秦野市東海大学前駅の不動産会社松屋不動産二代目社長のつれづれ日記

小田急線「東海大学前」駅徒歩1分東海大学学生さんへの賃貸アパート紹介・秦野市伊勢原市不動産売買仲介を47年。松屋不動産での日々の出来事を物件情報とともにお届けします

ブログ一覧

募集開始!令和6年度東海大学湘南キャンパス新入生向けに募集開始!東海大学湘南キャンパス、東海大学前駅、東海大学湘南キャンパス近っ!!東海大学前駅まで徒歩5分のインターネット使い放題オススメ賃貸アパートメゾンボナール



本日、ご紹介するお部屋はこちら👇セキスイハウス施工です。

礼金1ヶ月


敷金1ヶ月


お家賃


38,000円 共益費2,000円
 

 
 
東海大学前駅徒歩5分、東海大学湘南キャンパスへ徒歩5分の利便性を
いいとこ取りした賃貸アパート「メゾン・ボナール」
 
 



スーパーや東海大学前駅駅前通りの商店会へも近く生活至便な立地です。
 
  
ゆったりとした洋室8畳です。この広さならベッドを置いても有効
 
に広さを活用できるので4年間住むという点ではいいですね。
 
    
その利便性は東海大学にご入学される方にとって住めば住むほど感
 
じていただけるのではとこの街に長く住む僕としては感じます。
   
台所周りも広めで洗濯機や冷蔵庫などを置いても狭さを感じないゆ
 
ったりしたものとなっております。
 

そしてこの度「インターネット使い放題」となります。この東海大学前駅と
東海大学湘南キャンパスの中間エリアで8畳あってインターネット使い放題
のお部屋で4万円って本当にないんですよ
 ね。

いよいよ募集開始です!!福嶋のオススメです!!


当社ホームページ以外で掲載の物件で気になるものがありましたらお声掛けください

とあるサイトでは当社が秦野市218社の中で口コミ、評判良い順で一位に!




当社のGoogleレビューはこちらです




ご来店のご予約はこちらから

少人数でやっていることと、お客様のお話をじっくりとうかがいご提案。また合わせて街のツアーもいたしますので
特に週末はご予約いただけると幸いです。



私のプロフィールはこちらです。日々の活動(災害ボランティア活動・フードバンク・
福島県の子どもを神奈川へ招待・神奈川県立養護学校)

テレビ朝日やNHK FM、J-WAVE,神奈川新聞、全国14ケーブルテレビ、福島新聞などで
当社の取り組みが紹介されました。

募集開始!令和6年度東海大学湘南キャンパス新入生向けに募集開始!東海大学湘南キャンパス、東海大学前駅、東海大学湘南キャンパス近っ!!東海大学前駅まで徒歩5分のインターネット使い放題オススメ賃貸アパートメゾンボナールの関連物件

更新日時 : 2023年11月28日 | この記事へのリンク : 

満室お礼!東海大学湘南キャンパス新入生向けに募集開始!7部屋お申し込み済!残り1部屋1部屋。東海大学前駅徒歩5分買い物・医療・交通の至便三拍子揃った新築アパート「シュクラ」

小田急線東海大学前駅徒歩5分の新築アパート「シュクラ」

 

満室御礼!!

※シュクラとは「白」を意味 外観やフローリング、建具を白で統一し、キッチンや玄関扉青のアクセント

※植栽完了いたしました。(令和5年5月16日)

室内動画はこちら

買い物・医療・交通が徒歩5分圏内で生活至便

ゆったりとした8.62帖のお部屋。収納も多くキッチンは料理好きな方でも対応しうる本格的キッチン。

廊下や洗面・脱衣所。玄関など同じ価格帯のものに比べてゆったりとした間取りを実現いたしました。

※1階はバルコニーではありませんが隣室とのフェンスもあり専用庭感覚です。また道路より3m以上、高いため

道路通行の人目が気にならないなどプライバシー性の高さもございます。

 

屋根付き駐輪場と夜のライトアップの様子

シュクラ

秦野市鶴巻南1-28-43(スマホからでしたら下記関連物件から住所をクリック)

部屋の広さ8.62帖 バストイレ別々・独立洗面所・ウォシュレット

自動バス(追い焚き・浴室乾燥機)・テレビモニタホン・屋根付き駐輪場

宅配ボックス・エアコン・シャッター雨戸(1階は電動)

 

 

※玄関を開けて撮影。風通しが良いため動画の最初は風の音がします。

 

小田急線東海大学前駅南口を降り(東海大学側)徒歩5分の立地。買い物や病院、駅やバス停などへ徒歩5分

圏内という至便な立地ながら静かな住環境がおすすめ。

外構工事もほぼ仕上がり白を基調としながらも玄関ドアやキッチンのアクセントある色使いが特徴的です。

180cm幅の本格的なシステムキッチン   2階バルコニー。お隣との部屋とのプライバシー性高い。

朝のこの日あたり具合。1日の始まりがこれだけ日照が良いです。お部屋も8.62帖!

キッチン(幅180cm。IHコンロ2口)や洗面所、洗濯機置き場などのユーティリティスペースが同じ価格帯

のものに比べるとゆったりとした広さがあります。

追い焚き機能・浴室内乾燥機付きのオートバス  ウォシュレット付きTOTO製のトイレ

IHコンロも2口です

宅配ボックスや屋根付きの駐車場

この新築アパート「シュクラ」から歩いて5分も行けば東海大学駅前通りで多くのお店があります。

東海大学前駅のメイン通り周辺にお店が集中しています。

銀行3店舗やスーパー3店

内科、胃腸科、外科、耳鼻科、眼科医療も充実しコンビニもファミリーマート、ローソン、セブンイレブン

お部屋から歩いて5分の場所には東海大学駅前商店会(90店舗以上)があり食べ物からスーパー、美容室

飲食店など様々なお店がございます。(私はこの商店会で会計監査の役員です。)

夜道の様子はこちらの動画にて

夜にはこのような感じでライトアップされます。このアパートまでモデル地区と言われる防犯カメラ設置の

エリアを通り抜けて行きます。また塾などが多く夜10時くらいでも人目があります。

周囲には学生さん向けやファミリータイプのアパートが多いです。

 

 

更新日時 : 2023年11月02日 | この記事へのリンク : 

募集開始3時間でお申し込み済み!ついに登場!昨年は4 日でお申し込み済女子学生におすすめ2階!令和5年度東海大学新入生向け募集開始!!周辺に防犯カメラが4箇所!・・・東海大学前駅徒歩3分!!独立洗面所付の二代目社長のとっておき!!「カサベルテ」

募集開始3時間でお申し込み済み!ありがとうございました。

☆東海大学前駅を大学側に降りて徒歩3分圏内で独立洗面所、

ネット使い放題はなかなかございません!


☆周辺には行政設置の防犯カメラ10箇所設置


☆当社から歩いて1分30秒

☆燃えるゴミの日は2階でも扉の前に置いておけば夜間個別収集

(秦野市ではここだけのモデル地区のため)





10帖!独立洗面所!ネット使い放題!東海大学前駅まで徒歩3分!

前回は募集して5時間でお申し込みが入りました。

 

米東海大学前駅の駅前通り。ここまで出るのに3分とかかりません。買い物便利!24時間スーパーグルメシティをはじめ
商店会の八百屋さんやお肉屋さん、さらに病院関係なども全て徒歩5分圏内。

 

みなさん(^-^)こんばんは!!!!いつもアクセス頂きありがとうございます。

本日は小田急線東海大学前駅から徒歩3分の賃貸アパートメント「カサベルテ」を紹介いたします。

 

このアパートは人気でメールで募集して1分で成約になる など数々の伝説を残しています。

 

 

 

こちらのお部屋のポイントは東海大学前駅まで徒歩3分という好立地もさることながらその間取りにあります!!

 

 

お風呂・洗濯機・洗面所・トイレ等の水回り関係のユーティリティスペースが完全独立タイプ!!洗濯機室内賃貸アパートです。

「カサベルテ」の間取りはこちら↓床の間を合わせて

約10畳

 

 

 

いかがですか!?この間取りは・・・・お風呂やトイレそして洗面所

が完全独立しております。洗濯機を置けるスペースがゆとりあって

いいですね。

 

間取りもさることながら東海大学前

 

駅まで近い、近いながらも静かな住環境、そして大きいのは周辺は

行政が設置した防犯カメラが3箇所、道路斜向かいの塾にも防犯カ

メラ2箇所あり、夜遅くまで出かけて帰ってきてもご本人が安心し

て生活できる場所でもあります。

 

こちらの記事をご覧ください。

 

「東海大学女子学生のお部屋の探し方」

 

 

平成13年築のきれいなアパートです。

 

 

 パステル調のかわいいキッチン!!キッチンの高さも良い感じで女性の方も使いやすいのではないでしょうか?

 

 

独立洗面所とその脇の洗濯機置き場のスペースです。手前の蛇口は

水飲み場ということではありません←そんなこと誰も思いませんね

 

そう洗濯機に繋いでくださいね!!

 

 

ゆとりのあるトイレのスペースです。身長のある男性の方でも余裕

で入れますよ。お相撲さんは無理かな!?(笑)

 

 

 収納豊富ですよ。また落ち着いたフローリングの色がいいです

ね!!クローゼット横のスペースも収納ボックス置いたり、パソコ

ンデスク置いたりとさまざまな用途に使えそうですね。

私だったら本棚を置きます!!漫画((苦笑い…))○o。(; ゜∇゜)ノ彡☆ハハハッ

 

 

 

 

 バルコニーです!!もちろんシャッターもついていますよ!!

 

 そうそうお風呂を忘れておりました

 

 このアパートのアプローチはどうですか!?なかなか雰囲気がありますよね

 

 

 モデル地区で防犯カメラが周囲にあり、そしてこの地区だけ自分の

部屋の前に燃えるゴミを置いておくと夜間に戸別収集してくれます。

 

 

24時間スーパーグルメシティや病院、ファミリーマートなどが

徒歩3分圏内にあり、24時間スーパーやコンビニ、病院などもほとんどが徒歩5分圏内にあり

生活至便な立地です。

 

 

 

 

 

 
とあるサイトでは当社が秦野市218社の中で口コミ、評判良い順で一位に!


当社をご利用いただいたお客様からのGoogleレビューはこちらです。



ご来店のご予約はこちらから



少人数でやっていることと、お客様のお話をじっくりとうかがいご提案。また合わせて街のツアーもいたしますので特に週末はご予約いただけると幸いです。



 

 

更新日時 : 2023年10月10日 | この記事へのリンク : 

全室お申し込み済!!インターネットインターネット使い放題・防犯カメラ導入予定・即入居可!令和5年度東海大学湘南キャンパスご入学新入生むけに募集開始!数少ない東海大学前駅大学側に降りて徒歩3分洗濯機室内で3万円台のおすすめ賃貸アパート!!学生情報センター未登録物件はにえハイツ






インターネット使い放題・防犯カメラ導入予定決定

 

即入居可!今シーズン令和5年度東海大学ご入学新入生向けに募集開始!

一昨年度は4部屋があっという間に終了いたしました。
 

 

 今シーズン募集初登場!!

モデル地区で防犯カメラが周囲に!!

そして自分の部屋の前に燃えるゴミの日に袋に入れて置いておくと

夜間に行政が回収してくれる便利なエリア(2階でも自分の部屋の前)

※2階はバルコニー付き。今回は角部屋の募集です。
 

本日は東海大学前駅まで徒歩2分の至便立地な賃貸アパートメント「はにえハイツ」

私には大学2年生と高校1年生の娘がおります。その視点からご提案!



おすすめの3つの理由

 

その1 モデル地区となっており地域に防犯カメラが数カ所設置。

    燃えるゴミも玄関扉の前に置いておけば夜間個別収集
  
    24時間スーパーグルメシティや銀行、病院など近い

その2 駅を大学側に降りたところなので文系理系のお子さんにおすすめ

その3 大学やアルバイトへ行くにも良好なアクセスで長く住むにはおすすめ

 

 

東海大学前駅まで徒歩2分の立地。この付近は夜ともなれば静かで閑静な環境

 

当社事務所裏の東海大学前駅徒歩3分圏内のエリアは平均5万円~6万円の物件が多く

その中でも洗濯機室内のお部屋が3万円台というのは本当にめずらしいんです。

 
いかがですか!?この外観・・・東海大学前駅まで徒歩圏内でそのお家賃は3.8万円

というリーズナブルな価格に加えてその仕様は室内洗濯機が設置可能なんです

 

 

周囲はもちろん東海大学前駅に近いということもあり、コンビニや24時間スーパー

グルメシティ、横浜銀行東海大学駅支店などいろいろとお店があり生活するのに本当に便利っ!!

 

 

 

目の前の道路はこんな雰囲気です。24時間スーパー「グルメシティ」まで徒歩1分と言う買い物至便な立地ですよ。夜8時過ぎのお弁当などの半額セールはオススメです!!

 

  
※2階はバルコニー付き

もちろんバストイレは別々で、洋室6帖のお部屋です。

  

東海大学前駅周辺で4万円未満で洗濯機室内のこぎれいなアパート

はなかなかございません。

 

その中でこの「はにえハイツ」はおすすめです。



当社をご利用いただいたお客様からのGoogleレビューはこちらです。

 

 ポータルサイトや他社サイトで気になったお部屋がありましたら

 

お気軽にお声掛けください。費用変わらずにご紹介できます。

 

東海大学湘南キャンパスへご入学の方登録は1分です

 

 個別にご相談し、適宜物件のご紹介

  

 

全国14社のケーブルテレビで放送【人の輪をつなぐ~町の不動産屋さん~】出演

 



ご来店のご予約はこちらから


少人数でやっていることと、お客様のお話をじっくりとうかがいご提案。また合わせて街のツアーもいたしますので特に週末はご予約いただけると幸いです。
 

更新日時 : 2023年10月06日 | この記事へのリンク : 

満室御礼!・早い1ギガインターネット使い放題!!!!スクエア東海大学前東海大学学生情報センター未登録物件

 

全室お申し込み済!

18,000円共益費2,000円!(奨学金学生限定)

東海大学湘南キャンパス学生さん皆様へオススメ!

東海大学学生情報センター未登録物件です。

インターネット使い放題!

さらにスピードが100メガタイプから1GBへ
(使用状況により変わります)


 

 

 第一期、第二期、第三期と好評を博したプロジェクトスクエア東海大学前ですがご卒業に伴う退去で一部屋募集予定となりました。

 

 

この動画はすでにご契約済みのお部屋のリフォーム状況です。ぜひご覧ください

(声で解説をしておりますのでボリュームにはご注意!!リフォーム当時の映像です)

 

 

 

もちろんインターネット使い放題で1万円台!!

インターネットは通常3000円からかかりますから、それを考えても部屋代は1万円ちょっと。

 この価格帯でバストイレ別々、洋室7畳のお部屋があるかというとなかなかないですよ!!

 

 

いよいよ令和4年度東海大学へご入学の方用に1部屋募集予定。

 【インターネット常時接続込】でこの街の市場にチャレンジいたします。

価格はインターネット接続会社との最終打ち合わせで工事が確定次第発表!!

 

お家賃1万円台半ば予定インターネット使い放題

 

 

ご参考に

201号室 クロス グリーン(アクセントクロス)

床 ナチュラル

キッチン グリーン

枠・幅木明るいグレー

 

 

下記リンク先よりご登録いただき、一番下のコメントボックスに

『スクエア東海大学前駅お家賃お知らせ希望』と入れてくださいね。

 

 

 

これからリフォームの打ち合わせに入り、新入生のご入居の3月に

間に合うように、工事を開始いたします。

 

 

当時、テレビインターモニタフォン・バストイレ別々・エアコン新規取り付けなど

 ほかの1万円台のお部屋とは一味違うところをお楽しみください

 

 

いよいよ発表の時がまいりました。

好評のこちらのプロジェクトですが2部屋リフォームしての追加です

室内写真は当時のものとなります。

 

 

 

            

 

 

いよいよ完成間近です!

 

お部屋によって壁クロスやフローリングの色を変えました( `ー´)ノそして

テレビモニタインタフォン・新しいエアコン・ガスレンジ付き

 

この価格帯ってどうしても築年数もそれなりに立っていて、和室を洋室に変更した

和室テイストの残った洋室が多いんです。

 

でもここはもとから洋室ですし、バストイレ別々!!もちろんお風呂や台所でも

バランス釜ではなくて、ひねればお湯がでるというものです。

 

  

静かな住環境でゆったりしたお部屋 1万円台でバストイレ別々ってなかなかないですね。

   

どのお部屋も同じ色でつまらないというあなたに・・・

 

いろいろな色を楽しめるお部屋をご用意いたしました。

  

 

 

南側が広い駐車場で日照もよく解放感もありますよ。

 

 

http://www.matsuyafudosan.com/?action_commonImg=true&uid=waylonsan&id=128189 

 


とあるサイトでは当社が秦野市218社の中で口コミ、評判良い順で一位に!


当社をご利用いただいたお客様からのGoogleレビューはこちらです。



ご来店のご予約はこちらから



少人数でやっていることと、お客様のお話をじっくりとうかがいご提案。また合わせて街のツアーもいたしますので特に週末はご予約いただけると幸いです。




 

 

更新日時 : 2023年07月02日 | この記事へのリンク : 

満室!秦野市鶴巻温泉駅徒歩6分のおすすめ賃貸マンション「カーサカーサ・デル・ソル」家電付き・インターネットインターネット使い放題生活保護対応

満室!二階募集開始!生活の至便性と静かな住環境を手に入れる

 

カーサ・デル・ソル

秦野市鶴巻北2-12-9

下記物件概要からワンクリックGoogleマップで場所をご覧になれます

家電付き・インターネット使い放題(導入予定)

 

ご高齢・生活保護、アルバイト・非正規雇用の方、シングルマザーで子育ての方、外国籍

ルームシェアなどご相談対応

※保証会社審査要

※室内手入れ良好です。南向きで日照良好。

小田急線「鶴巻温泉駅」徒歩6分のアパート。この駅は昭和2年に開業し歴史も

ある街「鶴巻温泉」

 

スーパーや病院近く生活至便な立地です。

充実の設備

⭐テレビモニタインタフォン

⭐エアコン付き

⭐️インターネット使い放題(6月からを予定)

⭐ガスレンジ・洗濯機・冷蔵庫・電子レンジ・テレビ無料レンタル

先日、お問い合わせいただいたお客様より

「予算内で探しているのですが木造ばかりで駅まで近い物件がない」という

お声をいただきました。この価格帯で軽量鉄骨造マンションタイプってなかなかないです。

そうしたお声をいただいての募集となりました。

 

また生活保護だけどなかなか物件がないとの声を受けて生活保護の方も

対応とさせていただきました。(保証会社審査要)

コストパフォーマンスが良いこともさることながら室内きれい。

買い物や鶴巻温泉駅へのアクセスの良好さ、そしてその住環境の静けさがオススメ

理由です。歴史ある街で落ち着いていているんですよね。

 

このお家賃の金額と立地でお部屋6.5畳はなかなかございません。ほとんど6帖ですからね。

 

鶴巻温泉駅は東海大学前駅と違い、社会人の方もより多く、落

ち着いた静かな住環境がオススメの理由です。そして買い物も便利。

 

鶴巻温泉駅の周辺はスーパーフードワンや鶴巻温泉病院、銀行、ドラッグストアクリエイトなど様々な業種のお店がございます。コストパフォーマンスと静かな住環境、お買い物至便な立地を兼ね備えておすすめの軽量鉄骨造賃貸マンションです。

お気軽にお問い合わせください

満室!秦野市鶴巻温泉駅徒歩6分のおすすめ賃貸マンション「カーサカーサ・デル・ソル」家電付き・インターネットインターネット使い放題生活保護対応の関連物件

更新日時 : 2023年05月30日 | この記事へのリンク : 

お申し込み済!!目の前が行政設置の防犯カメラ!女子学生におすすめ!8畳独立洗面台で4万円台!秦野市東海大学前駅徒歩2分洗濯機室内

 

 目の前に行政設置の防犯カメラがあり、おすすめ!

買い物・医療・交通がほとんどが5分圏内!

当社から歩いて30秒未満!ついにでました!4年ぶりの募集です。秦野市の東海大学前駅まで
徒歩2分
の立地の郷ウェスト!その中でも2部屋しかない8畳超えの広いタイプです。
 

 

 

 

 


 

【徒歩5分圏内に利便性と安全を手に入れるお部屋】


東海大学前駅まで徒歩2分という立地で24時間スーパーのグルメシティ(夜8時からのお弁当や
パンなどの半額セールがオススメ)や
スーパービッグなどの大型スーパー、商店会の各お店や銀行、
病院などが
全て徒歩5分圏内にあるのでとても生活至便な立地です。

 

ちょっと足を伸ばせば業務用スーパーやファッションセンターしまむら、ホ

ームセンターコメリなどにもアクセスできる場所で言うことのない立地。

東海大学前駅の駅前通りまで歩いて1分かかりません!

またこのエリアは行政の方で物騒でないにしてもより安全な生活を送ってもらおうと
防犯カメラを10箇所設置しております。

 

 ※動画は今回募集のものです。音が出ますのでご注意ください。

 

このエリアは家賃相場5~7万円のエリアですが、そのエリアの中

で独立洗面所付きで5万円を切り4万円台の物件はございません。

 

いよいよ募集開始です。お気軽にお問い合わせください。

とかくこの時期になると気持ちばかりが焦ってしまい、町の情報があまり

ない中で物件の築年数や予算のみで決めてしまう場合が多くなります。

お部屋探しで失敗しないコツは「街を知る」ことからです!

 

大切なのは「部屋を決めてスッキリすること」ではなくお子様が4年間生活

がおくれる環境を用意することです。

他のサイトで気になるものがございましたらお声掛けください

とあるサイトでは当社が秦野市218社の中で口コミ、評判良い順で一位に!



当社のGoogleレビューはこちらです




ご来店のご予約はこちらから

少人数でやっていることと、お客様のお話をじっくりとうかがいご提案。また合わせて街のツアー
もいたしますので特に週末はご予約いただけると幸いです。

更新日時 : 2023年03月24日 | この記事へのリンク : 

即入居可!2部屋お申し込み済!令和5年度募集開始!東海大学湘南キャンパス北門徒歩1分!インターネット使い放題東海大学まで徒歩1分!エトワール3

2部屋お申し込み済

男子・女子・文系・理系の学生さん向けのオールラウンダー

テレビモニタフォン付き




外壁塗装も完了しとてもきれいになりました!



大家さんが近くで初めての一人暮らしでも安心のおすすめ賃貸マンション

周囲に様々なお店もあるので人通りもあり(人の目)東海大学前駅からの

ルートでも暗い道がないので女子学生さんにもおすすめ!


 

※2代目オーナーは私の先輩です♪


インターネット使い放題!東海大学湘南キャンパス北門まで徒歩1分



周辺にはコンビニやはま寿司、郵便局、ほかほか弁当、ラーメン屋さん、

ファミレス、洋食屋さんなど多数のお店があり生活至便!


 

東海大学まで徒歩1分、鉄骨造で東海大学女性学生さん向けの賃貸マンションをご紹介

 

→ドラえもん(≡ ̄♀ ̄≡)/■■D 》》)) ) 「エトワールⅢ」

 



※現在外壁も完了いたしました。(2月22日)
 

 

おすすめのポイントその①

 

東海大学まで徒歩1分(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

廊下から撮影した写真ですが、もうすぐそこに「東海大学」が・・・これならちゃんと4年

 間で卒業できること間違いなし←余計なお世話かm(__)m

おすすめのポイント②

階数にもよりますが晴れた日は・・・↓

 

富士山ですよ~/^o^\フッジッサーン

 

おすすめのポイント③

2代目オーナーが1階にて旅行会社を営業されているのでなにかあったときは安心っ!!

やっぱり大事なお子様を預けるんですからね~面倒見てくれる人がいるといいですよね!!

 

おすすめのポイント④

2代目オーナーの妹さんと私はなんとっ同級生!!(*^^)v v(^^*) ヤッタネッ!―

大根小学校5年生6年生のときに一緒のクラスでした。今年は時間があったら小学校の時のクラス会
を久しぶりにやりたいね~

先生にも会いたいし・・・・もう卒業して40年近くか・・・(^-^)ボソッ

とすいません脱線しました。

 

それではお部屋にご案内

 

 

 きれいでしょ~<(`^´)>

 収納豊富なスステムキッチン♪これならお嬢様も料理が楽しいですね。ガスは2口コンロとなってます。

 この仕様は学生さん向けの仕様を超えてます!!ハイッ

 

 

 白を基調とした壁紙にライトブラウンのフローリングが映えますね。またこのクローゼットが奥行きがあって便利です。

 

 

女の子なら気になるところですね。お風呂です。窓がないのでゆったりとくつろげます。

 

 もちろん洗濯機は室内ですっ!!鉄骨造なので木造と違って、時間を気にせ

 

ずにお洗濯できそうですよね。

 

そして気にある間取りですが↓

 


今回募集のお部屋は1、2階となります。間取りは角部屋ですが今回は中部屋のご紹介となります。

バス・トイレ・キッチン・洗濯機が使い勝手が良いように配置されているのがとてもすばらしいですね。



廊下なども張り替えてとてもきれいです。
 

 

私は高校3年生から一人暮らしをしておりましたが、(今は結婚しているので4人暮らしよ)ほとんどが共同風呂に共同トイレ4帖半一間とかバストイレ一緒のワンルームだったので、この仕様、眺望・立地はうらやましいですね。

 お気軽にお問い合わせください。

 

 

 

 ポータルサイトや他社サイトで気になったお部屋がありましたら

 

お気軽にお声掛けください。費用変わらずにご紹介できます。

 

東海大学湘南キャンパスへご入学の方登録は1分です

 

 

 

 

とあるサイトでは当社が秦野市218社の中で口コミ、評判良い順で一位に!



当社をご利用いただいた方からのGoogleレビューはこちらです



ご来店のご予約はこちらから

少人数でやっていることと、お客様のお話をじっくりとうかがいご提案。また合わせて街のツアーもいたしますので特に週末はご予約いただけると幸いです。




 

 

 

更新日時 : 2023年03月17日 | この記事へのリンク : 

即入居可!1部屋お申し込み済!最新室内動画アップ!東海大学学生情報センター(下宿紹介)未登録物件3万円台4万円台2階角部屋1部屋!3階1部屋女子学生にオススメ賃貸マンション!!東海大学前駅徒歩3分大学側駅前通りに面した小川ビルついに!

東海大学前駅まで徒歩2分!この地域はモデル地区となっており防犯カメラ10箇所設置、


※動画は3階最上階南向きのお部屋4万円共益費2,000円です!

(令和3年2月18日撮影)

ゴミは部屋の前に置いておくと夜間に個別で収集の東海大学湘南キャンパス女子学生におすすめの物件です!


またこのコロナ禍を踏まえて家賃額を変更!

 

 上の動画は2階角部屋バルコニーなしタイプの3.5万円のタイプです。

 


2階中部屋タイプ32,000円

 

3階中部屋約8帖タイプ3.8万円(新価格)

 

 

  

2階角部屋タイプは33,000円(新価格)



角部屋8帖タイプ

3階中部屋8畳タイプは4万円 
※中部屋は左側窓はなし。お風呂配置が間取りと変わります。





いつも募集するとすぐに成約となる東海大学前駅から歩いて3分のマンションタイプの賃貸が4万円台前半!!

 

 

 【利便性と夜道の安全を手に入れるお部屋】

今回は南向きで日照良好な夜道安全な6帖の広さが4万円台前半で

実現となればオススメですよ!!

 

東海大学前駅周辺は行政のほうで防犯カメラが10か所設置され、そのうちの一か所もこのマンション

近くに設置してあります。駅前通りに面しておりそれなりに人どおりもあるし、24時間スーパーや病院

などが徒歩3分圏内にありその利便性は住んでみると実感できます。

 

募集開始です!!

    

 

大学生活にご不安な方は現役の東海大学生が相談

~前回の記事~違う間取りタイプ

本日退室し、いよいよ募集予定となりました。

 本日は東海大学前駅から徒歩2分の立地の賃貸マンションを紹介いたします。このお部屋の

素晴らしさはご入居されていた学生さんから


 

  

  

皆様はインターネットでいろいろなホームページでお部屋をさがしていらっしゃる

ことと存じますが東海大学前駅徒歩2分の賃貸マンションで4万円台のものは

まずないと想います。

 

 

(≡ ̄♀ ̄≡)/■■D 》》)) )おがわビル~

 

 

【東海大学前駅駅前通り】

僕には7歳と11歳になる二人の娘がおります。お客様たちとお話をしていて

すぐには来れない距離にある大学にご入学されるお嬢様のことを思う気持ちが

痛いほど伝わります。

 

 

自分の娘が慣れてきた頃、アルバイトを始めたら・・・帰りは大丈夫なのか!?

 

サークルで遅くなり、「今から帰るから」と夜遅くに電話されてもちゃんと部屋に到着できたかどうか

心配でしかたがない・・・

 

 

今回ご紹介するお部屋は駅前通りに面しており、入口も一本隔てた道路から入ります。

ちょうど入口の階段の前が地元大型スーパー「グルメシティ」の大型駐車場で人目もあ

るし、安心です。

 

【なんといってもその利便性は言うことありません】

小田急線東海大学前駅まで徒歩3分と言う立地もさることながら、買い物の駅前通りの

ちょうど中間地点なので買い物や銀行、そして医療関係ほとんどが徒歩5分圏内。

 

あまりの便利さと夜道の安心さにみなさん4年間住んでいくのも納得です。

 

【当社からドアtoドアで30秒

何かお困りのことがあったときにすぐ駆けつけますよ♪

 

 

 【東海大学前駅駅周辺は防犯カメラがつきました!!】

またお部屋に入る道の方向には最近、行政のほうで『より安心して生活できるように』と防犯カメラ

が東海大学前駅周辺に10か所取り付けられました。そのうちの一か所となります!!

 

 

 


 【お部屋はこんな感じです】※違うタイプのお部屋です。ご参考までに

もちろん洋室フローリングでバストイレは別です。洋室6帖バストイレ別ですが、この

立地は東海大学生さんのみならず、サラリーマンのかたたちもよいでしようね。おすすめです。

   

 

 

 
 

 

収納豊富なお部屋です。

 

※2階からの眺望。今回は2階、3階を募集

 

屋上バルコニーからは東海大学駅前通りを一望・・・なんて便利な場所なんでしょ

 

 

洗濯機はもちろん室内です。コンパクトなスペースながらキッチンの横に洗濯機を置けるのは動線を考えると使いやすそうですね

  

この充実した設備、至便な立地でなんとお家賃4万円を実現いたしました。

 

とあるサイトでは当社が秦野市218社の中で口コミ、評判良い順で一位に!


当社をご利用いただいたお客様からのGoogleレビューはこちらです。



ご来店のご予約はこちらから

少人数でやっていることと、お客様のお話をじっくりとうかがいご提案。また合わせて街のツアーもいたしますので特に週末はご予約いただけると幸いです。





私のプロフィールはこちらです。日々の活動(災害ボランティア活動・フードバンク・
福島県の子どもを神奈川へ招待・神奈川県立養護学校)

テレビ朝日やNHK FM、J-WAVE,神奈川新聞、全国14ケーブルテレビ、福島新聞などで
当社の取り組みが紹介されました。






 

 

 


 

 

 

 

即入居可!1部屋お申し込み済!最新室内動画アップ!東海大学学生情報センター(下宿紹介)未登録物件3万円台4万円台2階角部屋1部屋!3階1部屋女子学生にオススメ賃貸マンション!!東海大学前駅徒歩3分大学側駅前通りに面した小川ビルついに!の関連物件

更新日時 : 2023年03月14日 | この記事へのリンク : 

7部屋お申し込み済!残りわずか!今シーズン募集開始3万円台で4万円台の質感を!インターネット使い放題!令和4年度東海大学湘南キャンパスご入学の方対応おすすめ賃貸アパート( ゚∀゚ )キタ━━! ―!!東海大学前駅徒歩圏内!エトワールⅡ


6部屋お申し込み済!残りわずか

3万円台で4万円台の質感を!


今年は東海大学湘南キャンパスの学生さんご卒業にともなう退室が多いので家賃の金額を変更!

本日も午前0時までメールにて対応


お世話になっております。いつもアクセスいただきありがとうございます。

 

いつもアクセスいただきあざーっす!!m(__)m

 

本日は当社ホームページのアクセスランキングで動画再生第6位のお部屋を紹介いたします。

 

 

どら(≡ ̄♀ ̄≡)/■■D 》》)) ) エトワール2っ!
小田急線東海大学前駅までのアクセスと静かな住環境を手に入れる場所

 

 

いよいよ募集開始となります!!

 

(´∀`)9 ビシッ!

 

 

ブラウンの落ち着いたタイル張りのその外観はその存在感をありありと示してますね!!

1階でもバルコニ―が付いている点がポイントですよ。

 

 

西側からの外観・・・廊下から階段に至るまでのディテールはもう言うことのない質感です。おそらく同じお家賃帯のお部屋より良いと思いますよ。

 

そして特筆すべきはその室内です。洋室7帖フローリングの広い室内はもちろんですが、お部屋のドア1つとってもワンランク上のものを使っているのでお部屋をいくつかご覧になっていらっしゃる方はその違いが一目瞭然!!

 

違いの分かる男・・・・ゴールドブレンド~~■Pヽ( ̄▽ ̄*) コーヒードウゾ♪

 

と冗談はさておいて・・・・

充実の諸設備

・ネット対応

・奥行きのあるクローゼット

・室内洗濯機設置

・収納豊富なシステムキッチン

・女性でも対応可能な豊富なシューズボックス

・もちろんバストイレ別

・存在感のある玄関ドア

・エアコン付き

・お部屋換気扇付き 

・そしてなんといってもオーナーのご家族の方が敷地内に住んでいるという安心さ

その方は実は僕の小学校時代からの親友でのりちゃんといいます。((≧ω≦。)ププ)

 

等さまざまな設備でお客様の快適な暮らしをお手伝いします。

 

またおすすめの理由としてその環境と立地の良さがあげられます

サークルKサンクスまで徒歩1分♪,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ 肉まんちょうだい!!

 

 
エトワール2の前面道路からの様子

私は高校2年生までここから歩いて徒歩1分のところに実家があり、小学生の時から10年以上、この地域で過ごしました。

当時とは多少マンションが建築されたりでかわりましたが、その当時の古き良き、東海大学前駅が「大根」と呼ばれた時代の良さを

残しながらも、東海大学前駅までは徒歩8分と利便性の良さも兼ね備えたその立地こそ私がおすすめした最大の理由です。

 私が小学生の頃はすぐ近くの田んぼでホタル狩りをしたり、とんぼの幼虫の「やご」とか探したりで本当に自然豊かな地域だったのですよ。

 

こちらのエトワール、とても3万円台とは思えない、その質感に中にはこのお部屋だけご覧になられて他の部屋を観る気がなくなったというかたがいらっしゃるくらい、その建物の質感、立地、利便性には目を見張るものがございます。

 

、東海大学前駅で3万円台でアパートをお探しというお客様・・・どうぞこのエトワール2も選択肢の1つにされてはいかがでしょうか!?

 

ご覧になって決して損はないお部屋と立地ですよ!!

 

このエトワール2にご案内に来るたびに以前住んでいたところを通るのですが、今はその面影はなくマンションが建っております。

壁に向かってサッカーボールを蹴っていた・・・もう40年前の話ですが、とても懐かしいです。

利便性と環境の良さを兼ね備えたこの地域のご説明はおまかせくださいね。

 
周囲の環境です。



小田急線東海大学前駅からのルートです。

 

当社をご利用いただいたお客様からのGoogleレビューはこちらです。




 

ポータルサイトや他社の物件で気なるものがありましたら

お気軽にお声掛けください。費用変わらずにご紹介できます。

 

 

 

   

東海大学アパート専門松屋不動産の会社概要(テレビ朝日、NHK FM横浜、jーWAVEや神奈川新聞Yahooニュース等のメディア取材やプロフィール等)はこちらです

 

  

 

全国14社のケーブルテレビで放送【人の輪をつなぐ~町の不動産屋さん~】出演

 

 

東海大学湘南キャンパスへご入学の方登録は1分です

 

 個別にご相談し、適宜物件のご紹介

 

 良いお部屋をゲットするには街を知ることから

 

 ご来店のご予約はこちらからどうぞ(午前0時までお返事)






2011年東日本大震災時から災害ボランティア10年目。2011年5月から宮城県南三陸町、気仙沼市で5年以上活動。
2018年8月から西日本豪雨被災地岡山件倉敷市真備町や新見市で1年以上、、2019年大雨や台風被災地福島県伊達市、いわき市、南相馬市、千葉県富津市、神奈川県相模原市などで活動し今に至る。5年前より福島件南相馬市の子どもたちを神奈川県へ全額チャリティで招待する活動。
 


南相馬子ども保養プロジェクト2020
子どもたちを東京オリンピックへ招待

 

 

南相馬子ども保養プロジェクト2019無事終了
地引き網にキャンプ場で宿泊5泊6日
 

 

 

南相馬子ども保養プロジェクト2018夏無事終了!
再び福島県南相馬市から子どもたちを全額チャリティでご招待 

 

来年夏に向けて再び南相馬市の子どもたちを招待する

新プロジェクト「
未来kids project」始動

 

 

 
 
 
 
 
ての保養プロジェクト無事終了いたしました。
 
 
 
 

7部屋お申し込み済!残りわずか!今シーズン募集開始3万円台で4万円台の質感を!インターネット使い放題!令和4年度東海大学湘南キャンパスご入学の方対応おすすめ賃貸アパート( ゚∀゚ )キタ━━! ―!!東海大学前駅徒歩圏内!エトワールⅡの関連物件

更新日時 : 2023年03月12日 | この記事へのリンク : 




ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー