秦野市東海大学前駅の不動産会社松屋不動産二代目社長のつれづれ日記

小田急線「東海大学前」駅徒歩1分東海大学学生さんへの賃貸アパート紹介・秦野市伊勢原市不動産売買仲介を33年。松屋不動産での日々の出来事を物件情報とともにお届けします

ブログ一覧

東海大学付属高生で来年平成30年度に東海大学湘南キャンJパスへご入学の方へ。これからお部屋を探すには・・・

みなさん。おはようございます。

週末は東海大学の付属高校合格内定者の説明会のため、多数のご来店ならびにお問い合わせをいただきありがとうございました。

週末はさまざまな地域の東海大学付属高生の親御さんとお話する機会がありました。

みなさん、大学が決まれば、その次はお部屋となるのですが大学の説明会などで『よい物件は決まるのが早いから』と聞き、どのようにすればよいのか心配な様子でした。

ご来店された中では、とある不動産会社へ行き、『早くしないとなくなっちゃいますよ』 と言われ、かなり悩んだのですが本当に他には物件はないのでしょうか!?というご質問でした。

はたしてそうでしょうか!?来年の3月に入居するお部屋はなくなってしまうのでしょうか!?

もちろん就職が決まった4年生のお部屋でこの段階で退室がわかっていればいいですが

2000室を管理する当社でもまだまだこれからです。

1.4年生が就職が決まり募集予定がかかるのは秋に差し掛かる頃です。それはいくら付属高校の

  合格発表が早まったとはいえ、今住んでいる方に対して今の時期から退室するかどうかはまだ

  聞けません。新しく来る方も大事ですが今住んでいる方も大事なのです。

2.周りが決まったからと言ってあせらないようにしてくださいね。付属高校の方でも夏に見た物件が

  出るのをひたすら待ち、クリスマスに決まったという方も昨年いらっしゃいました。

3.ではこの時期、なにやるのというと当社では街のことやご予算に応じたその価格帯の人気な物件のお部屋の探し方をお伝えしております。


その間もメールでのお問い合わせには対応しております。どうぞよろしくお願いいたします。

 

  

東海大学賃貸アパート専門松屋不動産ならびに福嶋秀樹のプロフィールはこちら

 

まずは街のことを含めて情報収集から!!

この夏すでにご予約が26組『松屋ツアーズ』

すぐにいらっしゃれない方はメールで個別でご相談

お探しにあたりまずはこちらをご覧ください

東海大学前駅での賃貸アパートの探し方『東海大学の歩き方』

更新日時 : 2017年06月10日 | この記事へのリンク : 

<<2歳児で小児がんと戦うお子様とご家族を応援する講演会無事終了!     |  ブログ トップへ  |  5日間で走行1950kmの東北ボランティアの旅の終わりに>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー
<<        2019年07月        >>
  123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031     

最近見た物件 (0)