秦野市東海大学前駅の不動産会社松屋不動産二代目社長のつれづれ日記

小田急線「東海大学前」駅徒歩1分東海大学学生さんへの賃貸アパート紹介・秦野市伊勢原市不動産売買仲介を33年。松屋不動産での日々の出来事を物件情報とともにお届けします

ブログ一覧

東海大学女子学生つぐみのアルバイト奮闘日記「チャンス」

みなさんヽ(`▽´)/こんにちは!!本当に今日は湿気がべたーっな日ですね。

いつもアクセスしていただきありがとうございます。

いよいよ僕の生まれた日まで5日となりました・・・41歳か〜早いものです。最近は周りの友達に働きすぎだから健康に注意してと

言われますが、まだまだ頑張りますよ〜

皆さんこんにちは〜!今日の東海大学駅前は気持ちよく晴れています♪

そうそう、昨日はAKB48の総選挙がついに発表されましたね!!!

前田敦子が一位に返り咲きかぁ…私は大島優子押しでした(投票とかしてないけど)

福嶋社長は誰押しなんだろうか… 気になりますね( ´艸`)ムププ

この話はこれくらいにして、今日は何話そうかしら(゚∀゚)←

楽しみに待ってくれている人のためにも頑張っちゃう!☆ミ

私のブログ楽しみに待っている人は何人いるのか…な笑

確実にみてくれているのはやはりOさんだろうなヽ(`▽´)/

Oさんと今日は久しぶりの再会、楽しみ〜♪

私のことお前って言うのだけはやめてください。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル←

今日は皆さんにお知らせしたい事がありました!

前回?前々回?に紹介した私の母校のテニス部の後輩たちが宮城県予選で男女団体アベック優勝しました!!!

練習場所や時間が十分にが確保できない状況で大会を迎えたにも関わらず、インターハイの切符を掴んだ後輩たちが誇らしいです。

正直、今年は厳しいだろうと心のどこかで思っていた自分が恥ずかしい…。

諦めない限りチャンスは巡ってくるのですね!

チャンスを掴んだ者が勝者になれると高校生の時に言われたことを思い出しました。

けれども、チャンスはいつも来るわけではない。とも言われました。

そのチャンス…私にとっては今なのではないかと思います。後輩たちに恥じないよう毎日生きないと!

後輩たちに勇気をもらったように、私も皆さんに何かメッセージを送れるように頑張ります!(`0´)ノ オウ!

熱いハート育成中のつぐみより

秦野市賃貸伊勢原市賃貸東海大学前駅賃貸なら

松屋不動産@神奈川県秦野市 小田急線東海大学前駅より徒歩1分ですよ〜ヽ(`▽´)/あざーっす!!

更新日時 : 2011年06月10日 | この記事へのリンク : 

<<『夢色の瞬間』特別編〜東海大学前駅アパート     |  ブログ トップへ  |  東海大学生に贈る言葉「僕の人生観」第6回「覚悟」>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー
<<        2017年10月        >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031       

最近見た物件 (0)