秦野市東海大学前駅の不動産会社松屋不動産二代目社長のつれづれ日記

小田急線「東海大学前」駅徒歩1分東海大学学生さんへの賃貸アパート紹介・秦野市伊勢原市不動産売買仲介を47年。松屋不動産での日々の出来事を物件情報とともにお届けします

ブログ一覧

東海大学女子学生つぐみのアルバイト奮闘日記「義援祭(*^_^*)」

みなさんヽ(`▽´)/こんにちは!!本日はあいにくの雨です。明日の天気が心配です。明日はお祭りなので

どうにか晴れてくれと思う洗車して次の日が連続雨14日を更新中の僕です

 

 

皆さんこんにちは!東海大学駅前は昨日に引き続き雨が降っていますね…

一人暮らしをしている私は雨が降ると落ち込みます

だって洗濯物が干せないじゃない!(-_-;)

 

コインランドリーに行くにも…面倒だし。そう面倒くさがりです私。

この性格なかなか直りません。でも最近気が付きました!準備ってすごい大事。めちゃくちゃ大事!!

これもランチ会で学んだことです。

 

先週のランチ会の後に鵜野さんと福嶋社長と食事に誘っていただきました。

驚くことに鵜野さんが言うことは福嶋社長が普段私に教えてくれることと全て同じこと

それほど大事なんだと自分に言い聞かせました。...ψ(。。)メモメモ...

これ以上言うとOさんにまたずるいって言われちゃうからやめておこう笑

 

Oさん今度おおねさんぽについて語りましょうね。.:♪*:・'(*^―^*))) スペシャルスマイル←

 

明日は東海大学駅前で義援祭がありますね!天気予報は雨だけどきっと晴れるでしょう!

東北のみなさんに思いよ届け~!私も参加します(*^^)v~♪

皆さんもぜひ参加してくださいね!

 

今日の夕飯は 商店街にある「くじら」に行ってみる予定です♪

 「くじら」は広島風お好み焼き屋さんです!

感想は次回の記事にアップします♪

 

食いしん坊のつぐみより

 

秦野市賃貸伊勢原市賃貸東海大学賃貸なら

松屋不動産@神奈川県秦野市 小田急線東海大学前駅徒歩1分ですよ~(*^_^*)♪

 

 

 

 

更新日時 : 2011年05月28日 | この記事へのリンク : 

<<被災地へ届け!!東海大学駅前商店会「義援祭」開催のお知らせ     |  ブログ トップへ  |  気を良くした僕は・・・>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー