秦野市東海大学前駅の不動産会社松屋不動産二代目社長のつれづれ日記

小田急線「東海大学前」駅徒歩1分東海大学学生さんへの賃貸アパート紹介・秦野市伊勢原市不動産売買仲介を47年。松屋不動産での日々の出来事を物件情報とともにお届けします

ブログ一覧

静岡県H様よりのお客様の声「松屋ツアーズ参加して良かったです」~東海大学アパート~

みなさん( `ー´)ノおはようございます。雨もあがり曇りな小田急線東海大学前駅、神奈川県秦野市周辺です。

本日からは東海大学湘南キャンパスの「建学祭」!!あいにくの曇り空ですが建学祭で街はにわかに賑わってきております。

 いつもアクセスしていただきありがとうございます。付属高校の子は高校がお休みなんですね。

今当社でお部屋探しをしているRちゃんが友達を連れて遊びに来てくれました。

朝方メールのやりとりをしていたのですが、事務所にひょっこり現れて(⌒▽⌒;) オッドロキー

 

「え~っ高校はどうしたの」

 

「お休みなんですぅ」( `ー´)ノ

 

さすがです。さすがです。さすが全国に付属高校をたくさん持つ東海大学。太っ腹です(笑)

Rちゃんお友達のご紹介ありがとう!!

たくさん楽しんでくださいね。また3日にオープンキャンパスがあるということで多数の方がご来店予定ですが、ホームページをご覧頂いている方、良かったらお気軽にお立ち寄りくださいね。

 

さて本日は先日「松屋ツアーズ」に参加してお申し込みを頂いた静岡県のH様より励ましのメールを頂いております。

この方は昨年ご契約頂いた方よりのご紹介の方で何度かメールにてお打ち合わせをしましたが、なにせ1週間のお付き合いで120%のおG提案ができるかどうかどきどきものでしたが、良いお部屋をご提案できてほっとしております。

 本当にいつも緊張いたします。良いお部屋をご紹介できなかったらそれまでですからね。

 またお世話になっているK様のご紹介ということもあり、いつも通り以上に気合いを入れてお部屋探しそしてご用意をさせていただきましたよ!!

 

それでは

 あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

 

~静岡県H様よりのメール~

松屋不動産福嶋様、皆様先日は大変お世話になりました。

静岡県のHです。

 

同じ付属高校出身の方にご紹介いただき御社を知ることとなったのがきっかけです。その方いわく

「あれほど言動が一致していて親身になってくれる人はいないから一度ホームページを見てみたら」と言われたんです。

 

御社のホームページを拝見させていただきすみずみまで見てすでに私の中で福嶋さんと言う方がどういう方がわかりました。

知り合いが言っていた意味がわかるとともにブログで紹介していた「松屋ツアーズ」に参加することにしました。

 

お伺いするまでの間にブログを一通りチェックしていきました。読めば読むほどおもしろいですね。私はあのアマゾンランキングの作家さんとのコラボをした「負けるなミツバチナナ」についての記事がとても好きで何度も何度も読み返しました。

 

メールにて「松屋ツアーズ」の予約を申し込むと5分しないうちにお返事のメールが・・・・確か「お客様の声」の中で福嶋さんのメールは「チーター」並みだというくだりがあったのを思いだし、さすがだなと深夜なのにもかかわらず一人でにやにやしてしまいました。

 

そして当日になりちょっと予約の時間より早く到着してしまったのでどんなものかと実は他の不動産会社さんにも寄っていたんです。

(ごめんなさい。でも松屋さんだけで決めるつもりでいたので)

その会社へ行くと「予算はどうですか」と聞かれたので伝えるとこれでもかというくらいいろいろ図面を出してきて

「この時期は動きが早いので早く決めないとなくなっちゃいますよ」と何度か言ってました。

私は松屋さんの「東海大学の歩き方」を見ていたので、そんなことはないでしょ~と思ったのですが・・・・記事を読んでいて良かったです。

 

そして時間が来たので松屋サンに行くとホームページで見たままのカジュアルないでたちの方が・・・

私は笑いそうになりました。だってあまりにもあのブログの記事を書きそうなきさくな方だったので・・・

 

松屋さんは開口一番、こうおっしゃいました。

「まだまだこれから情報も出てきます。ですが本日はまずいろいろとお話をうかがってそれにあわせてツアーを組みますのでまずはご要望をお聞かせください」と・・・図面を出すことなくあくまでも顧客視線でお部屋探しをするという姿勢はとても印象良かったです。

 

また質問も的確で・・・例えば「今、お嬢様が住んでいるお部屋は何畳くらいですか!?」とか「バイトする予定はありますか!?」とか

予算だけではなくその人その人にあわせてお部屋探しをするというのが伝わってきました。

私達夫婦、もちろん子供も感動しこの人ならと任せられると福嶋さんが駐車場に車を移動している間に確認できたんです。

 

実際「松屋ツアーズ」に参加すると我々が知りもしなかったその地域性と相場観、そしてそのお部屋ごとに住んだらこういった生活がというのを目に浮かぶように話して下さるんです。そこには安心しました。だってネットでは知ることもできない地域情報を教えてくださるんですから。さすが地元の方は強いですね。

 

1時間半ほどのツアーを終えて、事務所に戻るとまたびっくり!!

 「これでツアーを終えますので今後の参考にどうぞなさってください」とおっしゃり、本日回ったツアーの再確認でした。

いつまでも「どのお部屋にしますか」という台詞が出てこないんです。

 

福嶋さんが必死に探してきてくれたこともあり、よそではなかなかない良いお部屋も用意してくださり、実は私、今回お申し込みさせて頂いたお部屋で決める気まんまんだったのですが・・・・

 

あのプロモーションビデオで「お部屋は決めないで~」とありましたがまさにその通りでした。

 

しびれを切らした私はとうとう言っちゃいました。

 

「福嶋さん!〇〇〇に決めます!!」と・・・

 

福嶋さんはちょっとびっくりされていたみたい。(笑)

 

「私も現時点でベストなご提案をさせていただいているつもりですがまだまだこれからお部屋情報は出るかもしれませんがそれでもよろしいですか!?」とあくまでもこちらの立場にたってお話をしていただけるんです。

 

もうそりゃ決めますよ!!

 

今回、お部屋が希望通りであったというのは言うまでもないですが、お部屋を探すために陰で相当努力されているのが見えた点、そして

あくまでも顧客視線でなにが最善かを必死に考えてくれる福嶋さんを借りるいえお付き合いした思いできめさせていただきました。

 

契約書類が届くのが今から楽しみです。

 

松屋さんのホームページをご覧のみなさま

 

「松屋ツアーズは参加した方が良いですよ。ブログを見たら延長もされたようですし、良いお部屋を契約するには福嶋さんの言う通り、相場観と地域性を知ることと不動産会社さんです。」

 

私も商売柄いろいろな営業マンを何百人と付き合ってますが、彼のような営業マンは見たことがありません。

福嶋さんといろいろ話すだけでもけっこう楽しいはず!!

 

松屋不動産さんおすすめです!!

 

静岡県 H

 

H様先日はありがとうございました。そしてとても励みになるメールをありがとうございます。

アパートももちろんそうですが、私とつきあいために当社とご契約いただけるなんて・・・営業マンとしてとっても嬉しいです。

 

当日はそうでしたね。基本的に「松屋ツアーズ」は地域性や相場観を養って本格的なお部屋探しの時期に備えていただくお勉強会みたいなものですがもちろんベストな提案をいらっしゃるまでの間ぎりぎりまで探しそして、当日ゆっくりとお話をうかがいながら軌道修正するというやり方をしております。

 

今回のご提案ももちろん紹介の方ですので気合いも入りましたし、当社をご信頼いただいた点でとてもうれしく想います。

 

これから長いお付き合いが始まりますね。どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

秦野市賃貸伊勢原市賃貸東海大学前賃貸なら

松屋不動産@神奈川県秦野市 小田急線東海大学前駅徒歩1分ですよ~

 

 

 

 

 

 

 

 

更新日時 : 2010年11月01日 | この記事へのリンク : 

千葉県Y様よりのお客様の声「4年間よろしくお願いします」~東海大学アパート

みなさん( `ー´)ノおはようございます。今日もとっても良い秋晴れな気持ちの良い1日になりそうな神奈川県秦野市、小田急線東海大学前駅周辺です。本日は夕方より宅建協会秦野支部の役員会があるのでちょっと移動します。

 いつもアクセスしていただきありがとうございます。朝夕の冷え込みが厳しいですね。朝、布団から出るときにえいやとしないと出れなくなってきました。みなさまいかがお過ごしでしょうか!?

 

さて本日 は千葉県のY様よりはげましのメールを頂きました。ありがとうございます。Y様は在学生で今のお住まいからより駅の近くにということでご来店いただきましたね。良いお部屋のご提案が出来まして良かったです。

 

それでは

 

 あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

 

~千葉県Tちゃんからのメール~

 

福嶋さん。こんばんは!!お部屋気に入りました。ありがとうございます。

しばらくは実家から通っていましたが片道2時間近くかかり、どうしようかなと思っていたところ、探しに伺いました。

 

お部屋気に入りました。引っ越しも夏の間に完了し、無事後期の授業に間に合いました。

 

そういえば先日、らーめん福屋さんで食事をされている福嶋さんをみかけました。私もたまに行くんですよ。

おいしいですよね~(^-^)

 

卒業までの4年間どうぞよろしくお願いいたします。

 

千葉県Y

 

Tちゃん( `ー´)ノありがとうございます。気に入っていただいたようでなによりです。そのお部屋は夜、歩いても安心なことも考慮してご提案させていただきました。住んでいるうちにきっともっと気に入っていただけるかと思いますよ。

 

どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。ちなみにらーめん福屋さんは当社のお客様でもありますので、どしどし食べにいってね~

 

秦野市不動産伊勢原市不動産東海大学前駅不動産なら

松屋不動産@神奈川県秦野市 小田急線東海大学前駅徒歩1分ですよ~

更新日時 : 2010年10月18日 | この記事へのリンク : 

静岡県O様よりのお客様の声「地元の頼れる兄貴」~東海大学アパート~

みなさん( `ー´)ノおはようございます。本日も本当に素敵な秋晴れな神奈川県秦野市、小田急線東海大学前駅周辺です。

えっ私ですか!?はいっ本日もお仕事です。これから募集にかける予定のオーナー様との打ち合わせと午後のご案内が終わったら夕方よりお休みに入ります。子供をスイミングスクールに送ります。

いつもアクセスしていただきありがとうございます。朝夕の冷え込みがだいぶ厳しくなりましたね。お風邪などひかれませんようにお体はくれぐれもご自愛くださいませ。

 

さて本日は静岡県のO様より励ましのメールをいただいております。ありがとうございます。

O様は昨年の10月にお問い合わせを頂き、お部屋が決まるまでの3ヶ月間、メールにてお付き合いをさせていただきました。

 お嬢様はとっても人懐っこい子で慕ってくれ、良く顔文字入りのメールを頂きました。

 

あまりにも頻繁にメールをくれたので、「お勉強頑張ってね」と返事をしたくらいです( `ー´)ノ(爆)

 

こちらに移り住んでからも困ったことがあれば良く声をかけてくれるので嬉しい限りですね。

 

それでは

 あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

 

~静岡県O様よりのメール~

 福嶋様、松屋不動産の皆様、お世話になっております。その節は大変お世話になりました。

おかげさまで良いお部屋をご契約させていただき夫婦、子供ともどもほっとしているところです。

 

無事引っ越しも終わり、入学式も無事終えました。あらためて決めたお部屋の女の子が住むには良い立地の良さや学校までのアクセスは福嶋さんのご提案の通りでした。さすがですね。住んでみて納得いたしました。

 入居してからも 娘がバイト先の紹介やいろいろな街の情報を教えてくださったり、静岡県から安心して娘の学生生活を見守ってやることが出来そうです。

一人っ子ということもあり親の私どもは少々甘やかして育ててしまったものですからどうか娘も慕っている福嶋さんが地元の頼れる兄貴として いろいろと指導していただけますようお願い申し上げます。(こんなことまでお願いしていいのかと思いますが)

 

これからの4年間、どうぞよろしくお願いいたします。

 

そうそう娘も一言お礼をということなので・・・

 

 福嶋さ~ん\(^o^)/こんにちは。いつもありがとうございます。先日はごちそうさまでした。

おかげさまで楽しい学生生活をおくってます!!サークルにバイトに毎日大忙しです。

 

最初は福嶋さんがすすめたお部屋は今だから言うけど、え~もうちょっとかわいい外観のアパートがいいなぁと思っていたのですが実際に住んでみてコンビニは近いし、大学までも近いし夜は歩いても怖くないし住んでみて良いお部屋というのが良くわかりました。

 こっちに引っ越して来てからもバイト探しの手伝いしてくれたりとか、〇〇〇の夜遅くの強引な勧誘の時に駆けつけてくれたりとかほんとに安心ヽ(`▽´)/

これからも頼りにしているのでよろしくお願いしま~す

 

静岡県O

 

O様、Yちゃん( `ー´)ノありがとうございます。私も妹がいます。いつでも頼りにしてくださいね。

社会に出るまでの学生生活の4年間はとっても大事です。夏休み明けに地元に帰られた時の土産話をしにお立ち寄りになったとき、久しぶりにお逢いしましたがすっかり大学生になりましたね。本当にたかが半年ですが、その間の経験がいろいろと良い意味でYちゃんをかえたのでしょう!!

 これからが楽しみですね。4年間はあっという間ですよ。その日その日を日々一生懸命に頑張ってください。そしてなにかちょっと困ったことがあれば声をかけてくださいね。

 

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

秦野市アパート伊勢原市アパート東海大学アパートなら

松屋不動産@神奈川県秦野市 小田急線東海大学前駅徒歩1分ですよ~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

更新日時 : 2010年10月13日 | この記事へのリンク : 

奈良県O様よりのお言葉「チーター」~東海大学前賃貸なら~

みなさん(^-^)こんにちは!!本日は2件目の記事の投稿となります。

先日、 奈良県からなんとっ夜中の0時に出発して午前の5時にはこちらにお越しになられていたそうです・・・お店ももっと早くあけないと

お待たせして申し訳ございませんでした。

この方とはそうですね・・もうかれこれ2カ月以上メールのやりとりをさせていただいていたでしょうか!?

もともとは秦野市のご出身、そして今、ご来店頂いている東海大学生さんたちと同じようにこの東海大学前駅・・・・昔は「おおね」と言いましたがこの街に住んでくださるということで嬉しく想ったことを記憶しております。

 いらっしゃる直前に良いと想っていただいてた物件が決まってしまい、急きょ、私の知りうる取引先をいろいろと周りインターネット上では全く出ていないしかも東海大学前駅まで徒歩5分くらいの距離と言う完全未公開の貸一戸建ての情報を入手してそちらにきめていただしたのでした。

 初めてお逢いした時も今まで何十通ともなくメールでやりとりをさせて頂きそして時々お電話も頂いておりましたので、やはり今回も初めてお逢いした感じがしませんでした。

 そしてなんともかわいらしい3人のお子様たち・・・私にも4歳と8歳の娘がおり年代が近いのでよいものをご紹介できるように気合いが入りましたよ。

それでは

 

あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

 

 

 

~O様よりのメール~

私たちは賃貸歴9年で引っ越しは3回目です。

途中、マイホームの購入も考えた事もあり、関西でも関東でも不動産にお世話になった数はかなりあります。

 

そんな中でも、松屋不動産の福嶋さんはピカイチです。

かゆい所に手が届くと言うか、先回りしてイロイロやってくれる方はなかなかいないです。

遠方からの物件探しでしたが、全く不便もなかったです。

 

特にメールの早さはチーター並です。

アドレスを間違えてかえってきたかと思う位早いです。

 

物件の持ち味がいいというか、だいたい公開していない物件もあります、とかいって、大体ネットで見れる情報ばかりの不動産がほとんどのなかほんとに公開されてナイのを捜してきたりしてくれて、びっくりしました。

 

 地元の方なので情報も早いです。これ凄く大切。

いい物件は流れるのが早いデスからね

 

今回の賃貸の件でお世話になって、凄く信用してるので今後マイホームでも買えることがあれば是非お願いしたいと思ってるくらいです。

 

不動産で本当に人生かわりますので、是非松屋不動産の福嶋さん、おススメです。

商品ではありませんけど。

いい仕事しまっせ!!

 

O・N

 

O様毎度おおきにっ!!O様を含め皆様より温かい励ましのお言葉・・・とても励みとなります。

またなんとこの0様ご夫婦は高校の同級生でそしてっなんとっ!!

 

私の母校「 神奈川県立秦野高校」のご出身でした

キャー!ビックリ!! (*゚ロ゚)ノミ☆(;>_<) バシバシ

もちろん僕が先輩ですっ!!

ご主人さまはサッカーでそうとう腕・・足!?を鳴らしたかたで共通の知り合いがいたのもこれまたびっくり・・

永いお付き合いになりそうです。

 

またいつか不動産売買のご相談があれば承ります。私もサラリーマン時代は某電車系の不動産会社で不動産売買仲介の営業マンでこれまで500件以上の取引をしてきましたので・・・いつでもお声をかけてくださいね。

そうそう「チーター」 だなんてとてもうれしい例えをしていただきありがとうございます。

僕も高校生時代はかもしかのような足をしていまして・・自分で言うのも変ですが足は早かったのですが・←自分で言うなって( ´艸`)ムププ

それが今では・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 モ―食べれませんm(__)m

 

 

3人の可愛いお子様たち、新しいおうちで

 

すくすくのびのびと育ってねっ!!<(`^´)>

 

秦野市不動産・伊勢原市不動産・東海大学賃貸なら

松屋不動産@ 神奈川県秦野市 小田急線「東海大学前駅」 徒歩1分です

 

 

 

更新日時 : 2010年10月06日 | この記事へのリンク : 

神奈川県I様よりのお客様の声「頑張れ~!!」~東海大学賃貸なら~

みなさん( `ー´)ノこんばんは!!あいにくの雨模様となった神奈川県秦野市、小田急線東海大学前駅周辺です。

いつもアクセスしていただきありがとうございます。いかがお過ごしでしょうか!?急に寒くなりましたがお風邪などひかれませんように!!

 

僕は肉がついているからなのか(爆)それとも無神経なのか(笑)比較的寒さⅡは強いほうです。昔は1月1日の元旦からブラックバス釣りで

関東のいたるところのダムや湖で釣りをしておりました。今想えば夜中の午前0時から夜の7時頃まで釣りなど良くできたものです(笑)

 

本日は神奈川県のI様より励ましのメールを頂いております。ありがとうございます。

I様とはやはりホームページでお問い合わせを頂いてからのお付き合いでしたが、考えてみれば初めてお会いしたのはお引っ越しの時でしたねΣ(;。`゜ω゜。)お゙----ッ

 

お仕事がらお忙しく秦野市までお部屋を見に来れないという状況の中、当社をご信頼頂き、デジカメで撮影した写真だけでご契約いただき

ありがとうございました。

 

お引っ越ししてから毎月お家賃をお預かりするときにいろいろとお話をさせて頂きますが、ネット関連でお仕事されているということもあり、いろいろと参考になります。ありがとうございます。

 

それでは

 

あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

 

~神奈川県I様からのメール~

 福嶋さん♪お疲れ様で~す!!以前はお世話になりました。仕事でなかなかそちらへ同じ神奈川県内に住みながらも行けない私にいろいろとたくさんの写真をおくってくれたり、女性である私の目線にたってのお部屋のいろいろなご提案ほんと~にありがたかったです。

 初めてメールで問い合わせをさせて頂いてから私が引っ越してくるまでメールだけでしたね。

引っ越してきたときに挨拶に行かせて頂いた時にお会いした時に「あ~っこの方か。思っていた通りの人だわ!!」と思いました。

だって本当にジーンズにスニーカーなんですもの(笑)

 

仕事の話だけではなくいろいろなこの街のことを聞けて 助かりましたし、私が仕事で遅くなり夜の10時過ぎでもいらっしゃることが多いので私としては大助かりです。

 まだ引っ越ししてきてから半年ですが、この街がだいぶ好きになりました。

私は仕事がらいろいろなホームページを見るのですが、松屋さんのホームページはお客様のため、そしてこの東海大学前駅の街への思い入れがとてもよく出ていてとってもいいと思います。

 私がグルメシティに買い物に行く時いつも松屋さんの前を通りますがいつもいらっしゃいますね!!

 

松屋さん頑張れ~!!

 

神奈川県I

 

Iさん( `ー´)ノあざっす!!いや~仕事をするのが遅いのかいつも遅くなっちゃうんですよ!!

とても励みになるお言葉ありがとうございます。

 

昨日、ご来店いただきましたがお元気そうですね。お仕事もお忙しいながらも順調そうでなによりです。

 

またいろいろとお話を聞かせてくださいね!!

 

秦野市賃貸伊勢原市賃貸東海大学賃貸なら

松屋不動産@神奈川県秦野市 小田急線東海大学前駅徒歩1分の不動産会社ですよ~ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

 

 

更新日時 : 2010年09月26日 | この記事へのリンク : 

石川県Y様よりのお客様の声「その日にお引っ越し出来て助かりました」~東海大学アパート~

みなさん( `ー´)ノおはようございます。本日の神奈川県秦野市、小田急線東海大学前駅付近はあいにくの雨・・・これでいっきに秋になりますね。

昨日は久しぶりの一日休みを満喫し寝だめしたのでまたしばらくは頑張れそうです。

 

いつもアクセスしていただきありがとうございます。朝夕が本当に寒くなりました。体調を崩しやすい時期ですのでお体はご自愛だくださいね。

 

さて本日は石川県のY様より 励ましのメールを頂きました。ありがとうございます。

Y様はぎりぎりまでお部屋探しをされていてその日に決めてその日にお引っ越しをされたいと言う方でした。

 時間がなかったのでお部屋探しに気合い<(`^´)>が入ったのを覚えております。

もうお引っ越しされてきて半年近くたつのですね。はやいな~

 

それでは

 

あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

 

~石川県Y様よりのメール~

福嶋さん!!お久しぶりです!!その節はお世話になりました。事前に連絡を入れることもなく伺った 私達を迎え入れてくれ、お話をじっくりと聞いてくれた上に良いお部屋をご紹介いただきありがとうございました。

おかげさまで息子も大学生活になれたようでほっと一安心です。

 

以前からホームページを拝見させて頂いていたのですがそこからはスピード感が感じ取られここならと言う想いでお邪魔させて頂きました。

結果的にその日に決めることができ、その日にお引っ越しが出来ました。

 

更に荷物の搬入を手伝ってくれ、「そこまで手伝ってくれる不動産会社さんがいるのか」とびっくりしたのを覚えております。

 

今思えば、私も一人暮らしをしておりましたがそこまで親身になってくれる不動産会社さんにはお会いしたことがなかったのでちょっとしたカルチャーショックでした。

 

きっと福嶋さんのことだから今もお忙しい日々を過ごされているのでしょうね。たまにはお子さんとのんびりと遊んでくださいね。きっとさびしがりますよ。

 

これからの4年間、どうぞよろしくお願いいたします。なにかあれば私の代わりに教育してあげてください。

 

ますますの御社の繁栄と皆様のご健康を遠く石川県より祈っております。

 

石川県Y

 

 Y様あざっす( `ー´)ノ

 お仕事がらY様こそお忙しいのにメールをありがとうございます。とても励みになりました。

いや~今だから言えますが、その日にお引っ越しされたいとのことでしたので、どのお部屋が良いのか頭の中はフル回転でした。

結果、良いお部屋をご紹介できてほっとしております。

 

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 

そうそう先日はけっこうなものを頂きありがとうございました。おいしくいただきました。

一昨日、ご子息さまが事務所に顔をだされていましたがその成長には目をみはるものがございました。

 

ご主人さまもびっくりされたではないですか!?

 

こちらでの生活はおまかせください。これから寒くなりますのでみなさま、どうぞお体はくれぐれもご自愛くださいませ。

 

秦野市賃貸伊勢原市賃貸東海大学賃貸なら

松屋不動産@神奈川県秦野市 小田急線東海大学前駅から徒歩1分の不動産会社ですよ~

 

 

 

更新日時 : 2010年09月23日 | この記事へのリンク : 

静岡県T様よりのお客様の声「本当にメールの返事が来ました」~東海大学アパート~

みなさん( `ー´)ノおはようございます!!今日は神奈川県秦野市、小田急線東海大学前駅付近はとっても良いお天気・・秋ですね~隣の人は何を食う人ぞ。。。

昨日、オーナーさんに大好きな栗をもらい今夜がとても楽しみな僕です。

 

いつもアクセスしていただきありがとうございます。いよいよ本格的な秋の気配を感じる今日この頃となりました。いかがおすごしでしょうか!?

 

さて本日は静岡県のT様より励ましのメールをいただいております。ありがとうございます。

 

T様はホームページをご覧になってご来店されたのですが、最初は実は僕のブログを見てご来店頂いたとのこと・・・

毎日更新されるブログを毎日のようにご覧いただき、どんな人間が記事を書いているのだろうと興味を持ちご来店頂いたのとことです。

" "(/*^^*)/ハズカシ

 

こんな人間です(爆)

 

それでは

 

あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

 

~静岡県T様よりのメール~

福嶋さん。お世話になっております。お部屋を決めさせて頂いてからもう一か月経ちますね。福嶋さんはまだまだ東海大学生の方がいらしているのでお忙しいと存じます。その節は大変お世話になりました。

 私の子供が東海大学への入学が決まり、インターネットであわてて探し始めたのですが、いろいろな会社、いろいろな物件をネットで見たのですがなにがなにやらわからず困っていた時に御社のホームページを拝見し、その中でブログに興味を持ち、物件はそっちのけで毎日ブログを拝見させていただきました。

 

地元の方であるという安心感となによりもそのブログの更新時間が夜10時過ぎと「そんな夜遅くまで仕事しているのか」と感心し御社にお伺いした次第です。

ブログで感じた通りの方でとても気さくな方でした。お伺いしたときに「午前0時までにメール頂いたらお返事いたしますので」とおっしゃっていたので、物件について聞きたいことがありメールをしたのですが、午後11時に出して11時30分にはお返事をいただけました。

 

その後何度もメールのやりとりをしたのですが、いつもお返事をいただけて本当にいつ休んでいるのだろうと心配したほどです。

 

若さと情熱あふれるそのお仕事の姿勢に家族一同、もうここでと決めていました。

 

福嶋さんのことだからきっと今でも遅くまで仕事されているのでしょうね。くれぐれもお体には気をつけて頑張ってください。

静岡県から御社の発展をお祈り申し上げます。

 

静岡県T

 

T様ありがとうございました。私としてもお部屋を気に入っていただきとても良かったです。

先日、お家賃をもっていらっしゃったときにお子様とお会いしましたが日に焼けて楽しい夏休みをおくられているのがわかりました。

夏休みはそちらに帰省されたのでしょうか!?

 

静岡県で遠くないといえ心配ですよね。なにかありましたらどうぞお気軽にお声をかけてくださいね。

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

秦野市賃貸伊勢原市賃貸東海大学賃貸なら

松屋不動産@神奈川県秦野市 小田急線東海大学前駅徒歩1分ですよ~

 

 

更新日時 : 2010年09月18日 | この記事へのリンク : 

神奈川県Y様よりのお客様の声「ありがとうございました」~東海大学賃貸なら~

みなさん( `ー´)ノおはようございます。神奈川県秦野市、小田急線東海大学前駅付近は朝は寒いくらいですっかり秋の陽気になりつつありますね。

いつもアクセスしていただきありがとうございます。いかがお過ごしでしょうか!?

 

さて本日は神奈川県Y様より励ましのメールを頂きました。

Y様は在校生なのですが通学に2時間かかるとのことで探しに見え、ご縁がありご契約いただきましたが、いつも元気な声がとても印象的な男の子です。

 

僕も学生時代、2時間かけて都内へ通学してましたが、往復4時間、それを4年間と考えると時間がもったいなく都内で一人暮らしと思ったのですが流石に家賃が高く、こちらの和室4帖半のお部屋から通学しました。今思えばあの時、都内で一人暮らしをしていればまた時間の使いかたもかなり違ったんだろうな~と想いつつ・・・当時の僕のバイト代では難しかったかな

 

Y様ありがとうございました。

 

それでは

 

あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

 

~神奈川県Y様からのメール~

福嶋さん。お世話になっています。おかげさまで希望通りの部屋が見つかりました。

引っ越してやっと落ち着きました。

大学までも近く、サークルやバイトするにも便利な立地なのでこの部屋にして良かったです。

 

福嶋さんありがとうございます。近いうちに福嶋さんの好物の鳩サブレ持っていきますね。

 

神奈川県Y

 

Y君ありがとう!!鳩サブレだって・・・いえいえ気を使わなくても大丈夫ですよ。

楽しみに待ってますね(爆)

 

同じ圏内でも2時間違えばかなり有効に時間を使って生活も変わると思うので学生生活をエンジョイしてください。

ご来店を楽しみにしてますね。鳩サブレ・・・好物です

 

秦野市アパート伊勢原市アパート東海大学アパートなら

松屋不動産@神奈川県秦野市 小田急線東海大学前駅から徒歩1分ですよ~

 

 

更新日時 : 2010年09月11日 | この記事へのリンク : 

奈良県I様からのお客様の声「クモ取りの名人」~東海大学アパート~

みなさん( `ー´)ノおはようございます。ただいま・・午前8時です。すでに業務を開始しております。

はやく涼しくならないかな~

 

いつもアクセスしていただきありがとうございます。朝夕はだいぶ涼しくなりましたね。体調を崩しやすい気候ですのでどうぞお体はご自愛くださいませ。

 

さて本日は奈良県I様より励ましのメールをいただいております。ありがとうございます。

I様はお知り合いの方よりご紹介いただいのたですが、お電話をいただいた翌日にご来店されお部屋を決めて行かれたので初めて出逢ってから24時間以内でお部屋をきめていかれたということでとても深く印象に残っております。

 先日、お会いしたらお元気そうでなによりでした。

 

それでは

 

 あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

 

~奈良県I様からのメール~

 

松屋不動産さんその節は大変お世話になりました。奈良県のIです。今、思えば知り合いのOさんより紹介を受けて御社にお伺いしたのですが、とても親切にしてくれて感謝しております。

 

おかげさまで希望通りのお部屋も見つかりとても良かったです。

 あいかわらずお忙しいようですね。お体は大切にしてくださいね。

 

そうそう先日、息子から聞きました。なんでも夜遅くにご迷惑をおかけしたとのこと。お詫びとともにあらためて御礼を伝えたくてメールいたしました。ありがとうございます。

 それにしても地元で近いとは言え、お部屋に出たくもを取りに来て下さるなんて、入居した後のサービスも最高です。

 

「クモ取りの名人 福嶋さん」これからもよろしくお願いいたします。

 

奈良県I

 

Iさん( `ー´)ノおはようございます。ご丁寧にメールをいただきありがとうございます。

ご子息もお会いしたころと大分顔付きが変わってきましたね。楽しい大学生活を送っているのが手に取るようにわかりました。

 

「くも取りの名人」・・・・(≧ω≦。)プププ  実は・・・僕は

 

クモは苦手なんですぅ~( `ー´)ノ

 

ちなみにクモを取るのは当社の通常サービスではありません(笑)

 

特別サービスです!!高いですよ~嘘 (≧ω≦。)プププ

 

秦野市アパート伊勢原市アパート東海大学アパートなら

松屋不動産@神奈川県秦野市 小田急線東海大学前駅から徒歩1分ですよ~

 

更新日時 : 2010年09月04日 | この記事へのリンク : 

千葉県Y様よりのお客様の声「ヨッシャー!勉強するぞー!」~東海大学アパート~

みなさん。おはようございます!!今日から9月ですね。私の愛娘2人も小学校、幼稚園へ行き、今、自宅より記事を投稿しております。

「えっ休みなの」って・・いえいえ会社も営業しておりますし、私はこれから都内で打ち合わせのためこの記事を投稿したら移動し、夜にはご案内があるので事務所に出る予定です。果たして1日の休みを取るのがいつになることやら(笑)

 いつもアクセスしていただきありがとうございます。9月になったとはいえ、まだまだ暑い日が続きそうですね。水分補給はしっかりとしてこの暑さを乗り切りましょう!!

 

さて本日は千葉県Y様より励ましのメールをいただいております。Y様はこの4月からの在学生の方ですが通学してみて片道2時間は時間が実にもったいないということでホームページをご来店になりご契約いただきました。

 

血液型が僕と同じB型でその話好きな人懐っこいその性格はとってもいいですね!!

 

それでは

 

ありがとうございます!!

 

~千葉県Y様よりのメール~

福嶋さん。こんにちは。その節はお世話になりました。ありがとうございます。おかげさまで良いお部屋が見つかりとても良かったです。

通学時間が片道2時間かかっていてアパート探そうかなと思っていたところ、電車の中で携帯電話で探していたところ松屋不動産さんのモバイルサイトを見つけました。部屋が豊富なだけではなく、なんといっても福嶋さんのブログ「人生きまま日記」 がとてもおもしろく毎日見てました

どんな人なんだろうな~と思っていたのですが会ってみて納得。思ったとおりそのままの人でした(笑)

 

これから4年間お世話になりま~すm(@@)m

それでは福嶋さんの真似をさせていただいて

「ヨッシャー!勉強するぞー!」

 

千葉県Y

 

Yちゃん!!こんにちは。やっとお引越しも終えてひと段落ですね。

先日はわざわざ事務所にお立ち寄りいただきありがとう!!

 また頂き物までしちゃって・・・・ご両親によろしくお伝えくださいね。

 

そうですか!?「人生きまま日記」 をご覧いただいていたのですね。恥ずかしいな~(笑)

 

これからの4年間よろしくっ!!当社はYちゃんのアパートのすぐ近く。なにかあったら声をかけてくださいね。

 

「ヨッシャー!行くぞー!」

 

秦野市賃貸伊勢原市賃貸東海大学賃貸なら

松屋不動産@神奈川県秦野市小田急線東海大学前駅徒歩1分ですよ~

 

 

 

 

更新日時 : 2010年09月01日 | この記事へのリンク : 




ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー