秦野市東海大学前駅の不動産会社松屋不動産二代目社長のつれづれ日記

小田急線「東海大学前」駅徒歩1分東海大学学生さんへの賃貸アパート紹介・秦野市伊勢原市不動産売買仲介を47年。松屋不動産での日々の出来事を物件情報とともにお届けします

ブログ一覧

東海大学生つぐみのアルバイト奮闘日記「気仙沼市での成人式」

2012年になりまして、初めてのブログになります。

皆さん、明けましておめでとうございます!

今年も菊田つぐみ頑張ってまいります。どうぞよろしくお願いします\(^^)/

 

年が明けてもう13日も経過していますね。

時間が過ぎるのは本当にあっという間です…。

366-13=353!?

わお!今年はもう353日で終わりですか。

なんだかスタートダッシュ出遅れているような気分になりました(´・ω・`)

 

 

明るいニュースと言いますと、私事ですが成人式がありました(^^*)

 

女の子は人生の1大イベントの1つですね!

 

そんなイベントがあるにも関わらず、着物や髪形などは親任せにしておりました笑

8…いや9割お母さんに決定権を委ね主役の本人が頑張ったと言えるのは

前日に行った前結を崩さないように1時間睡眠で式に参加した事くらいです。

 

成人式後の同窓会では中学の友人と久しぶりの再会になりました。

それぞれの道で皆頑張っているようで、私も負けていられません!

テンションが上がってしまい酔っ払ったあげく一人で 騒いでいたようですが…。

 

それもまたよし!いいじゃないか!と言い聞かせます。

 

 最後に成人式の写真をアップさせていただきます。

 

大西さんにいじられそうだなぁ…もう免疫無くなっているんだけど。

受け入れますよ!なんでもこーいヽ(`▽´)/

 

皆さんにとって良き1年になりますように!!!

つぐみでしたー(゚∀゚)

 

 

更新日時 : 2012年03月30日 | この記事へのリンク : 

<<福岡県N様よりのお客様の声「今回の指令」     |  ブログ トップへ  |  東海大学生つぐみのアルバイト奮闘日記「センター試験」>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー