秦野市東海大学前駅の不動産会社松屋不動産二代目社長のつれづれ日記

小田急線「東海大学前」駅徒歩1分東海大学学生さんへの賃貸アパート紹介・秦野市伊勢原市不動産売買仲介を47年。松屋不動産での日々の出来事を物件情報とともにお届けします

ブログ一覧

星に願いを☆七夕~東海大学賃貸なら~

みなさん( `ー´)ノこんばんは!!あっという間に7月になりましたね。暑さも本格的になる気配・・・

いつもアクセスしていただきありがとうございます。みなさまいかがおすごしでしょうか!?

 

本日は東海大学駅前広場に先日飾られた七夕の短冊を紹介いたします。

 

 

東海大学駅前広場に飾られた短冊・・・・これは地元「大根幼稚園」の園児たちが書いた短冊をつけております。

ふむふむ・・・「ぷりきゅあになりたい」・・・・いいですね~

 

「仮面ライダーより強くなりたい」・・・これもいいですよ<(`^´)>

 

「おやつをこれでもかというくらい食べたい」・・・・そうですね~人間食べないと生きていけないですよね~

 

そしてσ("ε";) ボクは・・・

「家族みんなが幸せに過ごせますように」・・・

 

雨が降ると逢えなくなるひこぼしとおり姫ですが今時なら・・・・

 ぷるる~♪

『あっおり姫~もう少しで着くけどいまどこ~』

 『ひこぼし~もう着いているよ。なんだか雨になりそうだけど、大丈夫かしら』

『そしたらまたメールするよ。それじゃ~また、あとでね』 ガチャ

 

これについてかの郷ひろみさんはおっしゃってます。

『逢えない時間が~愛育てるのさ~♪』

 

同感です!!

 

秦野市不動産伊勢原市不動産東海大学賃貸なら

松屋不動産@神奈川県秦野市 小田急線東海大学前駅徒歩1分ですよ~

 

天気予報によれば7月7日は曇りのち雨 降水確率50%ですと 晴れないかな~

 

 

 

 

 

更新日時 : 2011年07月07日 | この記事へのリンク : 

<<東海大学生に贈る僕の人生観「自らの強みに集中する」     |  ブログ トップへ  |  東海大学生つぐみのアルバイト奮闘日記「これであたしも営業ウーマン!!」>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー