秦野市東海大学前駅の不動産会社松屋不動産二代目社長のつれづれ日記

小田急線「東海大学前」駅徒歩1分東海大学学生さんへの賃貸アパート紹介・秦野市伊勢原市不動産売買仲介を47年。松屋不動産での日々の出来事を物件情報とともにお届けします

ブログ一覧

北海道T様よりのお客様の声『たった1つで』

みなさん(*^。^*)こんにちは!!先週に引き続き、今週もこの街でかつてない雪の積雪量で

大変でした。みなさんの地域はいかがですか!?

 

※娘がつくった雪うさき・・かわいいでしょ

先日ご契約いただいた北海道の東海大学付属高校の方より励ましのメールをいただきました。

 ありがとうございます。

 

 

こちらのお客様とはご紹介で知り合ったのですが全面的に当社を信頼してくださり、良いお部屋をゲットするために二人三脚でここ数か月お付き合いしております。もちろんご入居後もひきつづきよろしくお願い申し上げます。

 

それでは・・・

 

 

~北海道T様よりの励ましのメール~

福嶋さん。北海道のTです。先日はお正月休みの三が日のさなか、お時間をいただき

ありがとうございました。

 

おかげさまで予想を超えるお部屋を契約することができました。

 

 

街のツアーや女子学生のお部屋の探し方など詳しく教えていただき、

あらためてお礼をお伝えしたいと思います。

 

 

実は福嶋さんとお会いする数か月前にお話しした通り、ほかの不動産屋さんを5社以上回りました。

 

 

その時はいいものもあったのですがなかなか決めきれませんでした。

なんといっても一人娘のことですから私も妻も心配で決めることができなかったのです。

 

 

それが福嶋さんとお会いしてたった1時間で解決しました。

しかもたった1つのお部屋だけで!!

 

 

私も学生、そしてサラリーマン時代にいろいろな不動産会社のかたと縁がありましたが

福嶋さんのような方法は初めてでしたのでびっくりしました。

 

 

福嶋さんはおっしゃってました。「当社では効率よりも効果を求めています。」

そのお言葉を伺った時に、「うちの娘を預けるならここだ」と感じました。

 

 

それが実現でき家族一同、嬉しく思います。

福嶋さんの会社から近いのも今回の決め手でした。

 

春からは私どもの娘もなにかとお世話になるかと思います。どうぞよろしくお願いいたします。

 

北海道T

 

 

 

 T様、励ましのお手紙ありがとうございます。そうですね~。私の場合は、物件のポテンシャル

もそうですが、そのお部屋に住んだ場合にどのような顧客ベネフィット(利益)があるのかを深く

考えます。

 

 

たとえば今回のように女の子でしたらアルバイトを終えた夜道の安全さとか。夜でも買い物に気軽

に行ける立地とか。

 

 

やはり大事なのはご本人だけではなくて北海道にいらっしゃる親御さんが安心できる・・・

そんな立地ではないでしょうか!?そんな私も2人娘を持つ父親

 

「自分の娘が住んで安心できるお部屋」の提案を念頭においております。

 

当社では東海大学女子学生さんの賃貸アパートのお部屋探しはこのようにいたします。

 

 

春にまたお会いできるのを楽しみにしております。

 

この時期はおかげさまでご来店が多く、ご予約なしでご来店されてもお待たせしたり、ご予約の状況に

よってはご対応が難しいケースがございます。恐れ入りますができましたら事前にご予約をいただければ

幸いです。

 

 

 

 

更新日時 : 2014年12月19日 | この記事へのリンク : 

<<この時期の東海大学ご入学女子学生のお部屋の探し方     |  ブログ トップへ  |  新潟県A様よりのお客様の声「打てば響く」~東海大学賃貸なら~>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー