秦野市東海大学前駅の不動産会社松屋不動産二代目社長のつれづれ日記

小田急線「東海大学前」駅徒歩1分東海大学学生さんへの賃貸アパート紹介・秦野市伊勢原市不動産売買仲介を47年。松屋不動産での日々の出来事を物件情報とともにお届けします

ブログ一覧

満室御礼!全3室お申し込み済!東海大学前駅徒歩4分4.5万円で募集開始!!今シーズン初登場!東海大学前駅徒歩3分!インターネット使い放題・洗濯機室内、独立洗面所。最速15秒をマークしたあの人気のお部屋募集!!~第一コーポ今井

室内動画はこちら

 ※この室内動画は2階角部屋(東南角)のものです。今回募集のお部屋は1階となりますとなります。

 

前シーズン全3室あっという間にお申し込み済!

みなさん(^-^)こんにちは!!ついに出ました!!最速15秒で成約と

なった当社管理の物件でも定番で常にトップ3にはいる物件です。

 

今シーズン公開はこの部屋のみの募集です。

 

小田急線東海大学前駅から徒歩3分弱の「第一コーポ今井」このエリアは当社裏の南矢名1丁目の駅まで徒歩3分圏内の人気のあるエリアとなっております。このエリアでの独立洗面所、ネット使い放題付きの

アパートは相場では5万円台半ばです。

このエリアが人気、その理由は
1.周辺に行政設置の防犯カメラが10箇所
2.駅に近いのに比較的静かな住環境3.
3.独立洗面所付きなのに4万円台(独立洗面所付きはこのエリアだと通常5万円台半ばから)
4.燃えるゴミの日に自分の扉の前にゴミを置いておけば夜間に個別収集
5.24時間スーパーをはじめ買い物するところ、病院などほとんどが徒歩5分圏内

 

 

いつもアクセスしていただきありがとうございます。いよいよお部屋探しも本番ですね。



※今回募集は1階中部屋なのでバルコニーと東側の窓はございません。

東海大学前駅まで徒歩3分の立地のこのアパート・・・周囲は24時間スー

パーや病院、商店会のお店など生活至便な立地がオススメ

 

アパートでその外観はとてもスタイリッシュなものとなっております。

 

また室内がいいんですよね~洋室フローリングはもちろんのこと、なんといっても独立洗面所がついているのがポイント高いです。

 

 

現在居住中ですが退室予定となりました。新入生のみなさんのためにお家賃発生は3月対応相談受け付けますのでどうぞお気軽にお問い合わせくださいね。 

 

今回、募集するお部屋は南向き日照の良いお部屋で、その充実した設備・・・・

インターネット使い放題

インターフォン

ネット対応

システムキッチン

豊富な収納

南向きのお部屋で日当たりの良いお部屋

エアコン

独立洗面所等

とても良い条件がそろっております。

 

気になる間取りですが、洋室7.4帖です。お家賃は4万円台となっております。

 

ポータルサイトや他社の物件で気なるものがありましたら

お気軽にお声掛けください。費用変わらずにご紹介できます。

とあるサイトでは当社が秦野市218社の中で口コミ、評判良い順で一位に!



当社をご利用いただいた方からのGoogleレビューはこちらです



ご来店のご予約はこちらから

少人数でやっていることと、お客様のお話をじっくりとうかがいご提案。また合わせて街のツアーもいたしますので特に週末はご予約いただけると幸いです。

 

更新日時 : 2024年02月08日 | この記事へのリンク : 

<<満室御礼!8部屋お申し込み済!募集開始!令和6年度東海大学新入生向けインターネット使い放題の女子学生におすすめしたい定番のマンションご予算5万円台で女子学生さん東海大学まで45秒!!「クローバー壱番舘」     |  ブログ トップへ  |  1部屋お申し込み済!募集開始!東海大学湘南キャンパス新入生!東海大学前駅徒歩5分インターネット使い放題・家電付きで2万円台学生情報センター未登録物件>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー