秦野市東海大学前駅の不動産会社松屋不動産二代目社長のつれづれ日記

小田急線「東海大学前」駅徒歩1分東海大学学生さんへの賃貸アパート紹介・秦野市伊勢原市不動産売買仲介を47年。松屋不動産での日々の出来事を物件情報とともにお届けします

ブログ一覧

静岡県熱海市土砂災害



お世話になっております。ニュースで大きく報道されていますがまたもや大きな災害が起きました。
ここ秦野市でも一部、土砂崩れ等はありましたが県の発表では人的な被害はないようです。

当社管理物件も一応、見回りをいたしましたが大丈夫なようです。

さてその中でも静岡県熱海市の土砂災害は報じられている通り、かなり大きな被害となっております。

2011年東日本大震災から現地での活動を始め宮城県南三陸町や気仙沼市、岡山県倉敷市真備町、千葉県富津市や君津市、
福島県いわき市や南相馬市、神奈川県相模原市などで災害ボランティア活動をさせていただき、今に至ります。

今後、行政の発表があり現地での活動という場面になった時を想定して、支援物資送付や現地での活動の準備に入ります。
いつも活動入りする際、様々なご協力を周囲からいただきます。必要なタイミングになりましたら行政の指示に従い行動いたします。

まずは行方不明者の捜索状況、現地の状況の情報収集にあたり適切に決定いたします。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

被災された皆様におかれましては深くお見舞いを申し上げます。


 

更新日時 : 2021年07月04日 | この記事へのリンク : 

<<東海大学前駅徒歩圏内の貸一戸建て 5万円 平塚市北金目     |  ブログ トップへ  |  アパート満室経営をご希望されているオーナー様へ。秦野市東海大学前駅の建築後40年古いアパートを9部屋に対し 43組のお申し込みをいただき抽選となったアパート満室事例>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー