秦野市東海大学前駅の不動産会社松屋不動産二代目社長のつれづれ日記

小田急線「東海大学前」駅徒歩1分東海大学学生さんへの賃貸アパート紹介・秦野市伊勢原市不動産売買仲介を33年。松屋不動産での日々の出来事を物件情報とともにお届けします

ブログ一覧

静岡県O様からのお客様の声『駄目と言える不動産の人』

みなさん(´∀`)おはようございます!!秋晴れの気持ちの良い一日となりそうです。

明日は友人が本を出版したのでその記念パーティーに出席のため銀座へお出かけ。その前は新宿でお仕事です。

いつもアクセスしていただきありがとうございます。 いよいよあと少しでお部屋探しのシーズンに入りますね。

準備はよろしいですか!?なにかありましたらお気軽にお声をかけてくださいね。

さて本日は静岡県O様より励ましのメールをいただきました。ありがとうございます。

O様とは、お母様が僕のブログを全部読んでくださり、とある記事で共感をしていただいてのご来店でした。

この時期、お嬢様にあう物件の数が少なかったため、ちょっと心配でしたらご納得くださる提案が出来てほっとしております。

お嬢様もまだ2年生ですから長いお付き合いになりますね。どうぞよろしくお願い申し上げます。

それでは

あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

〜静岡県O様よりのメール〜

福嶋様

お世話になっております。その節は大変お世話になりました。

娘が今まで住んでいたアパートの更新にともない、もっと便利なところに住みたいと言い出して親としてはちょっと甘やかしすぎかなと思っていましたが、相談にお伺いしたところ、

「無理せず移って良かったと本当に思えるお部屋があってから考えましょう」と言ってくださいましたね。

その時からメールでいろいろと相談にのってもらうようになったのですが、決して新しいお部屋に移ることを強く勧めることなくいろいろと相談に乗っていただきました。何度もメールしてご迷惑をおかけしました。

思えばその対応でもう借りるならと福嶋さんのところでと決めたのですが1カ月ほどたち、やはり移ろうとネットでいろいろと見ながらこれはよさそうだなという物件があり予約をして訪問しました。

訪問すると、すぐに現地行くことなく、ゆっくりと私たちの話を聞いてくださいました。そのうえで福嶋さんがおっしゃったのは

「お話をお伺いしている限りではこのお部屋はお嬢様には向かないと思います」 とのこと。

もう主人も私もびっくりしました。

だって私たちがいいと思っていて見たいと言っているお部屋を娘には向かないということですから。もう決める気満々で行ったんですよ(笑)

ですが話を聞いてすぐに納得しました。違う駅でバイトをしている娘が夜10時半過ぎに歩くことを想定したうえで、

「私も娘が2人いますが自分の娘だったら、夜ここを歩くのはイメージがわかない」

結果、福嶋さんがご提案してくださったお部屋を1つだけ見て決めたのですが、引っ越して1カ月、やはりそれは間違っていなかったと感じてます。

娘も今まではバイト終わってから帰宅するために駅からアパートまで近くなるにつれて早歩きになっていたらしいですが今では大通りからちょっと入った静かな場所でかつ便利な場所なので

娘も引っ越してよかったと言ってます。親でも気付かなかった点をご指摘いただきありがとうございます。

福嶋様、今でもブログを毎日拝見させていただいておりますが、いつもお忙しそうですね。

どうぞお体はくれぐれも大事にしてください。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

そうそう先日は娘がバイト帰りに事務所にお邪魔したそうで・・・とてもためになる話を聞いたと喜んでおりました。重ねてお礼申し上げます。

静岡県O

O様ありがとうございます。気に入っていただいたようでなによりです。そうですね。せっかくお引っ越しされるのですからそうなったときにはなにかしらのベネフィットがないといけないと思います。

この時期は比較的物件数は少ないのですがそれでも探しまわってお気に召していただく物件があってほっとしました。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

そうそう話をしていたキャンペーンの著者サイン付きの本ですが近日届く予定です。届いたらプレゼントしますのでメールでお知らせしますね。

秦野市アパート伊勢原市アパート東海大学前駅アパートなら

松屋不動産@神奈川県秦野市 小田急線東海大学前駅徒歩1分ですよ〜ヽ(`▽´)/

更新日時 : 2016年05月21日 | この記事へのリンク : 

<<全室お申し込み済&#8252;今シーズン初登場!!(^_-)-☆あざーっす!!3万円台のこれからの超定番!!東海大学前駅洗濯機室内新品の追焚機能つきお風呂のついたおすすめ賃貸アパート第二前田ハイツ    |  ブログ トップへ  |  2歳児で小児がんと戦うお子様とご家族を応援する講演会無事終了!>>  



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー
<<        2017年05月        >>
  123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031     

最近見た物件 (0)