秦野市東海大学前駅の不動産会社松屋不動産二代目社長のつれづれ日記

小田急線「東海大学前」駅徒歩1分東海大学学生さんへの賃貸アパート紹介・秦野市伊勢原市不動産売買仲介を47年。松屋不動産での日々の出来事を物件情報とともにお届けします

ブログ一覧

千葉県A様よりのお客様の声「ラッキー」~東海大学賃貸~

みなさん( `ー´)ノこんばんは!!本日はあいにくの雨・・・まちかど~はあ~め~ブルースのようさ~、昔はなぜか近藤真彦のファンで筆箱からなにからなにまでジャニーズだった僕です。・・・話がそれました。

 

いよいよ12月ですね~お部屋情報も動き始めております。みなさんのご期待にこたえるためにもそして東海大学のサークルのイベントに参加することもあり今週は・・・お休みがなしな僕です。

 

さて本日は千葉県A様より励ましのメールを頂きました。ありがとうございます。メールアドレスをご登録頂いてから数日してからご来店いただきお部屋も決めていただいたのでとても印象に残っております。事務所内が数組のお客様がいらっしゃり、満足な提案ができたか心配しておりましたが良かったです。

 

来年からの4年間、どうぞおまかせください!!

 

それでは

 

あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

 

~千葉県A様よりのメール~

土曜日に御世話になったAです。

娘が初めての一人暮らしをすることになり予算はどのくらいなのか、学校周辺の相場は、どこの不動産屋さんに行けばよいか等々悩んでいました。

 

一方、娘の方は「直接学校周辺を友達と回って探す」などと行っていたので私がインターネットで調べて見ることにしました。

幾つか検索してみて温かみのある不動産屋さんの印象を持ち、情報を得るために登録しました。

 

ところが学校の友達がアパートを決めたと聞いた娘が急に一緒に来てほしいというので予約もせずにお邪魔してしまいました。

お忙しいところ対応していただいたうえ、とても素敵なアパートを紹介していただきありがとうございました。

 

正直を言って、予算を言ったときに「それでは無理です。」と言われることを私も娘も覚悟をしていたので、すぐに見つかって本当にラッキーでした。

 

女の子だけのアパートな上に、優しそうな大家さんがいてくださるということで安心して娘を一人暮らしさせられそうです。

実際に行ってみて娘も大家さんに好印象を持ったようです。またお部屋の方も女の子が使いやすいように整えられていたのでとても喜んでいました。

春から四年間そちらでお世話になります。よろしくお願いします。

 

千葉県A

 

Aさん( `ー´)ノありがとうございます。ちょっとお待たせしてしまったうえに自分的にはゆっくりと提案させて頂く時間がとれなかったので

かなり心配はしていたのですが、実は話しながら頭の中はフル回転しておりました(笑)

 

僕も5歳と10歳の娘を持つ身としてその中で自分の娘と置き換えてベストな提案はさせていただきました。

 

でもお問い合わせ頂いてから1週間もしないうちでに良いお部屋を紹介できて本当に良かったです。

 

来年からの4年間はぜひおまかせください。オーナー様と一緒にフォローさセていただきますよ。

 

秦野市アパート伊勢原市アパート東海大学前賃貸アパートなら

松屋不動産@神奈川県秦野市 小田急線東海大学前駅徒歩1分ですよ~( `ー´)ノ

 

 

更新日時 : 2010年11月23日 | この記事へのリンク : 

<<千葉県I様よりのお客様の声「噂以上でした」~東海大学アパート~     |  ブログ トップへ  |  静岡県A様よりのお客様の声「松屋不動産さんで良かったです」~東海大学アパート~>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー