秦野市東海大学前駅の不動産会社松屋不動産二代目社長のつれづれ日記

小田急線「東海大学前」駅徒歩1分東海大学学生さんへの賃貸アパート紹介・秦野市伊勢原市不動産売買仲介を47年。松屋不動産での日々の出来事を物件情報とともにお届けします

ブログ一覧

Time is life

みなさん!!こんばんは。いつもアクセスしていただきありがとうございます。

 本日は「Time is life」・・・時は人生なりということについてお話したいと思います。

日本では「時は金なり」と言いますね。

 

欧米では「Time is money」とも言いますが「Time is life」とも言います。

限りある時間をどう過ごすか・・・・

 私の経験上、過ごした時間が未来の時間を創っているいるということ・・・それは間違いないように想います。

「記録に残る人間より記憶に残る人間になりたい」とはかの有名なイチローが言った言葉で私が大好きな言葉です。

 

「Time is life・・・・」「時は人生である」

そしてその限りある人生の中での大事な出逢い・・・「人生とは出逢いである」by松屋

「出逢いとは運勢である」・・・私の知り合いの占いの先生のお言葉

「時は人なり」・・・・私の友人の言葉

今の自分があるのは過去に出逢った人たちとの出逢いによる影響が多く占めております。

これからの時間をみなさんはどうすごされますか!?

そして今まで私が出逢った人たち全てのお方に

「ありがとう!!」

 

秦野市不動産・伊勢原市不動産・東海大学賃貸なら

松屋不動産@神奈川県秦野市 小田急線東海大学前駅徒歩1分

 

 

更新日時 : 2010年01月26日 | この記事へのリンク : 

<<秦野市は本日も良いお天気です~東海大学賃貸なら~     |  ブログ トップへ  |  OVER THE RAINBOW>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー