秦野市東海大学前駅の不動産会社松屋不動産二代目社長のつれづれ日記

小田急線「東海大学前」駅徒歩1分東海大学学生さんへの賃貸アパート紹介・秦野市伊勢原市不動産売買仲介を47年。松屋不動産での日々の出来事を物件情報とともにお届けします

ブログ一覧

秦野市、小田急線東海大学前駅の貸一戸建て 駐車場付きで3万5,000円 ひとり親で子育てをされている方へ








3K貸家駐車場1台つきでお家賃35,000円

お世話になっております。本日は秦野市、小田急線東海大学前駅の貸一戸建てのご紹介です。
このコロナ禍の影響を受けて収入が減少したひとり親世帯の方のために用意いたしました。

周囲は緑豊かな静かな住環境です。東海大学前駅まで歩いて18分ほどの場所です。


南向きで日照もよく間取りも3dkありますから住み心地が良いですよ!
お家賃は30,000円 共益費2,000円となります。また駐車場も1台分ついております。



トイレ、ガス給湯器も交換しました。






当社では積極的にひとり親世帯の方のご契約を進めております。賃貸の審査や諸条件などお気軽にご相談ください。

 

 

とあるサイトでは当社が秦野市218社の中で口コミ、評判良い順で一位に!



当社のGoogleレビューはこちらです




ご来店のご予約はこちらから


少人数でやっていることと、お客様のお話をじっくりとうかがいご提案。また合わせて街のツアー
もいたしますので特に週末はご予約いただけると幸いです。




私のプロフィールはこちらです。日々の活動(災害ボランティア活動・フードバンク・
福島県の子どもを神奈川へ招待・神奈川県立養護学校)

テレビ朝日やNHK FM、J-WAVE,神奈川新聞、全国14ケーブルテレビ、福島新聞
などで当社の取り組みが紹介されました。






 

 

 

秦野市、小田急線東海大学前駅の貸一戸建て 駐車場付きで3万5,000円 ひとり親で子育てをされている方への関連物件

更新日時 : 2023年06月11日 | この記事へのリンク : 

募集開始して1時間でお申し込み。ありがとうございました。!!ここだけの話・・・本町小学校本町中学校学区域の貸し一戸建て秦野駅バス7分ペット相談可能な4SLDKの貸一戸建が6万円台!!駐車2台可能

本日募集を開始してなんと1時間でお申し込みが入りました。

ありがとうございました。

 

 

 

みなさんヽ(`▽´)/こんばんは!!あいにくの雨の東海大学前駅

周辺です。

 

 

いつもアクセスしていただきありがとうございます。気温の緩急が

あり体調を崩しやすい時期ですね。

どうぞお風邪などひかれませんようにおからだはくれぐれもご自愛

くださいませ。

 

 早く晴れないかな~ヽ(`▽´)/

 

 

さて・・・・本日は秦野駅までバスで8分の貸一戸建てを紹介

いたします。秦野市立本町小学校本町中学校学区ですよ!!

 

 

いつもだと外観や室内の写真や動画をアップするのですがこのあいにくのお天気・・・本日撮影会の予定だったのですが

これではね(´д`、)ウウウ

 

ですが告知ということでまずは間どりをお家賃額をお知らせいたします。

 

(≡ ̄♀ ̄≡)/■■D 》》)) ) 秦野駅のペット相談貸一戸建!

6万円台!!

 

 

 

ありゃ・・・ちょっと小さいかな見にくいですね・・・それでは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 いかがですか!?これなら見えますね。

 

天候がよくなり次第、写真と動画を撮影してアップいたします。

 

今回の物件の特徴ですが・・・

①南雛段の日照の良い立地です。

②セキスイハウス施工の建物でボリュームがあってよいですよ。

 しかも収納豊富

③2階バルコニーからは富士山を望む・・そんな落ち着く環境です

④ペットも相談可能です(その際は敷金を1カ月プラス)

 

お家賃は6万円台となります。

 

えっなんでこんな安いのかって・・・

 

いえいえちゃんと理由があるんです。

 

道路と駐車スペースの関係から駐車できるのが軽自動車に限定だからなんです!!車種によっては普通車でも切り返しで入れ

ることができそうです。

 

軽自動車とか普通乗用車でも小型、もしくはバイクだから

いいって方は本当におすすめですよ♪

 

秦野市ペット貸一戸建伊勢原市ペット貸一戸建東海大学前駅ペット可貸一戸建てなら

松屋不動産@神奈川県秦野市 小田急線東海大学前駅徒歩1分ですよ~(*^_^*)

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

更新日時 : 2023年01月21日 | この記事へのリンク : 

東海大学前駅徒歩圏内の貸一戸建て 5万円 平塚市北金目



お世話になっております。本日は東海大学湘南キャンパスまで徒歩3分ほどの貸一戸建てをご紹介いたします。
このエリアは学生さん向けの1ルームアパートは多いですがこのような貸一戸建てがなかなかございません、


築年数は相応ですがそれでも5万円(駐車場別途5,000円))はお手頃価格ですね。


※間取り作成中



区画整理地に隣した静かな住宅街です。お買い物もヨークマートまで歩いて6分ほどです。
間取りは3dkでご家族や大学生でルームシェアという方にもおすすめ

諸条件ですが
家賃5万円(駐車場ご利用の場合はプラス5,000円)
敷金2ヶ月
火災保険約3万円となります。

お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

 ポータルサイトや他社サイトで気になったお部屋がありましたら

お気軽にお声掛けください。費用変わらずにご紹介できます。

 

東海大学湘南キャンパスへご入学の方登録は1分です

とあるサイトでは当社が秦野市218社の中で口コミ、評判良い順で一位に!



当社をご利用いただいた方からのGoogleレビューはこちらです



ご来店のご予約はこちらから

少人数でやっていることと、お客様のお話をじっくりとうかがいご提案。また合わせて街のツアーもいたしますので特に週末はご予約いただけると幸いです。




 

更新日時 : 2021年05月22日 | この記事へのリンク : 

大根小学校中学校学区域のファミリー向け賃貸マンション「今井パレスⅡ」東海大学前駅徒歩圏内の住宅地隣接おすすめのファミリー向けオートロック賃貸マンション

みなさん。おはようございます。

さて本日ですが小田急線東海大学前駅から徒歩9分の賃貸マンションを紹介いたします。ついに出ました「今井パレス�」

学生街で分譲マンションが少ないこのエリアにおいて大根小学校学区域のファミリー向けの賃貸マンションといったらこちらが定番です!!

外観はこちら↓

 

 


 

今井パレス�の外観はこんなかんじです。雁型の間取りが連なっており賃貸マンションとしてはプライバシーが保たれ、公庫仕様マンションなので構造もしっかりしております。

お隣の部屋がほとんど聞こえないほどです。

そして管理人さんがいらっしゃるうえにオートロック賃貸マンションなのでセキュリティ面も安全なマンションです。オーナーは僕の結婚式にもご出席いただきました。

 

 

間取りはこのようにゆとりのある3LDKマンションで使い勝手は良いですよ。

また秦野市立大根小学校・大根中学校まで数分で行ける距離ですので大根小学校学区・大根中学校学区で賃貸マンションをお探しのかたにもおすすめですよー

いつでもご覧になれます。お気軽にお問い合わせくださいませ

 

秦野市不動産・ 伊勢原市不動産のことなら秦野市・伊勢原市不動産専門サイト

松屋不動産@ 神奈川県秦野市で33年へぜひご用命くださいませ

BEGIN -->

更新日時 : 2019年11月06日 | この記事へのリンク : 

ペット可能福島県岩手県宮城県の方へもちろん市内在住や近隣の方でも大丈夫です・・秦野駅徒歩圏内大型スーパージャスコまで徒歩5分,秦野市立末広小学校まで徒歩2分のペット相談可能な貸家駐車場込みで4万円台前半です

福島県からお越しの方が退室され、募集を開始いたします!!

みなさんヽ(`▽´)/こんばんは!!本日は秦野駅徒歩圏内、大型スーパージャスコ至近の貸家を紹介します。こちらは定期借家5年となっております。

 

こちらの物件が生まれるきっかけとなったのはとある電話からでした・・

被災地方面からいらっしゃった方なのですが探しても探してもペット相談できる手頃な物件がないとのこと。

小さなお子様がいらっしゃるとのことで、できれば駅までも歩けて小学校近く、買い物も便利なものはないものかとご相談を受けました。

 

当社も数多くの管理物件はありますがなかなかそういったものはなく取引先の不動産会社にも片っ端から、あたりましたがありませんでした。

そういうときは僕の好きなスティーブジョブズならこう言うでしょう

「オーケー、誰も助けてくれないなら自分たちでやるまでだ」

 

 「なければ自分でつくればいい」というのは僕の発想です。

お付き合いのある方に片っ端からあたりとうとう協力者が・・・・

オーナー敷地内にある以前はお母様がおすまいだった平屋の貸家を今回のためだけにきれいに快適に住めるようにリフォームを施したうえで提供してくださったのです。

全く初めての土地でもオーナーの敷地内で奥様とお子様のお住まいでも安心ですし、小学校までは徒歩3分、大型スーパーまで徒歩5分ほどと小さなお子様がいらっしゃるかたにはおすすめです。

そのお問い合わせくださった方も今週末遠くからいらっしゃいます。

初めてお会いするので楽しみです。今回のこの話はこの方のために話がスタートしましたのでこの方とはご縁がなかった場合に限り、一般の方向けに募集の開始とします

 

(≡ ̄♀ ̄≡)/■■D 》》)) ) ペット相談可能です!!しかも駐車場付き

(=^. .^=)ミャー  でも U^ェ^U ワン!♪ でも

先日、リフォーム工事が終わりましたので募集を開始いたします。

    

 

募集条件

間取り2DK

お家賃43,000円

礼金なし

敷金1カ月(ペットの場合+1カ月)

定期借家5年

詳細は下記バナーをクリック!!テキスト欄に「ジャスコペット貸家」と入れてくださいね。

 

秦野市アパート伊勢原市アパート東海大学前駅アパートなら

松屋不動産@神奈川県秦野市 小田急線東海大学前駅徒歩1分ですよ~ヽ(゚皿゚)ヽ ガオー!!U^ェ^U ワン!

更新日時 : 2019年05月20日 | この記事へのリンク : 

東海大学前駅秦野市立鶴巻小中学校徒歩5分学区域ファミリー向けのおすすめ賃貸アパートアーバンAKI(アキ)

おはようございます。

 

今朝は6時半より駅横の花壇の植え替えのため草むしりをいたしました。

早起きは三文の徳と言いますが本当にそうですね。

 

 

さて本日は秦野市立鶴巻小学校中学校学区域のファミリー向けの賃貸アパートのお部屋

を紹介いたしますね。

 

 

※ただいま外装を塗り替え中です。

  

三方向に開口部がありとても明るいお部屋となっております。

また4部屋が階段を境に分かれているので、接しているのは上下だけなんです。

   

  

 

LDKもゆったりと12帖あります。東海大学前駅まで徒歩6分、秦野市立鶴巻小学校

中学校まで徒歩5分ほどと、共働きでお子さんがいらっしゃる方なんてオススメですね。

 

いよいよ募集開始いたします。

保存保存保存保存

 

 

更新日時 : 2016年09月27日 | この記事へのリンク : 

お申込み済!!東海大学前駅徒歩圏内大根小学校学区域閑静住環境貸一戸建て~秦野市貸家~

お申込みが入りました。ありがとうございました。

 

お世話になっております。3月になったとはいえ、日中は汗ばむくらい

気温が高いですね。朝夕の冷え込みが厳しくなってきたので風邪をひかな

いようにいたしましょう!!

 

 

さて本日は東海大学前駅から徒歩圏内の「東映団地」内の閑静な住環境のおすすめの貸一戸建てを紹介いたします。

 

秦野市立大根小学校・中学校が区域にある貸し一戸建てです。南道路で

 日照もよくおすすめのものとなっています。


 

 

 

南道路の日当たりの良い貸一戸建てとなっております。

小学生当時の私は鈴木先生という今でも恩師と想っている方がおりまして・・・結婚式にもご出席していただきました。

 

 今でもその当時のメンバーとは会いますがお互いに40歳を超えたとはいえ、いつでもかわらずに仲良くできるというのはいいですね。

 

 

おっと・・・ちょっと感傷にふけってしまいました。当時はサッカー少年でしたよ~ 当時は

そして気になる間取りはこちら↓

 

南向きの日当たりの良いお宅となっております。歩いて1分のところにはつくだ公園というのがあり、小さなお子様と遊びに行くにはもってこいですね。

大根小学校までも徒歩10分圏内です。

 

建物こそ築年数相応ですがこの立地と静かな生活を手に入れることができるという点ではおすすめの東海大学前駅賃貸貸一戸建て物件となっております。

 

現在空室につきいつでもご覧になれます。お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

家賃85000円

礼金なし

敷金2か月

火災保険20000円

賃貸保証会社加入要 仲介手数料家賃1か月分(消費税別) 

 

秦野市不動産・伊勢原市不動産・東海大学前駅賃貸・鶴巻温泉駅賃貸なら

松屋不動産@ 神奈川県 秦野市小田急線東海大学前駅徒歩1分です!!

 

 

来年度東海大学湘南キャンパスへご入学の皆様

 そろそろお部屋探しの準備を始めましょう!!登録はこちら

 

 

 

松屋不動産福嶋秀樹フェイスブックはこちら

 

 

 個別にご相談し、適宜物件のご紹介

 

 

 

 良いお部屋をゲットするには街を知ることから

 

 

 ご来店のご予約はこちらからどうぞ(午前0時までお返事)

 

 

業界誌発刊3万部「家主と地主」に掲載 

空室対策から税金・法律・建築ワンストップサービス

 

 

現役の東海大学生が新入生のあなたをサポート

 

 

サッカー元日本代表木村和司さんのサッカー教室に続く第二弾!!

詳細は近日発表!!どうぞお楽しみに

 


 湘南ベルマーレフットサルクラブ元日本代表久光重孝選手のフットサル教室

当日の詳細およびお申込みは下記バナーをクリックして下さい

 

 

おかげさまで無事終了いたしました。当日の様子はこちら

 

 

   

東海大学アパート専門松屋不動産の会社概要(NHK FM横浜や神奈川新聞Yahooニュース等のメディア取材やプロフィール等)はこちらです

 

 

 

  



 

このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーをはてなブックマークに追加

更新日時 : 2016年07月26日 | この記事へのリンク : 

~お申込み済み~駅を大学側に降りたエリアで学生ルームシェア一人当たり26000円!!1人の場合は40000円車庫1台付募集予定!!平成27年度東海大学湘南キャンパスご入学の方対応。東海大学生ルームシェア相談可能な無料駐車場1台付テラスハウス(貸家)

 

  

みなさん!!こんにちは。いつもアクセスしていただきありがとうございます。


 来年3月、退去のテラスハウスを紹介いたしますね。来年、東海大学へご入学の決まった方におすすめしたいですね!!


「東映テラスハウス」!!

 

特に兄弟で東海大学へという方におすすめ!!

敷金1か月

礼金1か月

鍵交換 16,000円

お家賃

ルームシェア 52000円

一人の場合は40000円

 

 こちらの物件は大根小学校・大根中学校学区域の賃貸テラスハウスです。

小田急線東海大学前駅から徒歩圏内の東映団地という閑静な分譲地内にございます。

近くには小さなお子様もあそべる「つくだ公園」 もあり、小学生のお子様がいらっしゃるご家族にはおすすめの貸テラスハウスですよ。

 

また東海大学へご入学の方にも対応しております。ルームシェア相談いたしますので、ご兄弟でお住まいなんていう方にはぴったりですね!!

 

東海大学までも歩いて8分ほど、東海大学前駅まで徒歩10分ほどの分譲地内にある静かな住環境のお部屋です。

 

この街って学生さん向けの1kタイプの賃貸アパートは数多いのですが2kなどのお部屋って少ないん

です。またあっても学生さんのルームシェア禁止ってところが多いんですよ。そんな中で学生さんにも

手が出しやすい価格帯です。これなら一人当たり3万円も切りますね。

 

また東海大学前駅徒歩10分、東海大学までも10分ほどの立地でルームシェアをした場合には

一人当たり26000円となりますが、なかなかそういったお部屋は駅を大学側に降りた所ではありません

 

 

 さらに電気やガスなどのインフラの基本料金が1で済むのでよいのではないでしょうか!?

同じ価格のものを2部屋借りても電気やガスの基本料金は2部屋分かかりますからね。

 

ルームシェアではなくても大学生が一人でお住まいの場合はこれだけの広さがあって4万円です!!

 

南向きの日当たりの良いお部屋です。南側もひろびろと開いており、開放感このうえないですね。

そして間取りですが↓

 

 

いかがですか!?この広々とした間取り。ご家族で長く住むには良い間取りですね。

そのうえ駐車場1台付きというのですから言うことありません。

 

 

どうぞその東海大学前駅徒歩圏内大根小学校学区域、東映団地の閑静な住環境をぜひご覧くださいませ。

 


 


更新日時 : 2015年10月13日 | この記事へのリンク : 

~お申込み済~リノベーションシリーズ第41弾「東海大学前駅徒歩5分の貸家」4.5万円→?万円

みなさん( `ー´)ノこんにちは!!いよいよ8月です。ただでさえ時間が足りないというのに大変なことになってます。もう少ししたら宅建協会の役員会で移動します♪

 

いつもアクセスありがとうございます。まだまだこれから新しい物件が出る可能性があるので気を抜かずがんばってお部屋探ししてまいりましょう!!

 

本日紹介するのは・・・

 

((≡ ̄♀ ̄≡))/東海大学前駅徒歩5分の貸一戸建

 

家賃相談できそうです。3万円台!!

 

 

家賃4.5万円

礼金1か月

敷金2カ月

東海大学前駅徒歩5分の静かな住環境にその貸一戸建はございます。今回、内外装大規模リフォームいたしました。

 

 

 

東海大学生さんのルームシェアでも良いし小さなお子様のいらっしゃるご家族におすすめしたいですね。いよいよ募集開始です!!

 

秦野市アパート伊勢原市アパート東海大学前駅アパートなら

松屋不動産@神奈川県秦野市 小田急線東海大学前駅徒歩1分ですよ~がぉ~(((ノ`O´)ノ   

 

 

 

 来年度東海大学湘南キャンパスへご入学の皆様

そろそろお部屋探しの準備を始めましょう!!登録はこちら

 

 

 

 個別にご相談し、適宜物件のご紹介

 

 

 

 良いお部屋をゲットするには街を知ることから

 

 

 ご来店のご予約はこちらからどうぞ(午前0時までお返事)

 

 

 

業界誌発刊3万部「家主と地主」に掲載 

空室対策から税金・法律・建築ワンストップサービス

 

 

現役の東海大学生が新入生のあなたをサポート

 

 

サッカー元日本代表木村和司さんのサッカー教室に続く第二弾!!

詳細は近日発表!!どうぞお楽しみに

 


 

更新日時 : 2015年03月29日 | この記事へのリンク : 

~お申込み済~価格変更!!秦野市、小田急線東海大学前駅眺望良好なデザイナーズ一戸建て(賃貸&不動産売買)募集予告

Server Error

500
Server Error