秦野市東海大学前駅の不動産会社松屋不動産二代目社長のつれづれ日記

小田急線「東海大学前」駅徒歩1分東海大学学生さんへの賃貸アパート紹介・秦野市伊勢原市不動産売買仲介を47年。松屋不動産での日々の出来事を物件情報とともにお届けします

ブログ一覧

北海道M様よりのお客様の声「なんの準備もなく~救世主」~東海大学アパート~

みなさん( `ー´)ノこんばんは!!今日は本当に風がつめたい一日でした。いかがおすごしでしょうか!?

さて本日は 明日から明後日の午前中まで宅建協会の講習会があるということもあり終日外出しておりますので明日の分の記事をアップします。

 

つい3日ほど前ですが、北海道からお部屋を探しにこの地にいらっしゃっているM様よりお問い合わせを頂きました。

この時期となると10月や11月とは違って地域性や相場観を養う時間も限られることからお部屋探しの方向性を最初にきちんと

整理できるかがより大事な作業となってまいりますね。

 

M様も遠く北海道からいらっしゃったもののこの東海大学前駅の地にいらっしゃるのがまったく初めてということもあり、お部屋探しに難儀されていたようでした。

 

今回はお部屋探しの方針を定めるためのご条件の整理を通常より時間をかけてさせていただきました。

お話を整理していった結果、2部屋をご覧頂きお申し込みを頂きました。ありがとうございます。

 

初めていらっしゃった地で2部屋だけしかご覧になられないうえでお申し込み頂いたのでご不安はあるかと思いますが、多数のお部屋情報が頭に入っている私のご提案をご信頼いただき本当に嬉しく想います。

 

今でもベストなご提案だったと確信しております。

 

これから長いお付き合いが始まりますね。どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

それでは

 

あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

 

~北海道M様よりのメール~

先日は急な相談にもかかわらず、ていねいな対応をしていただき、ありがとうございました。

昨日、ほっとしながら帰宅しましたが、千歳空港は雪、さらに家までは吹雪という状態であらためて距離感を感じています。

 

なんの準備もなく、突然の依頼に対して、本人の希望やこれからの生活についてしっかりと話を聞いてくれたり、地元の情報を実際に車で案内しながら説明していただいたりと福嶋さんには本当にお世話になりました。

 

帰宅してからも福嶋さんの話題でわが家は盛り上がっておりました。

 

ブログを拝見したところ、不休宣言をされていましたが、健康にはくれぐれも気をつけて、部屋探しの救世主として頑張ってください。

 

引っ越しなどでまたそちらに行く機会があると思いますのでその際はあらためて伺いたいと思います。ありがとうございました。

 

北海道M

 

Mさま、ありがとうございます。メールのやりとりを10日間くらいやっているとある程度のニーズは把握できるのですが、

今回はご来店されてからのご条件の整理。実はかなり緊張しておりました(笑)

 

その甲斐あってか良いお部屋のご提案ができてほっとしております。なにせ本番には強い血液型B型なので・・・(笑)

 

北海道か~昔一周した時のことを思い出します。

 

また春にさしかかるころ、お逢いできるのを楽しみにしておりますよ。

 

ありがとうございます。

 

( `ー´)ノあざっす!!

 

東海大学賃貸伊勢原市賃貸東海大学賃貸なら

松屋不動産@神奈川県秦野市小田急線東海大学前駅徒歩1分ですよ~( `ー´)ノ

更新日時 : 2011年01月18日 | この記事へのリンク : 

<<お部屋探し全力宣言!!~東海大学賃貸~     |  ブログ トップへ  |  お部屋探しのおける戦略・戦術考~東海大学前駅アパート~>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー