秦野市東海大学前駅の不動産会社松屋不動産二代目社長のつれづれ日記

小田急線「東海大学前」駅徒歩1分東海大学学生さんへの賃貸アパート紹介・秦野市伊勢原市不動産売買仲介を47年。松屋不動産での日々の出来事を物件情報とともにお届けします

ブログ一覧

千葉県I様よりのお客様の声「噂以上でした」~東海大学アパート~

みなさん( `ー´)ノおはようございます。天気は良いですが風が冷たくなってきた神奈川県秦野市、小田急線東海大学前駅付近です!!

昨日は友人が主催する異業種交流会「元気な会」に参加をしてきました。新宿と言うと距離はあるのですがさまざまな出会い、そして仕事上のヒントをいただきとても楽しい時間を過ごすことができました。

いつもアクセスしていただきありがとうございます。寒い日が続く季節となりましたがお風邪などひかれませんように!!お部屋探しはこれからが本番です。熱く厚く行きましょう!!

 

さて本日は先日ご契約頂きました千葉県I様よりさっそく励ましのメールをいただきました。この「お客様の声」も定番となりつつあり、ご来店頂いた皆様もご覧頂いているようでとっても嬉しいです。お客様の声は財産です。ありがとうございます。

 

千葉県のI様とは今年、ご入学されたお客様よりご紹介いただいた同じ東海大学付属高校の方です。

Y様ご紹介ありがとうございました。

I様とはご紹介ではありましたが、ホームページもご覧頂き、毎日ご覧頂いていたそうですね。ありがとうございます。

メールのやりとりが実に30回近くやらせていただいた後、はじめてお逢いしまいたがやはり、はじめてと言う感じがしませんでした。

 

ご紹介のお客様ということもあり、やはりそこは気合いのB型!!一生懸命やらせていただきましたよ!!

 

それでは

 

あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

 

~千葉県I様よりのメール~

福嶋さん、先日はお世話になりました。千葉県のIです。最初は同じ付属高校出身のY様よりの紹介でしたね。

紹介されてホームページを見ると物件の数は多くびっくりしましたがそれ以上に関心したのは、毎日更新されることと

ブログのおもしろさでした。

 

当初は問い合わせをする前に1か月ほどホームページでたくさんの物件を見ていてあれもこれもといろいろと思いを巡らせました。

 

そしていよいよお問い合わせをさせていただき、御社へお伺いしたところ・・・

 

 

30分近くじっくりと話を聞いてくれ、相談にのってくれたのですが、それからが さすが「お部屋探しの達人」でした。

 

話を聞いてもらって福嶋さんがご提案されたのがある1部屋だったのですが、間取りの感じが私どもの考えていたものとはちょっと違っていたので正直「どうかな~」と思っていました。

 ですがこれが全くの考えすぎだったことに現地に着いた瞬間に思いました。

 

外観や間取り、築年数等だけにこだわることなく、いかに子供がそこに住んだら4年間快適に過ごせるかをまさに自分の子供が住んだ時にどうなるかを深く考えてくれて、ご提案してくれたのがよくわかりました。

 

えぇもちろんその1部屋だけ見て決めさせていただきました。

 

ご紹介頂いたYさんに聞いてはおりましたが、まさかこれまでとは・・・

 

お話を聞いていただいてから提案まで30分、現地を案内していただき決めるまで30分、今まで数カ月あれこれと悩んでいたのが実に1時間で解決しました。

 

福嶋さんは売買出身の営業マンということからなのかやりかたがとても独創的に思えます。

 

来年4月から4年間、お付き合いが始まりますね。アパートが決まったこともなによりですが、それ以上になにかあったときにフォローしてくれる福嶋さんが地元にいることがとても心強いです。

 

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 千葉県I

 

I様( `ー´)ノありがとうございます。メールを頻繁にしていたこともあるのか、お逢いして話していて今回決めていただいたお部屋が

ぱっと頭に浮かびました。自分の直感を信じてご案内したのですが、お気に召していただきありがとうございます。

 

あそこでしたら当社が実践している「4年間住めるお部屋のご提案」にかなっていると思います。

 

あっという間に4月も来ることでしょう!!晴れて大学生となったお子さんにお逢いできるのをと~っても楽しみにしております。

 

松屋不動産@神奈川県秦野市 小田急線東海大学前駅徒歩1分ですよ~( `ー´)ノ

 

 

 

 

更新日時 : 2010年11月16日 | この記事へのリンク : 

<<~お申し込み済~東海大学前駅徒歩2分最上階角部屋なのに4万円台なの「小川ビル」~東海大学賃貸~     |  ブログ トップへ  |  千葉県A様よりのお客様の声「ラッキー」~東海大学賃貸~>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー