秦野市東海大学前駅の不動産会社松屋不動産二代目社長のつれづれ日記

小田急線「東海大学前」駅徒歩1分東海大学学生さんへの賃貸アパート紹介・秦野市伊勢原市不動産売買仲介を47年。松屋不動産での日々の出来事を物件情報とともにお届けします

ブログ一覧

福岡県N様よりのお客様の声「今回の指令」

みなさんヽ(`▽´)/おはようございます。5月もいよいよ差し掛かりますね。ゴールデンウィークが遠い過去のことのようです。

いつもアクセスしていただきありがとうございます。いかがお過ごしでしょうか!?

 

さて本日は先日ご来店された福岡県N様より励ましのメールをいただきました。

当社のホームページを良くご覧いただいたようで、遠く福岡県からいらっしゃったのに1部屋だけのご案内でお申し込み

をいただきました。

探す方針が明確でしたのでお部屋の紹介がとてもしやすかったです。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

それでは

 

あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

 

~福岡県N様よりのメール~

今度のお部屋探しは、絶対に許されない強い指令(嫁さんから)の元、息子の部屋探ししていました。

 実は2カ月前よりインターネットを使い物件を探し不動産さんに資料請求や電話を多数していました。(何十件したか覚えていません^^;)ほとほと疲れてしまいました。

 

しかし救世主はいました。

 

もう見飽きていた不動産のメールの整理と内容確認していた時、新しく見つけたのが「松屋不動産」のホームページでした。

ホームページのブログがとっても面白く、読んでいると(゜。゜)ぴったりの物件発見。今回の指令は「絶対静かな住環境」でした。

さっそく見せて頂く段取りをしていただき福岡県よりお伺いしました。とっても静かで凄くいい内容だし地元を知り尽くしている福嶋さんでないと見つからないとってもいい物件でした。

 

何といっても大家さんは気さくで話易くとっても安心しました。すぐに決めることが出来ました。おかげで2泊3日遊んで帰ることができました。

 

地元を愛し、地元を知り尽くし人を愛する「松屋不動産福嶋様ご一家」とお逢いできて感謝でいっぱいです。ありがとうございました。

 

福岡県N

 

N様ありがとうございます。ちょうどよいタイミングで良い物件が用意できたので本当にほっとしております。

あの静かな住環境でしたら大切なご子息様が夢をかなえるための勉強をできるかと思います。どうぞ今後ともよろしくお願い申し上げます。

 

秦野市アパート伊勢原市アパート東海大学前駅アパートなら

松屋不動産@神奈川県秦野市 小田急線東海大学前駅徒歩1分ですよ~ヽ(`▽´)/

 

 

更新日時 : 2012年03月27日 | この記事へのリンク : 

<<~お申し込み済~東海大学前駅徒歩2分45秒リノベーションシリーズ第34弾!!昨年1週間で6部屋お申込み入ったあのお部屋の最後の角部屋がついに・・・     |  ブログ トップへ  |  東海大学生つぐみのアルバイト奮闘日記「気仙沼市での成人式」>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー