秦野市東海大学前駅の不動産会社松屋不動産二代目社長のつれづれ日記

小田急線「東海大学前」駅徒歩1分東海大学学生さんへの賃貸アパート紹介・秦野市伊勢原市不動産売買仲介を33年。松屋不動産での日々の出来事を物件情報とともにお届けします

ブログ一覧

東海大学女子学生つぐみのアルバイト奮闘日記「故郷を想う」

みなさんヽ(`▽´)/こんにちは!!早いもので6月も中旬!!あっという間ですね。

いつもアクセスしていただきありがとうございます。

あと3日で41歳・・・

さて明日から15日までの間ですが、サーバーのメンテナンスのためブログの更新は停止となります。

物件の更新はしておきましたのでどうぞよろしくお願いいたします♪

皆さん、こんにちは!気がつけば、もう六月中旬ですね。

東海大学は約一カ月で夏休みに入ります。夏休みは約二カ月ありますが、有意義な休みにしたいです。

私は夏休みを使って運転免許を取得予定です。あとはアルバイトに奮闘します!!(たぶん…いや、絶対!笑)

昨日、私の友人から電話がありました。小学校から高校まで共に過ごした親友です。

彼女は津波で父親を亡くしています。遺体が見つかったのは地震から二カ月が過ぎた五月末でした。

しかし、DNA検査などをしなければいけないためすぐに火葬できませんでした。(それほど本人と判断出来ない状態だったのだと思います)

それが昨日やっと火葬ができる事になったと彼女が電話をくれたのです。

今朝も彼女に電話しましたが、 かける言葉は見つかりません。

頷くことしか出来ない自分が情けない…。

故郷のことを思うと、時々立ち止まりたくなります。後ろを振り返ってはいけないとそのたびに自分を奮い立たせます。

今を生きなければいけない、時間は待ってくれないのだと地震があってから痛感するようになりました。

夏休みに手を合わせに帰ります。 彼女も辛い中で現実を生きています。

私の願いは、今回の出来事を過去の出来事にしないでほしいということです。

ひとりひとりが、 向き合ってほしいと思います。

今日は真面目な記事になってしまいました。

明日は鵜野さんが開催する「横浜異業種キャリアセッション」に福嶋社長と行ってきます!

すごい方々ばかりだと聞いているのでかなり緊張しています…o(;-_-;)oドキドキ♪

秦野市賃貸伊勢原市賃貸東海大学賃貸なら

松屋不動産@神奈川県秦野市 小田急線東海大学前駅徒歩1分ですよ〜ヽ(`▽´)/

更新日時 : 2011年06月12日 | この記事へのリンク : 

<<東海大学生に贈る言葉「僕の人生観」第6回「覚悟」     |  ブログ トップへ  |  横浜異業種交流会「キャリアセッション」へ参加してきました♪>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー
<<        2017年08月        >>
    12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031   

最近見た物件 (0)