秦野市東海大学前駅の不動産会社松屋不動産二代目社長のつれづれ日記

小田急線「東海大学前」駅徒歩1分東海大学学生さんへの賃貸アパート紹介・秦野市伊勢原市不動産売買仲介を33年。松屋不動産での日々の出来事を物件情報とともにお届けします

ブログ一覧

東海大学女子学生つぐみのアルバイト奮闘日記「上界・下界」

皆さん、おはようございます!

今日の東海大学駅前は雨がぽつぽつ降っています。

建学祭も終わって人通りも少なく静かになった気がします。

今日は東海大学でスポーツ・アート優秀者 と 同窓会AO入試があるようです。

東海大学の入試は年間に何回行っているのでしょう?マンモス校ならではですね。

校内の面積はディズニーランドとほぼ同じ面積だと聞きますが本当にそれくらい広いです。

学生の間では校内の坂を堺に 『上界(主に文系の学生)』、『下界(理系と体育学部の学生)』と呼んでいます。

服装も上界のほうが華やかとか言われていますが、自分は華やかに入っていないような…

おそらく、体育学部の学生はジャージやスウェットで授業を受けているのでそう見えるだけでしょう。

そろそろ、入試に関するニュースも多くなってくるのではないでしょうか!?

私も二年前の今頃は学生ライフを想像してぽけーっとしてました。

大学生になったら東京の原宿とか言って買い物して〜なんて思ってたけど…

二年前に戻れるならやりたい事リスト作成して、計画年表を完成させて

目標に合わせて日々を送れば良かった(ノД`)シクシク

なので、来年入学する皆さん!やりたい事リスト作成してください!!!

きっと、理想通りに進まなくてもゴールは出来るはずです!

私も予定通りには進んでいないけれど、目標に向かって進行中です(`・ω・´)

最近は風邪が流行っているようなので、気をつけて生活してくださいね〜☆

秦野市アパート伊勢原市アパート東海大学前駅アパートなら

松屋不動産@神奈川県秦野市 小田急線東海大学前駅徒歩1分ですよ〜ヽ(`▽´)/

更新日時 : 2011年11月14日 | この記事へのリンク : 

<<東海大学生つぐみのアルバイト奮闘日記「またひとつやりたいこと」     |  ブログ トップへ  |  北海道N様よりのお客様の声『兄貴のような』>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー
<<        2017年12月        >>
          12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31           

最近見た物件 (0)