秦野市東海大学前駅の不動産会社松屋不動産二代目社長のつれづれ日記

小田急線「東海大学前」駅徒歩1分東海大学学生さんへの賃貸アパート紹介・秦野市伊勢原市不動産売買仲介を47年。松屋不動産での日々の出来事を物件情報とともにお届けします

ブログ一覧

お部屋探しの次はバイト探し「早稲田育英ゼミナール東海大学駅前教室」~秦野市賃貸~

みなさんヽ(`▽´)/こんばんは!!本日は寒い曇りの1日ですがなんとかもちました。

いつもアクセスありがとうございます。

 

さて本日は 当社でお部屋探しが終わった皆様、そしてこれからお部屋探しをされる皆様へお知らせいたします。

 

「お部屋探しの次はバイト探し」

 

 

当社から歩いて1分ほどの立地です

知る人ぞ知る全国600教室ある中で全国ナンバーワン2連覇達成した鈴木鯛功塾長経営の

 

 「早稲田育英ゼミナール東海大学前教室」

 

 

←ホームページはこちらをクリック

 

 

僕の親友である鈴木鯛功さんが経営するまだ設立されたから3年目の塾です。

彼のエピソードは数え切れないのですが・・・

進学校である立教高校を中退していろいろな仕事をするも勉強が大事と30歳を過ぎてから東海大学教養学部へ入学し

首席で卒業し松前賞を受賞したというすごい方です。大学院理学研究科化学専攻修了し理科教員免許あり。

 

日々「第一志望合格請負人」として日々奮闘されています。 また「東海大学生お悩み何でも相談室」のメンバーでもあります。

 

鈴木鯛功塾長のプロフィールはこちら

 

 

 

 

 

そんな塾長が噂を聞きつけた生徒の増員により塾で講師をしてくださる方を募集することになりました。

 

求めるのは「明るく元気な人・やる気がある人・清潔感のある人」です

 

①仕事内容:主に中学生・高校生への個別学習指導

 (イメージとしては教室で家庭教師をする感じです)

②曜日時間帯:月曜日から金曜日までの18時20分~21:30分

 (週一回から可能。土日も希望すれば仕事あり)

③給与:授業 時給1,300円

 (ただし研修期間中は1,200円

④服装:私服可(ただしGパン・ジャージ不可)

米採用には学力試験(高校受験レベルの英語・数学・国語)があり、その点数によっては必ず採用されるわけではありません。あらかじめご了承くださいませ。

 

~早稲田育英ゼミナールで働くことメリット~

①塾長と福嶋さんが親友なのでなにかと安心。住まいから生活まで面倒見ます

②全国1位・全国600教室中最優秀教室なので、仕事以外にも最高の経験が積める

③教職のスキルアップ以外にも、就職活動に生かせる話術や文章の書き方など身につけられる

④とにかく待遇がいい→理由は、塾長の信念が「スタッフを家族以上に大事にすること」だから

 

半数以上が現役の東海大学生で当社人気アパートに住んでいる子もこちらで講師をしているのですが、都内や横浜のエリート学生を多数抱える教室を抜いて実績を出して1位になっています。

 なにかと打ち合わせの際は塾長の教室に行くのですがこれがまたみなさん気持ちの良い挨拶をできる方ばかりで、チームワークがすばらしい!!なんでも定期的に講師のみなさんで旅行に行っているようですよ。

 学生時代4年間、長いようであっという間です。何を目的に4年間を過ごすか、そして自分をどんな環境に身を置くか・・・これ実は大事です。

 

自身の都内での大学生活を振り返るととにかくいろいろな人に出会えるように動き回っていたような気がします。とかく意識していたのは学部やサークルだけで固まるだけでなく、自分と価値観の違う人間で意見を言える人を探していたような気がします。それが今につながっていたりするんですけどね。

 

また当社のご紹介で応募し見事、アルバイトが決まったら・・・・特典がございます!!

 

松屋クーポン第三弾!(´∀`)9 ビシッ!!

 

お問い合わせは早稲田育英ゼミナール東海大学駅前教室塾長 鈴木鯛功まで

秦野市南矢名1-4-8人気物件「カサベルテ」の斜め前です。

電話0463-77-1977(月~金 午後4時~午後10時受付)

特典を受ける際には松屋不動産さんの名刺をご提示くださいませ。

 

秦野市賃貸伊勢原市賃貸東海大学賃貸なら

松屋不動産@ 神奈川県 秦野市 小田急線東海大学前駅徒歩1分ですよ~

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

更新日時 : 2011年02月23日 | この記事へのリンク : 

<<熊本県M様よりのお客様の声「新しい出会いを大切に!」~東海大学賃貸~     |  ブログ トップへ  |  岐阜県T様よりのお客様の声「町ぐるみで学生をサポート」~東海大学アパート~>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー