動産会社松屋不動産二代目社長のつれづれ日記

小田急線「東海大学前」駅徒歩1分東海大学学生さんへの賃貸アパート紹介・秦野市伊勢原市不動産売買仲介を47年。松屋不動産での日々の出来事を物件情報とともにお届けします

ブログ一覧

夢中になれるもの

あと6日です・・・待望のお休みまで7日を切りました。

 

みなさん!こんばんは!!いつもアクセスしていただきありがとうございます。

 

本日、東海大学前駅の駅前通りでギターを背負った学生さんをみかけました。

 

僕も中学生から大学生のときまでエレキギターをずっとやっておりました。

 

高校生のときには文化祭などでステージにたったものです。基本人前にでるのが好きなんですね(笑)

 僕のことをご存じの方は・・・こうと決めたらとことんやる性格

 

当時は朝の7時から学校へ出かける前まで練習し夜も眠くなるまで弾いたものです。

 

また僕はサッカーもやっていたのですがその当時は部活はかけもちは禁止だったので高校でバンドの練習があるときは朝の6時に

学校へ行きだれにも見つからないようにしものです。懐かしいな~

 

これは仕事にも通じることですが1つのことを突き詰めていく姿勢というのはとても大事ですね。今は過去のエレキギターやブラックバスの釣りにかわりそれが仕事になっております。

 趣味もそうですが勉強、仕事においても好きだからこそとことんできるっていうことが大事だと思います。

 

それにしてもそろそろ趣味を見つけないと・・・仕事漬けになってしまいそうな今日この頃・・・頑張りますっ!!

 

 

秦野市不動産伊勢原市不動産東海大学前駅賃貸なら

松屋不動産@神奈川県秦野市 小田急線東海大学前駅徒歩1分ですよ~ヽ(`▽´)/

 

 

 

更新日時 : 2011年04月03日 | この記事へのリンク : 

<<僕は不動産売買営業マンでした第一回「そのお部屋には・・・」新ブログシリーズスタート     |  ブログ トップへ  |  ようこそ東海大学前駅へ~秦野市アパート~>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー