秦野市東海大学前駅の不動産会社松屋不動産二代目社長のつれづれ日記

小田急線「東海大学前」駅徒歩1分東海大学学生さんへの賃貸アパート紹介・秦野市伊勢原市不動産売買仲介を47年。松屋不動産での日々の出来事を物件情報とともにお届けします

ブログ一覧

東海大学生つぐみのアルバイト奮闘日記「これであたしも営業ウーマン!!」

みなさんヽ(`▽´)/おはよ~ございます!!本日はちょっと晴れ間をのぞかせている東海大学前駅周辺です。

いつもアクセスいただきありがとうございます。あと少しで夏休みですね。

僕もなんとか無理に休みをとって子供たちをディズニーランドへ連れて行きたいと思う今日この頃・・・

 

さて本日はっ!!

2カ月前より打ち合わせを重ねていた当社アルバイトつぐみちゃんの名刺が出来ました。とあるご縁で知り合った都内の有限会社

アポロン星野社長が善意で作ってくださいました。星野社長ありがとうございます。近いうちにおいしいビールを目黒で呑みましょう!!

女性ならではのきめ細やかなセンスですてきな名刺が出来上がりましたヽ(`▽´)/

 

つぐみちゃんのために本当にお忙しい中、時間をいただきありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 


東海大学前駅の美容室『カット&カール』のスペシャルクーポンが・・・そうあの『はさみの男』長谷川先輩のお店です

 

皆さん、こんにちは!最近は暑いですね~毎日お仕事ご苦労様です!

社会人の方に比べたら学生は時間があると言われますが、学生は学生なりに忙しいですよね(゚∀゚)

学生の皆さんはもう少しで夏休み!!勉強頑張りましょうヽ(`▽´)/

 

ついに!ついに!ついに!!!私の名刺がかんせ~い!!!

ヤッタァー!\(`∇\)(/`∇)/ヤッタァー!

思えば星野社長と初めてお会いしたのは地震から1カ月経った5月11日でした。

星野社長は、私のために善意で名刺を作っていたたきました。

あれからもう2カ月が経過したなんて…時間は待ってくれませんね。

私が今すべきことはがむしゃらに勉強、仕事、そして遊ぶことかな!

経験をたくさん積んで、キャパシティを広げようと思います!!

可能性は無限大!!ひたむきなものは必ず花開きます!!!

星野社長、本当にありがとうございました。またいつかお逢いしたいです。

 

秦野市アパート伊勢原市アパート東海大学前駅アパートなら

松屋不動産@神奈川県秦野市 小田急線東海大学前駅徒歩1分ですよ~ヽ(`▽´)/

 

頑張れっつぐみ!!君こそ未来のオンリーワン営業マンby秀樹

 

 

更新日時 : 2011年07月09日 | この記事へのリンク : 

<<星に願いを☆七夕~東海大学賃貸なら~     |  ブログ トップへ  |  小田急線東海大学前駅徒歩圏内ペット相談可能な「平井荘」~東海大学アパート~>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー