秦野市東海大学前駅の不動産会社松屋不動産二代目社長のつれづれ日記

小田急線「東海大学前」駅徒歩1分東海大学学生さんへの賃貸アパート紹介・秦野市伊勢原市不動産売買仲介を47年。松屋不動産での日々の出来事を物件情報とともにお届けします

ブログ一覧

『東海大学生お悩みなんでも相談室』メンバー紹介②東海大学出身のFMパーソナリティ~東海大学アパート~

みなさん( `ー´)ノこんばんは!!今日はとっても良いお天気だった 神奈川県秦野市、小田急線東海大学前駅周辺です。

いつもアクセスしていただきありがとうございます。本当に寒くなりましたね。お部屋探しはこれからが本当の本番を迎えます。

納得のいくお部屋を見つけるために一緒に頑張っていきましょう!!

 

さて本日は先日告知しました『東海大学生お悩みなんでも相談室』のメンバー紹介第2回目です。

彼は東海大学出身なのですが、不動産業を営む同士でもあります。

 

FM湘南でパーソナリティをつとめる傍ら、好きな旅行、温泉を楽しみ、趣味の域を超えて年に2回「旅の雑誌」を発行している編集長

でもあります。彼の学生時代に旅をした世界各国の話や、雑誌の編集長「文章ライティングの達人」からの教えはきっと参考になるのではないでしょうか!?

それでは

 

( 」´0`)」オォーイ!『東海大学出身のFMパーソナリティ』志田さ~ん!!

 

 

 1975年、平塚市生まれ。鶴巻中~東海大相模高~東海大学文学部文明学科卒業。

高校時代は「18きっぷ」片手に日本各地を、大学時代はバックパッカーとしてインドやエジプトなど世界各国を旅行しました。

 

旅行研究会や学科の仲間を募り、卒業後はミニコミ「旅の雑誌」を創刊。

編集長の傍ら、自らも旅行記を執筆し、現在は年2回発行しています。

 98年創刊の「旅の雑誌」

 

 

また、平塚のラジオ局「FM湘南ナパサ」では、旅行番組のパーソナリティーとして毎週金曜日にしゃべっています。

 

最近の趣味は温泉や銭湯で、休日や仕事終わりに年間100施設以上を訪問。

 

すべてブログに記録しており、掲載数は現在500施設余りですが、日々拡大中です。

 

夏の趣味といえば、野球観戦(横浜ベイスターズ!)で、1軍、2軍あわせて年間30試合以上を球場で観戦。ユニフォームを着て外野席で叫んでいます。

 

といったわけで、大根住販で働く昼の顔以上に、夜も一生懸命。

根っからの趣味人。のめりこむと一直線なB型です。

 

旅の雑誌

ブログ『旅は哲学ソクラテス』

 

 

同じB型っ!!だから気があうのよね。本当に彼の文章校正力やレイアウト技術は本当に卓越したものがありますよ!!

よろしく志田さん!!

 

秦野市賃貸伊勢原市賃貸東海大学前賃貸なら

松屋不動産@ 神奈川県 秦野市 小田急線東海買い大学前駅徒歩1分ですよ~

 

 

 

更新日時 : 2010年12月21日 | この記事へのリンク : 

<<長野県S様よりのお客様の声「良い部屋で良かったね」~東海大学アパート~     |  ブログ トップへ  |  長野県M様よりのお客様の声「たぬきおやじ」~東海大学アパート~>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー