秦野市東海大学前駅の不動産会社松屋不動産二代目社長のつれづれ日記

小田急線「東海大学前」駅徒歩1分東海大学学生さんへの賃貸アパート紹介・秦野市伊勢原市不動産売買仲介を47年。松屋不動産での日々の出来事を物件情報とともにお届けします

ブログ一覧

気を良くした僕は・・・

みなさんヽ(`▽´)/こんばんは!!今日はあいにくのお天気でした・・・にもかかわらずご来店された東海大学の学生さん♪あざっす

 

本日は本来であれば東海大学駅前商店会&東海大学生のコラボで被災地に向けた「義援祭」を開催予定だったのですが残念ながら

中止となってしまいました・・・やはり僕は史上最強の雨男なのか・・・

 

先日開催したランチ会&セミナー第二回目の様子です♪

おかげさまで早くも

 

次回ランチ会の定員に達しました_φ(′ω`;A)ス・・・スヶ〃ェ

 

私の考えとしては学生さん同士でもコミュニケーションを取れるようにあまり人数を多くしないという考え方です。

これからは活発に学生さん同士でもディスカッションができるようにと考えているのであまり多くすると聞くだけの作業になってしまう

のでご理解ください!!

 

そんなまだ5月だというのに次回の6月は定員の10名に達したので これをもっていったん募集を恐れ入りますがストップいたします。

次回第4回は来月になりましたらまた募集させていただきますのでその時にねっ!!

 

すっかり気を良くした僕は・・・コマーシャルをつくりました(笑)

みなさんありがとうございます。次回もかなり盛り上がること間違いなしですヽ(`▽´)/

 

 

 

 

 

更新日時 : 2011年05月29日 | この記事へのリンク : 

<<東海大学女子学生つぐみのアルバイト奮闘日記「義援祭(*^_^*)」     |  ブログ トップへ  |  東海大学女子学生つぐみのアルバイト奮闘日記「スマッシュ!!」>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー