秦野市東海大学前駅の不動産会社松屋不動産二代目社長のつれづれ日記

小田急線「東海大学前」駅徒歩1分東海大学学生さんへの賃貸アパート紹介・秦野市伊勢原市不動産売買仲介を47年。松屋不動産での日々の出来事を物件情報とともにお届けします

ブログ一覧

北海道N様よりのお客様の声『兄貴のような』

みなさんヽ(`▽´)/おはようございます。11月だというのに本当に暖かい日が続きます。いかがおすごしでしょうか!?

いつもアクセスしていただきありがとうございます。これからが本当のお部屋探しの本番です!!

 

さて本日は先日ご契約いただいた北海道のN様より励ましのメールをいただきました。N様は私の都合があわず無理を言って朝の8時にお越しいただきました。遠方からなのにありがとうございます。

 あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

 

~北海道N様よりのメール~ 先日は本当にありがとうございました。息子は福嶋様の人柄にとても惚れこんでしまったようです。

 

三月からは困った時には福嶋様に・・・・と何かしらお世話に親子共々なると思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。

 

~中略~

 

友人の母から相談を受け、福嶋様のお話をさせていただいたところ是非連絡先を教えてほしい・・・・とのことでご紹介させていただきました。

 

今後間取りなどについて教えてほしい事があると思います。その際はメールさせていただきます。お忙しい中申し訳ございませんがよろしくお願いいたします。

 

北海道Nの母より

 

N様本当にありがとうございます。ご紹介いただいた方よりご連絡をいただきました。

近日ご来店予定です。特にN様のご紹介ですのでスペシャルなお部屋をご用意させていただきました。

 

そちらではこれから雪もふり本格的な冬ですね。お風邪などひかれませんようお体はくれぐれもご自愛くださいませ。春に大学生となったお子様にお会いできるのが今から楽しみです。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

N様ご契約ならびにお友達のご紹介・・・あざーっす!!ヽ(`▽´)/

 

秦野市アパート伊勢原市アパート東海大学前駅アパートなら

松屋不動産@神奈川県秦野市 小田急線東海大学前駅徒歩1分ですよ~ヽ(`▽´)/

 

 

更新日時 : 2011年11月25日 | この記事へのリンク : 

<<東海大学女子学生つぐみのアルバイト奮闘日記「上界・下界」     |  ブログ トップへ  |  昨年度好評だったの松屋クーポン第二弾『らーめん福屋』さん再び!!!!小田急線東海大学前駅の人気ラーメン店「らーめん福屋」PV~東海大学アパート~>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー