秦野市東海大学前駅の不動産会社松屋不動産二代目社長のつれづれ日記

小田急線「東海大学前」駅徒歩1分東海大学学生さんへの賃貸アパート紹介・秦野市伊勢原市不動産売買仲介を47年。松屋不動産での日々の出来事を物件情報とともにお届けします

ブログ一覧

お部屋探し全力宣言!!~東海大学賃貸~

みなさん( `ー´)ノこんばんは!!今朝は自宅近くはめずらしく雪がちょっと積もっていて、どうかな~と思っていましたが

さすが東海大学前駅!!このあたりは北側の山々があるせいか雪もほとんど見ることもありませんでした。同じ市内なのにね。

 

いつもアクセスしていただきありがとうございます。この三連休は全国より多数の方にご来店いただきありがとうございました。

またご来店頂いた中には鶴巻温泉駅の老舗の不動産会社『小高不動産』社長よりのご紹介もあり、仕事を超えた付き合いになんとも

嬉しい想いがこみ上げてきました。ありがとうございました。

 

 

 

さて1月になり、本格的にお部屋探しのシーズンにさしかかりました。

まだ完全にはお部屋情報は出切っていないとはいえある程度はフルラインナップに近い状況です。

 

メールアドレスをご登録頂いている方お待たせしております。日々お部屋情報をお探ししております。

お待たせしております。いましばらくお付き合いくださいませ。

 

そこで(ノ゜⊿゜)ノは腹をくくりました。

 

『高3より4畳半一人暮らしお部屋探しの達人』

 

福嶋秀樹はそんなお部屋探しの熱い皆様の想いに答えるため

3月末までお休みを取らないことをここに宣言します。

 

えっ大丈夫なのかって・・・僕の過去の休みを取らない連続の記録は・・・・8か月ですっ!!

長く仕事をするのが正義とは思わないですが、それでも皆様の熱い想いにこたえるべく私も腹をくくりました。

そして僕の尊敬する「ランチェスター」 の教え・・・

僕とお逢いしたことがある方は僕がタフなことを良くご存じかと思います(≧ω≦。)プププ

 

今、以上に全力を出したらついてこれますか~僕ってテンションで生きている動物なので・・・・

 

『ヨッシャー!行くぞー!』

後ろ振り返ったら誰もいなかったりして・・・サビシイ( ̄o ̄;)ボソッ

 

 

 

秦野市アパート伊勢原市アパート東海大学前アパートなら

松屋不動産@ 神奈川県 秦野市 小田急線東海大学前駅徒歩1分ですよ~( `ー´)ノヽ(゚皿゚)ヽ ガオー!!

 

 

更新日時 : 2011年01月10日 | この記事へのリンク : 

<<仕事はじめ~東海大学アパート~     |  ブログ トップへ  |  北海道M様よりのお客様の声「なんの準備もなく~救世主」~東海大学アパート~>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー