秦野市東海大学前駅の不動産会社松屋不動産二代目社長のつれづれ日記

小田急線「東海大学前」駅徒歩1分東海大学学生さんへの賃貸アパート紹介・秦野市伊勢原市不動産売買仲介を33年。松屋不動産での日々の出来事を物件情報とともにお届けします

ブログ一覧

新潟県A様よりのお客様の声「打てば響く」〜東海大学賃貸なら〜

みなさま(^−^)こんばんは!!いつもアクセスしていただきありがとうございます。

本日はの 神奈川県秦野市、小田急線東海大学前駅は一日雨( ((-。-) ))ブルブル...

最近は深夜までメールをしていることが多く、肩こりがすごいので本日、整体に行ってきました。だいぶ楽になりましたので仕事をします。

さて本日はN県のA様より「お客様の声」としてありがたい励ましのメールを頂きました。ありがとうございます。

今想えば2月22日に初めてお問い合わせ頂いてからわずか5日後にお逢いしましたね。

お逢いするまでの間、何度となくメールにてやりとりさせていただきましたが良いお部屋を紹介できてほっとしております。

それでは

あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

〜新潟県A様よりのメール〜

こんばんは。新潟県のAです。

クローゼットのサイズありがとうございました。

女の子なので物が多く大変助かります。

先日お会いした時、キチンと測ればよかったのに申し訳ありませんでした。

福嶋さんとてもお忙しそうですのに、スグの返信ありがとうございます。

私共、 新潟に住んでおり、 神奈川の土地事情など、知る術も無くパソコンに頼って手当たり次第、闇雲に探していました。

一番上の子供 女の子なので心配することも多く条件(?)と言うかこれは譲りたくないと言うようなことばかりで願いノ叶う物件に出会えるのかと暗中模索な状態でした。

主人が松屋不動産のホームページを見つけ本当に助かりました。実は他にもメールした不動産屋さんがあったのですが、スグに返事を下さり丁寧に色々な物件を紹介してもらえ私共の望んでいる物件を最後まで探します!と言う只単に仕事をこなすだけではなく気持ちを沿わせて対応してくださったのは福嶋さんだけでした。

決めたお部屋もとても奇麗な安心の出来る物件で娘も心待ちにしております。

ここ何日も新しい生活の買出しで、お財布は羽根がはえた状態ですが楽しい時間を過ごしています。

4月からは娘も大学生になり新しい生活のスタートです。そして私達親も子供と離れての新しい生活です。

その最初の一歩を気持ちよく踏み出させてもらったことに感謝いたします。

本当にありがとうございました。

感想ですか?「打てば響く」です!

新潟に住んでいてスグに物件を見ることも出来ない客に何度も何度も物件の紹介メールの返事この時期、座っていてもお客さんは来るでしょうに親切にして頂きこちらが条件を提示すればスグに探してくれる!これはもう

「打てば響く」そのものです。

遅くなりましたが一言お礼まで。。。新潟県 AT・ Y・ K

A様お忙しいなかメールを寄せていただきありがとうございました。


今想えば本当に便利な世の中になったと思います。地方にいながらネットやデジカメで撮影した写真を送ればお部屋が見れるのですからね。

ただネットの加速化によりスピードが早くなりましたよね〜!私も以前はサラリーマンで不動産の売買の営業マンをしておりましてその時からメールはその日のうちに出来れば1時間以内というのを原則にしてきましたがより早い返信が必要な時代が来ているような気がします。

と仕事のことはおいといて・・・

A様とお会いしてお部屋はある程度、決めていたとは言え、はじめて見るお部屋をはいられたら、A様が寸法を測り始めたのにはびっくりしました。(⌒▽⌒;) オッドロキー

いくら写真で送っていたとは言え、室内をご覧になるのは初めてでしたからね。

お嬢様のためにお部屋のその寸法を一生懸命に図られているAご夫妻を見ていて一生懸命で素敵だな〜と思いました。

私も4歳と8歳の娘がおります。私もいつかはこうやって探しに行くのかな〜なんて思いをめぐらしてもいました。

大事な大事なお嬢様のために良いお部屋を紹介できてほっといたしました。

当日は7時間もかけてお越しいただいたのに現地には1時間くらいしかいらっしゃいませんでしたね。

大したおかまいもできませんで・・・・

Kちゃん!!いよいよ新生活がスタートしますね<(`^´)>

楽しい学生生活が送れますよ〜に\(^o^)/

不明な点があればなんでも聞いてくださいね。!!

秦野市不動産伊勢原市不動産東海大学前賃貸なら

松屋不動産@ 神奈川県 秦野市 小田急線東海大学前駅徒歩1分ですよ〜

更新日時 : 2014年12月26日 | この記事へのリンク : 

<<北海道T様よりのお客様の声『たった1つで』     |  ブログ トップへ  |  第15回目山口拓朗祭り!!「東海大学湘南キャンパスを卒業する君へ」今回は50冊!!山口拓朗さん直筆サイン付き著書プレゼントキャンペーン♪東海大学生の方限定!!松屋不動産二代目社長福嶋秀樹の想い>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー
<<        2017年10月        >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031       

最近見た物件 (0)