秦野市東海大学前駅の不動産会社松屋不動産二代目社長のつれづれ日記

小田急線「東海大学前」駅徒歩1分東海大学学生さんへの賃貸アパート紹介・秦野市伊勢原市不動産売買仲介を47年。松屋不動産での日々の出来事を物件情報とともにお届けします

ブログ一覧

常にお客様目線の早稲田育英ゼミナール東海大学前教室鈴木塾長の非常識なサービス!!

みなさんヽ(`▽´)/おはようございます。通勤にいつも車で通っている弘法山を走っていたらセミの鳴き声がしました。

もう夏だな~(;´д`)ゞ アチィー!!

 

いつもアクセスしていただきありがとうございます。水分補給はしっかりと!!

 

 



さて本日は『相手の立場にたって物事を考えること』ということについて書きたいと思います。

 

僕の親友の東海大学駅前商店会青年部所属の『早稲田育英ゼミナール東海大学駅前教室の鈴木塾長』

鈴木塾長のプロフィールはこちら

 

先日、僕がサラリーマン時代に僕の上司でとてもお世話になった方より、お子さんの塾について『鈴木さんを紹介してほしい』

との話がありました。

 

さっそく鈴木塾長に声をかけて話を聞いていだきました。この塾ったら早稲田育英ゼミナールのフランチャイズの全国600教室

ある中で全国ナンバーワンを2連覇達成したという すごい塾なんです。それこそ6月ですでに夏期講習も満席となりキャンセル

待ちの方がいらっしゃるほどの塾なんです。

 

当社から歩いて1分ほどの立地です。

 

先日、そのお世話になった元上司のかたよりご連絡があり

 

『ちょっと話してすぐにこちらの意図がすぐ分かってもらえ、びっくりした。さすが全国ナンバーワン』

 とおっしゃってました。※これはまだ鈴木塾長には伝えてませんヽ(`▽´)/

 

そして結果的に

『住んでいる所や状況を考えベストと思える信頼できる優れた塾長のいらっしゃる塾に入塾決定となりました』

 

 そうなんです。自分の利益を超えてその方にとって何がベストかを常に考えて提案する。

これはなかなか出来ないことですよね~。またそのように紹介できる塾同士の関係を常に構築されているのも日々の活動を垣間見る

事が出来ます。

 

そして僕の立場や期待をくみ取り想像を超える満足度を与えたというのはこの鈴木さんだからでしょう。

 

損得勘定を抜きにした社会人になってからの『親友』 だからこそ成し得たことだと思います。

 

鈴木塾長!!

『俺はモーレツに感動した!!あざーっすヽ(`▽´)/』

 

 

 

秦野市アパート伊勢原市アパート東海大学前駅アパートなら

松屋不動産@神奈川県秦野市 小田急線東海大学前駅徒歩1分ですよ~ヽ(`▽´)/

 

 

更新日時 : 2011年07月14日 | この記事へのリンク : 

<<~お申し込み済~東海大学前駅大学側徒歩5分質感の高いおすすめアパート「ハイツライラック」礼金なし0カ月     |  ブログ トップへ  |  東京ビッグサイト『賃貸住宅フェア』へ行ってきました♪新プロジェクト予告>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー