秦野市東海大学前駅の不動産会社松屋不動産二代目社長のつれづれ日記

小田急線「東海大学前」駅徒歩1分東海大学学生さんへの賃貸アパート紹介・秦野市伊勢原市不動産売買仲介を47年。松屋不動産での日々の出来事を物件情報とともにお届けします

ブログ一覧

2部屋お申し込み済!オーナーご夫妻がいて女子学生おすすめ!鉄骨造、水道代込みで2.5万円切り!今シーズン募集開始!!東海大学学校下宿紹介未登録物件!東海大学前駅徒歩圏内軽量鉄骨造マンション!オーナーさんも一緒で安心なの<(`^´)>東海大学女子学生におすすめ

2部屋お申し込み済!


みなさん(^-^)おはようございます!!いつもアクセスしていただきありがとうございます。

本日は東海大学前駅徒歩圏内の賃貸マンション サンモールビルです!!

水道代込みで25,000円を切ってのお家賃の金額で東海大学前駅まで徒歩圏内賃貸マンションに住めるのがおすすめのポイントです。

またオーナーさんご夫妻が同じ建物内にいらっしゃるので安心ですね。その

ご夫妻は僕の中学校時代の同級生の親御さんです。

 

ご覧頂けますでしょうか!?この日照の良さです。

では室内へご案内申し上げます。

 

 エントランスから入り階段を上がって部屋へ向かうと途中には・・・・オーナーからの差し入れです。

一人暮らしでとかく食事が偏るのでここでお野菜を頂いて元気はつらつ!!私も頂けるのでしょうか!?

 

部屋の前に来ました。

「あっ!!ツバメの巣です」

昔から玄関先にツバメの巣があるお宅には幸せが訪れるという・・・・

僕が住もうかな(^-^)ボソッ

今は主のいない巣ですがきっと春先のみなさんが東海大学に入学して

しばらくしたころに戻ってくるのでしょうね。

またその頃、見に行ってみたいと思います。

 玄関先に入りました。

 

角部屋ということもありキッチン等の水回り周辺も明るく料理をするのが

とても楽しいと想わせる空間ですね。

今は自分で弁当のつくる〇食系男子がはやっているとかはやっていないとか・・・・

僕ですか・・・肉食です((苦笑い…))○o。(; ゜∇゜)ノ彡☆ハハハッ

この洗濯機はオーナーのサービス品です。鉄筋コンクリート造の上に室内のこの配置ですので周りを気にすることなく洗濯が出来ますよ。またお風呂に窓が一切ないので女子学生さんにおすすめ!

 

 お風呂です。

そして室内へご案内いたします。この廊下を抜けていくと←一人ぐらしの

学生さん向けのマンションで廊下があるのって珍しいんですよ

 

この日当たりですm9(・∀・)ビシッ!!

 

 南西角部屋というだけあってこの日照の良さです。このお部屋も東海大学新入生の女の子が入居し4年間住んでくれました。

 

そしてバルコニーからの眺望はというと・・・・

 

 緑と東海大学前の住宅が混生した静かな住環境ですよ。

 

住んでいた女子学生さんから


 





 

当社の会社概要はこちらです

廊下のある特徴的な間取りです。日照もよく3万円台で鉄筋コンクリート造のマンションに住めるのはなかなかないですよ!!

そして場所はこちら↓

 

 ポータルサイトや他社サイトで気になったお部屋がありましたら

お気軽にお声掛けください。費用変わらずにご紹介できます。

 

東海大学湘南キャンパスへご入学の方登録は1分です

とあるサイトでは当社が秦野市218社の中で口コミ、評判良い順で一位に!



当社をご利用いただいた方からのGoogleレビューはこちらです



ご来店のご予約はこちらから

少人数でやっていることと、お客様のお話をじっくりとうかがいご提案。また合わせて街のツアーもいたしますので特に週末はご予約いただけると幸いです。




 

更新日時 : 2021年04月02日 | この記事へのリンク : 

<<全室お申し込み済!2部屋お申し込み済!!!2代目オーナーは僕の先輩!同じ敷地内!募集開始!東海大学湘南キャンパス徒歩3分! 洋室8.2畳賃貸アパート「エトワール」 洗濯機室内・インターネット使い放題!     |  ブログ トップへ  |  当社をご利用いただいた神奈川大学女子学生様、お客様の声「当社アルバイトからのご卒業」>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー