秦野市東海大学前駅の不動産会社松屋不動産二代目社長のつれづれ日記

小田急線「東海大学前」駅徒歩1分東海大学学生さんへの賃貸アパート紹介・秦野市伊勢原市不動産売買仲介を33年。松屋不動産での日々の出来事を物件情報とともにお届けします

ブログ一覧

盛り上がって終了しました〜次回は9月ね( `ー´)ノ東海大学生お悩み何でも相談室主宰7月開催第13回ランチ会&セミナー告知および募集開始のお知らせ

みなさん( `ー´)ノあっという間に7月!!

暑い日が続きますね〜いかがお過ごしでしょうか!?

昨日も盛り上がって無事終わりました〜( `ー´)ノテスト前にお越しくださった学生のみなさんありがとうごございました。!!

今回もゲスト講師の方たちは遠く栃木県や都内などからお越しいただきました。

みなさん本当にお忙しいのに学生のためならとボランティアでお越しくださいます。

あらためてお礼を伝えたいと思います。ありがとうございます。

 

 

早稲田育英ゼミナール塾長鈴木鯛功氏 全国600教室ある中で売上ナンバーワン三連覇は伊達ではないです。

本日お話は「貸しと借り」の話。社会人で活躍されている方みなさんが体に染みついているもの。これを学生時代から知っていたら、社会に出た時に役にたつこと間違いなしです

 

著書「儲かっちゃうしくみ」がAmazonランキング総合1位を獲得された谷田貝孝一先生

地味だけど日ごろこつこつとやること、そして表と裏の感情についてお話いただきました。

先月に引き続いてのご参加ですが、なんと今年は全ての会にご参加いただけると表明していただきました。

日経新聞1面に掲載されたりNHKにご出演された谷田貝先生がおっしゃるとがぜん重みが違いますね。

弁護士の海老名毅先生。先月に引き続きご参加くださいました。

弁論の仕事の合間にお越しくださいました。お話いただいたのは「勉強の仕方」

全体図と本質をついて行うその勉強の理論は目からうろこでした。

「24人に1人渡すだけで仕事が取れる絶対受注名刺」著者福田剛大さん。5月に続いてのご参加です。

札幌、仙台、新潟をまわったご出張からお戻りになって、休むことなくご参加くださいました。

マーケティング理論を「合コン」にかけて、とてもわかりやすくお話いただきました。あぁこれを大学生時代に知っていたら・・・会場は大きな笑いで盛り上がりました。

僕の兄貴分、鵜野紀彦さんです。「言い方ひとつ」 についてお話いただきました。

ほんとそうなんですよね。ちょっとしたことで物事が大きく変わったりすると言うことを社会に出た我々は知っています。

テスト前にもかかわらず、ご参加いただいた皆さん、あなたたちは意識が高く、とても今後が楽しみです。ぜひ次回もお越しくださいね

勉強会終了後は、参加者の学生さんの一人が以前から行きたいと言っていたカレー屋さん「スタンドテン」さんにておいしいカレーをいただきました。実はこれを参加者の学生さんは楽しみにしています。

なんていったって、すぐ目の前に日経新聞や週刊誌フラッシュに掲載された著名な方がいて、気軽におしゃべりできるんですからね!!

さて次回ですが8月はお休みをいただき9月19日水曜日となります。

そして、次回9月開催にはついにあの方も登場いたします。お楽しみに!!近日、募集を開始いたします。


 

〜6月開催時の記事〜

前回は5月に出版された著書がAmazonランキング総合一位に輝いた谷田貝孝一先生といった大御所も登場して大盛り上がりでした。東海大学の学食でランチもしたし・・・・

僕の42回目の誕生日も祝ってもらったしね!!そうそう金光サリィさんの人気番組を当社から生放送したし、とても楽しかったです!!タウンニュースの取材も入ったしね〜

    

先月開催の勉強会の様子はこちら

さて今月ですがゲスト講師陣がんばっちゃいますよ〜

 

開催日時:平成24年7月18日(水)午後12時〜午後4時頃まで

(セミナー開始は午後1時です。講師陣とお食事したい方はお弁当持参でどうぞ)

場所:東海大学駅前「東海大学サテライトセンター」

持参品:筆記用具。お弁当

※途中での入室・退室は自由です。授業を優先してくださいね。

お申し込みは東海大学お悩み何でも相談室主宰福嶋秀樹まで

お電話の方 090−2470-8542まで

メールでという方は info@matsuyafudosan.comまで

●大学名 学部

●連絡先(メール可) をお知らせください。

「7月18日のランチ会参加希望」とおっしゃってくださいね。


 

さっ7月のゲスト講師陣のご紹介です( `ー´)ノ

なんとっ前回に引き続き谷田貝孝一先生がはるばる栃木県からいらっしゃいます。

Amazonランキング総合一位獲得の「儲かっちゃうしくみ」についてはこちら

  

「24人に1人渡すだけで仕事が取れる絶対受注名刺」著者 福田剛大氏

前々回、初登場していただきました。昨年、週刊誌のフラッシュに登場するなど記憶に新しいとことですね。





現役の弁護士 海老名毅先生 横浜からわざわざ駆けつけていただきます。

海老名先生の「国家資格は裏切らない」がまた聞けると思いますよ






東海大学教養学部を首席で卒業し、この地に塾を開校し5年目の鈴木鯛功塾

長全国600ある教室の中で売上ナンバーワン三連覇達成という偉業を達成しました。






 

そして僕の兄貴分 おなじみですね。S&Pコンサルティングの鵜野紀彦氏 保険業界では日本の全生命保険会社成績上位数%鹿は入れないMDRTを2年目に達成したカリスマ



さぁいよいよ募集開始です。会場の関係から先着10名様とさせていただきます。

秦野市アパート伊勢原市アパート東海大学前駅賃貸なら

松屋不動産@神奈川県秦野市 小田急線東海大学前駅徒歩1分ですよ〜( `ー´)ノ

更新日時 : 2013年01月24日 | この記事へのリンク : 

<<東海大学女子学生つぐみのアルバイト奮闘日記「松屋ツアーズ」     |  ブログ トップへ  |  「夢色の瞬間」第一回目 玉峰奈々さん作〜東海大学アパート〜>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー
<<        2018年07月        >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031       

最近見た物件 (0)