小田急線「東海大学前」駅徒歩1分東海大学学生さんへの賃貸アパート紹介・秦野市伊勢原市不動産売買仲介を47年。松屋不動産での日々の出来事を物件情報とともにお届けします
おはようございます♪本日も暑くなりそうですね。これから宅建協会の指定講習でお出かけです♪
いつもアクセスしていただきありがとうございます。
今週の水曜日のお休みの日には『東京ビックサイト』で開催されていた『賃貸住宅フェア』へ行ってきました。
モノレールって気持ちがいいですね。(/・ω・)/ ブイィィィィィ...ーン
たくさんのブースがあってとっても楽しかったですよ。仕事上のいろいろなヒントがありました。
かれこれ2時間ほどいたでしょうか。それなりの収穫がありました。
帰りのモノレールで・・・
あれ~さっきは東京タワーが左手側に見えていたのに気が付いたら右手側に・・・
『はいっ考え事をしていたらまた戻ってしまいました』(´д`、)ウウウ
えっ
えっ
えっ
えっ!?誰と行ったのかって・・・
あの○○を手掛けた李さんと組んでお客様目線に立った本物を提供予定です。
この地域での市場を逆転の発想で考抜いたプロジェクトです。
どうぞお楽しみに!!これもかなりサプライズです!!
秦野市アパート伊勢原市アパート東海大学前賃貸なら
松屋不動産@神奈川県秦野市 小田急線東海大学前駅徒歩1分ですよ~ヽ(`▽´)/
Tweet
更新日時 : 2011年07月15日 | この記事へのリンク :
みなさんヽ(`▽´)/おはようございます。通勤にいつも車で通っている弘法山を走っていたらセミの鳴き声がしました。
もう夏だな~(;´д`)ゞ アチィー!!
いつもアクセスしていただきありがとうございます。水分補給はしっかりと!!
さて本日は『相手の立場にたって物事を考えること』ということについて書きたいと思います。
僕の親友の東海大学駅前商店会青年部所属の『早稲田育英ゼミナール東海大学駅前教室の鈴木塾長』
先日、僕がサラリーマン時代に僕の上司でとてもお世話になった方より、お子さんの塾について『鈴木さんを紹介してほしい』
との話がありました。
さっそく鈴木塾長に声をかけて話を聞いていだきました。この塾ったら早稲田育英ゼミナールのフランチャイズの全国600教室
ある中で全国ナンバーワンを2連覇達成したという すごい塾なんです。それこそ6月ですでに夏期講習も満席となりキャンセル
待ちの方がいらっしゃるほどの塾なんです。
当社から歩いて1分ほどの立地です。
先日、そのお世話になった元上司のかたよりご連絡があり
『ちょっと話してすぐにこちらの意図がすぐ分かってもらえ、びっくりした。さすが全国ナンバーワン』
とおっしゃってました。※これはまだ鈴木塾長には伝えてませんヽ(`▽´)/
そして結果的に
『住んでいる所や状況を考えベストと思える信頼できる優れた塾長のいらっしゃる塾に入塾決定となりました』
そうなんです。自分の利益を超えてその方にとって何がベストかを常に考えて提案する。
これはなかなか出来ないことですよね~。またそのように紹介できる塾同士の関係を常に構築されているのも日々の活動を垣間見る
事が出来ます。
そして僕の立場や期待をくみ取り想像を超える満足度を与えたというのはこの鈴木さんだからでしょう。
損得勘定を抜きにした社会人になってからの『親友』 だからこそ成し得たことだと思います。
鈴木塾長!!
『俺はモーレツに感動した!!あざーっすヽ(`▽´)/』
秦野市アパート伊勢原市アパート東海大学前駅アパートなら
松屋不動産@神奈川県秦野市 小田急線東海大学前駅徒歩1分ですよ~ヽ(`▽´)/
Tweet
更新日時 : 2011年07月14日 | この記事へのリンク :
みなさんヽ(`▽´)/こんにちは!!本当に今日はぽかぽかした良いお天気の東海大学前駅付近です。
いつもアクセスしていただきありがとうございます。
本日は昨日、募集のご依頼をいただいたばかりのとても質感の高いお部屋を紹介いたします。
(≡ ̄♀ ̄≡)/■■D 》》)) ) ハイツライラック!
いかがですか!?このきれいなそして質感の高いフローリング!!また高さのあるクローゼットも収納力が高そうでいいですね。
とてもきれいに維持管理されたお部屋です♪
なんといっても東海大学前駅の大学側に降り立った徒歩5分の立地というのがおすすめの理由です。
いよいよ空室となりました!!
お気軽にお問い合わせくださいませ。
秦野市賃貸伊勢原市賃貸東海大学前駅賃貸なら
松屋不動産@ 神奈川県
秦野市 小田急線東海大学前駅徒歩1分ですよ~ヽ(`▽´)/
Tweet
更新日時 : 2011年07月11日 | この記事へのリンク :
みなさん( `ー´)ノこんにちは!!東海大学前駅徒歩圏内ペット相談可能なほやほやのお部屋を紹介たします。
このお部屋は2階の角部屋でとっても眺望と日当たりのよいお部屋です。
動画は前回募集した際の違うお部屋のものですが質感は同じです。ちょっと間取りが違うのでご注意。
東海大学前駅徒歩8分ほどの小高い丘の上にある風通しと日照の良いお部屋です。
広々としたDKがいいですね。
ペットご相談いたします。(種類大きさによりお断りさせていただく場合がございます)敷金プラス1カ月となります。
どうぞよろしくお願いいたします。
ぜひご覧くださいませ。
秦野市賃貸伊勢市賃貸東海大学前駅賃貸なら
松屋不動産@神奈川県秦野市 小田急線東海大学前駅徒歩1分ですよ~
更新日時 : 2011年07月10日 | この記事へのリンク :
みなさんヽ(`▽´)/おはよ~ございます!!本日はちょっと晴れ間をのぞかせている東海大学前駅周辺です。
いつもアクセスいただきありがとうございます。あと少しで夏休みですね。
僕もなんとか無理に休みをとって子供たちをディズニーランドへ連れて行きたいと思う今日この頃・・・
さて本日はっ!!
2カ月前より打ち合わせを重ねていた当社アルバイトつぐみちゃんの名刺が出来ました。とあるご縁で知り合った都内の有限会社
アポロン星野社長が善意で作ってくださいました。星野社長ありがとうございます。近いうちにおいしいビールを目黒で呑みましょう!!
女性ならではのきめ細やかなセンスですてきな名刺が出来上がりましたヽ(`▽´)/
つぐみちゃんのために本当にお忙しい中、時間をいただきありがとうございます。
東海大学前駅の美容室『カット&カール』のスペシャルクーポンが・・・そうあの『はさみの男』長谷川先輩のお店です
皆さん、こんにちは!最近は暑いですね~毎日お仕事ご苦労様です!
社会人の方に比べたら学生は時間があると言われますが、学生は学生なりに忙しいですよね(゚∀゚)
学生の皆さんはもう少しで夏休み!!勉強頑張りましょうヽ(`▽´)/
ついに!ついに!ついに!!!私の名刺がかんせ~い!!!
ヤッタァー!\(`∇\)(/`∇)/ヤッタァー!
思えば星野社長と初めてお会いしたのは地震から1カ月経った5月11日でした。
星野社長は、私のために善意で名刺を作っていたたきました。
あれからもう2カ月が経過したなんて…時間は待ってくれませんね。
私が今すべきことはがむしゃらに勉強、仕事、そして遊ぶことかな!
経験をたくさん積んで、キャパシティを広げようと思います!!
可能性は無限大!!ひたむきなものは必ず花開きます!!!
星野社長、本当にありがとうございました。またいつかお逢いしたいです。
秦野市アパート伊勢原市アパート東海大学前駅アパートなら
松屋不動産@神奈川県秦野市 小田急線東海大学前駅徒歩1分ですよ~ヽ(`▽´)/
頑張れっつぐみ!!君こそ未来のオンリーワン営業マンby秀樹
Tweet
更新日時 : 2011年07月09日 | この記事へのリンク :
みなさん( `ー´)ノこんばんは!!あっという間に7月になりましたね。暑さも本格的になる気配・・・
いつもアクセスしていただきありがとうございます。みなさまいかがおすごしでしょうか!?
本日は東海大学駅前広場に先日飾られた七夕の短冊を紹介いたします。
東海大学駅前広場に飾られた短冊・・・・これは地元「大根幼稚園」の園児たちが書いた短冊をつけております。
ふむふむ・・・「ぷりきゅあになりたい」・・・・いいですね~
「仮面ライダーより強くなりたい」・・・これもいいですよ<(`^´)>
「おやつをこれでもかというくらい食べたい」・・・・そうですね~人間食べないと生きていけないですよね~
そしてσ("ε";) ボクは・・・
「家族みんなが幸せに過ごせますように」・・・
雨が降ると逢えなくなるひこぼしとおり姫ですが今時なら・・・・
ぷるる~♪
『あっおり姫~もう少しで着くけどいまどこ~』
『ひこぼし~もう着いているよ。なんだか雨になりそうだけど、大丈夫かしら』
『そしたらまたメールするよ。それじゃ~また、あとでね』 ガチャ
これについてかの郷ひろみさんはおっしゃってます。
『逢えない時間が~愛育てるのさ~♪』
同感です!!
秦野市不動産伊勢原市不動産東海大学賃貸なら
松屋不動産@神奈川県秦野市 小田急線東海大学前駅徒歩1分ですよ~
天気予報によれば7月7日は曇りのち雨 降水確率50%ですと 晴れないかな~
更新日時 : 2011年07月07日 | この記事へのリンク :
みなさんヽ(`▽´)/おはようございます。本日も暑くなりそうですね。
本日はこれから不動産売買のご売却の相談で品川区へ移動します。
なんだか雨もふりそうな気配もあるので車で行きますよ
いつもアクセスしていただきありがとうございます。水分補給もしっかりとしてくださいね。
僕の好きなドラッカーおよびランチェスターの言葉ですが・・・
「自らの強みに集中する」「一点集中」
学生さんと話していてときどき思うのですが自分の弱い部分については良く知っている方は多いのですが、何に強いのかってことに
気が付いてない方ってけっこう多いような気がします。
これを知ることが実はアルバイトの面接であったり先々の就職活動に役に立つんですよね。
自らの強みがなにかということを考えた時に継続してやっていることが強みとなりその強みをさらに磨きをかける事によって
強みとなるんです。
僕も日々、自分の強みが何かを考え続けて今日に至ります。
また僕は弱みも当然あるのですが弱みに関してはあくまでも認識するにとどめ、それを多くの時間をかけなおそうとすることって
少ないかもしれません。
時間は限りあるので弱みを平均的にするのに時間をかけるなら強みをさらに時間をかけて磨きをかけるということを意識しています。
大学生活は残り45カ月/48ヶ月
東海大学新入生のみなさん、早いもので7月です。入学してから3カ月も終わりこれから試験があり終わったら夏休みですね。
大学生活4年で48ヶ月とすれば残り45カ月です。
自分がこれからの残り45カ月でなにをなすのか・・・・一度ゆっくり考えてください。それを考えたことにより実は4年後、5年後の未来
を創りますよ。
暑さに負けず頑張ってまいりましょう!!あざーっす
秦野市アパート東海大学前駅アパート伊勢原市アパートなら
松屋不動産@神奈川県秦野市 小田急線東海大学前駅徒歩1分ですよ~ヽ(`▽´)/
更新日時 : 2011年07月04日 | この記事へのリンク :
みなさんヽ(`▽´)/おはようございます。今日も雨がふりそうですね~早いもので7月ですよ!!7月ヽ(`▽´)/
1年の折り返し地点に来ました。残りの半期も頑張っていきましょう!!
いつもアクセスしていただきありがとうございます。今日も頑張ってまいりますよ~
皆さん、お久ぶりです!六月中旬に体調を崩してしまい、久々のアルバイトになってしまいました(-_-;)
東海大学は節電のためにテスト期間が無くなったので、レポートが多くなっている生徒がほとんどだえと思います。
私は後回しにしてしまう性格なのでレポートは前日に徹夜して提出する事が多いです(●´・ω・)ショボーン
毎回後悔しております…ぎりぎりにならないと動かない性格は大学のうちに直さなければ!!
今日は前回の異業種キャリアセッションのことを書きたいと思います。
ランチ会でも講師としていらしてくださる鵜野さんが開催している異業種キャリアセッションはその名の通り様々な職種の方々が集まります。
前回は会社にお願いをしなくても無料でもホームページは作れるというような内容を学んだのですが…
私には少し難しい内容もありました(゚Д゚)ポカーン
現代の最新技術はすごいところまで進んでいるなというのが率直な感想です。
しかし、私にとっての一番の収穫は社会人の方々との交流でした。
普通の学生でしたら社会人の方々と交流する機会なんてめったにありませんよね?
「百聞は一見に如かず」という言葉がありますが、本当にその通りだと思いました。
初めは緊張しましたので、社長について行くことしかできずしどろもどろな私を皆さんは暖かく迎え入れてくれたのがとても嬉しかったです。
今月も参加するので、その時は積極的に参加したいです!(`・ω・´)
また、初めてお会いした寺田社長には本のプレゼントをいただきました。
そんなこと夢にも思っていなかったのでとても驚きました。
本の内容は「ありがとう」の言葉の大切さを教えてくれるものでした。
あなたがいてくれたから私がいます“ありがとう”
というような短文ときれいな花の写真が約20ページほどありました。
私が参加することを知って、どんな本がいいかなと考えてくれたそうです。
言葉ではうまく表わせませんが、心が暖かくなりました。
私は一人じゃないと、こんなにも周りの方に恵まれて生きているのだと思いました。
この本は一生の宝物にします。辛い時はこの本を見て頑張ろうと思います。
遅くなってしまいましたが、
寺田社長、本当にありがとうございました。
秦野市アパート東海大学前駅アパート伊勢原市アパートなら
松屋不動産@神奈川県秦野市 小田急線東海大学前駅徒歩1分ですよ~ヽ(`▽´)/
更新日時 : 2011年07月01日 | この記事へのリンク :
みなさんヽ(`▽´)/こんにちは!!「父の日」です。本日はさすがに早めに帰宅しようかと思います。
いつもアクセスしていただきありがとうございます。いかがお過ごしでしょうか!?
本日はブログにて浜田省吾の曲を紹介いたします。
その方はご夫婦揃って東海大学出身の方でそのお嬢様も東海大学に進学し、縁があって当社管理のアパートにご入居されています。
もともとはツイッタ―でお知り合いになったのですが、そのキーワードが「浜田省吾」でした。
その方は現在、 福島県いわき市にいらっしゃいます。単に頑張ってくださいとか言葉に出すのは陳腐な気がしてご夫妻と共通して好きな
「浜田省吾」の曲に想いを託したいと思います。
いよいよ21日、22日横浜アリーナにてコンサートがありますね。僕は今、無性に「僕と彼女と週末に」を聞かなくてはいけないような
気がして、コンサートに行こうかどうしようか迷ってます。会場で会えるかもしれませんね。→代々木参加予定
想いよ 福島県にいらっしゃるIさんに届けっ!!
子供からもらったお手紙です♪(´д`、)ウウウ
全国のお父さん顔晴っていきまっしょい!ヽ(゚皿゚)ヽ ガオー!!!
秦野市アパート伊勢原市アパート東海大学前駅アパートなら
松屋不動産@ 神奈川県
秦野市 小田急線東海大学前駅徒歩1分ですよ~ヽ(`▽´)/
更新日時 : 2011年06月19日 | この記事へのリンク :
お世話になっております。湿気がまとわりつく一日となりそうな東海大学前駅周辺です。
本日は小田急線東海大学前駅から徒歩圏内でペット(犬、猫)相談可能な賃貸アパートメントを紹介いたします。
緑豊かな住環境・・・そんな場所で家族の一員のペットと過ごしませんか・・・・
秦野市ペット賃貸 伊勢原市ペット賃貸 東海大学前駅ペット賃貸なら
松屋不動産@神奈川県秦野市 小田急線東海大学前駅徒歩1分ですよ~
僕は(=´∇`=)にゃん派です!!
更新日時 : 2011年06月19日 | この記事へのリンク :