秦野市東海大学前駅の不動産会社松屋不動産二代目社長のつれづれ日記

小田急線「東海大学前」駅徒歩1分東海大学学生さんへの賃貸アパート紹介・秦野市伊勢原市不動産売買仲介を33年。松屋不動産での日々の出来事を物件情報とともにお届けします

ブログ一覧

東海大学女子学生つぐみのアルバイト奮闘日記「女子学生さんお部屋探しのアドバイス」

皆さん、こんにちはっ!!

午前10時〜アルバイトです!

昨夜の秦野市はすごい勢いで雨が降り出しました。

雷が家の近くに 落雷してびっくりして目が覚めました。

一人暮らしをしていると家族がいないのでこういう時は不安になります。

私が1年生の時に外で物音がするのが怖くて福嶋社長に電話して

アパートの周辺を見てもらったことを思い出しました。(*´σ∇`)エヘヘ

今は一人暮らしにも慣れましたが、それでも夜道を歩いていると

怖いなと感じる時があります。私も一応女の子ですので(笑)

これからお部屋を探す予定の女学生さんには

人目が多いお部屋を選ぶことも大事なのではないかと思います!

私のお部屋は周辺が民家なので人目も多く

大通りから入ってすぐの位置にありますから安心です。

それでも不安に感じたら社長に電話してください。

すぐに対応してくれます!私の時のようにねっ(人゜З´*)

初めての一人暮らしで胸が高鳴っていると思います、私もそうでした。

でもやっぱり大切なのはその人のライフスタイルに合ったお部屋探しです。

アルバイトをする予定でいるのか、文系・理系でも違ってきますよ!

東海大学の湘南校舎は文系と理系の学ぶ教室が

学校の敷地内でもかなり離れています。

もし、 学校のことで聞きたいことがあったら何でも聞いてくださいねヽ(`▽´)/

では、今日はこのへんで失礼します。

「今日もこつこつ!!」

更新日時 : 2014年09月13日 | この記事へのリンク : 

<<このメンバーで皆様をお迎えいたします!!あの伝説のフリーキックをもう一度実行委員会ご紹介    |  ブログ トップへ  |  本番間近<(`^´)>来年度東海大学新入生の賃貸アパートのお部屋探し>>  



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー
<<        2017年06月        >>
        123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

最近見た物件 (0)