秦野市東海大学前駅の不動産会社松屋不動産二代目社長のつれづれ日記

小田急線「東海大学前」駅徒歩1分東海大学学生さんへの賃貸アパート紹介・秦野市伊勢原市不動産売買仲介を47年。松屋不動産での日々の出来事を物件情報とともにお届けします

ブログ一覧

長野県M様よりのお客様の声「たぬきおやじ」~東海大学アパート~

みなさん( `ー´)ノおはようございます。本日は肌寒いですが天気が良さそうです。こういう日ってうきうきしますね。

本日も平日なのにご来店いただけるので本当にありがたく存じます。

 

いつもアクセスしていただきありがとうございます。いよいよ今年も終わりですね。とはいいましても12月31日まで全力で駆け抜けたいと

思います。

 

さて本日は 長野県のM様より励ましのメールを頂きました。M様とはここ数カ月のお付き合いですが、競争率高いお部屋をご紹介でき

ほっとしております。

 一度はお返事のメールでものの数分おくれたために希望のお部屋を逃してしまったのですが、お嬢様のためにという強い想いが今回

のお部屋をゲットできた勝因だと思います。当社から歩いて2分もかからない場所ですからないかあったときはすぐ駆けつけますよ!!

 

それでは

 

あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

 

長野県M様よりのメール~

福嶋様

いつもお世話になっております。

この度は良いお部屋をご紹介していただき、ありがとうございました。

 

実は今まで、不動産屋さんに対して良いイメージは持っていませんでした。

私も学生の頃からアパート住まいが多く、引っ越しのたびに不動産屋さんにお世話になったのですが、”たぬきおやじ” が多くいやな思いを数多く経験しました。

 

 娘の進学が決まり、久しぶりに部屋を探さなくてはならなくなりました。

最近は何でもインターネットで検索する癖がついてしまい、まさかとは思いながらも検索してみました。

 

すると真っ先に御社のホームページが目に留まりました。

何となく今までの不動産屋さんのイメージと違う感じがしたので、予約もせずに訪問させていただきました。

 

いろいろとお話を聞かせていただいているうちに、もう全てを福嶋さんにお願いしようと決めていました。

 

不動産屋さんに対するイメージが180度変わった瞬間でした。

 

メールの一斉送信の返信順で交渉権を獲得できるという、何とも今風のシステムにはびっくりしましたが、何とかお部屋を決めることが出来ました。

 

少なくとも今後4年間はお世話になると思います。今後ともよろしくお願いいたします。

 

長野県

 

M様、ありがとうございます。本当に1度目にメールが2番目だったときは私としてもとても悲しい思いをしましたが、そのことが

生きてか2回目は無事、良いお部屋をゲットできましたね。

また一斉送信メールのシステムは、公平な立場で紹介するということを念頭に行っております。

電話ですと、やはり、誰から電話すればよいのか、本当に迷ってしまいますからね。

 

そうそうお嬢様のRちゃんからも御礼のメールを頂きました。ご丁寧にありがとうございます。

 

お伝えした『東海大学生お悩みなんでも相談室』は予定では来年4月より月に1回程度、ランチ会を開催することになりそうです。

良かったらご参加くださいね。

 

来年4月に大学生となったRちゃんにお逢いできるのを今から首をなが~くしてお待ちしております。

 

 

あざっすm(__)m

 

秦野市アパート伊勢原市アパート東海大学前アパートなら

松屋不動産@ 神奈川県 秦野市 小田急線東海大学前衛から徒歩1分ですよ~<(`^´)>

 

 

更新日時 : 2010年12月21日 | この記事へのリンク : 

<<『東海大学生お悩みなんでも相談室』メンバー紹介②東海大学出身のFMパーソナリティ~東海大学アパート~     |  ブログ トップへ  |  これでいいのだ~東海大学アパートなら~>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー