秦野市東海大学前駅の不動産会社松屋不動産二代目社長のつれづれ日記

小田急線「東海大学前」駅徒歩1分東海大学学生さんへの賃貸アパート紹介・秦野市伊勢原市不動産売買仲介を47年。松屋不動産での日々の出来事を物件情報とともにお届けします

ブログ一覧

線路は続くよどこまでも~東海大学賃貸なら~

 

 

みなさん(^-^)こんばんは!!いつもアクセスいただきありがとうございます。

本日はとても暖かい一日となった 神奈川県秦野市、小田急線東海大学前駅周辺です。

でもさすがに12月も下旬近くなると夕方になるととても寒くなりますね。

12月も終わりに近付いているというのにおかげさまで東海大学前駅周辺賃貸アパートや東海大学湘南校舎学生さん向け賃貸アパートへのお問い合わせを頂きとても感謝しております。

この写真は移動中に東海大学前駅からほど近いところで線路を撮影したものです。

線路のちょっと上に月がうっすらと見えてとても幻想的で空の色がすばらしいので撮影しました。

線路を見ると想いだすのが学生時代最後にバックパック背負ってオーストラリアに行ったことをなぜか想いだします。

どこまでも続く白い雲、透き通るほどきれいな海、どこまでも続く無人の駅から見える線路・・・湿度なないので昼からビール飲んでも汗をかかないなど((。・`∀´・。)ノ彡☆ウキャキャ!!(。・`∀´・。)ノ彡★バンバン!!)もちろんコアラも抱きましたよ~

そして値切って泊ったホテル・・・一泊500円なり・・・・そして想いではプライスレス

今想えばもっといろいろなところを旅しても良かったのかな~なんて今更ながら思います。

学生時代は実はあまり勉強はしませんでしたがもっとやってもよかったな~と今更ながら後悔(p_-)

皆さんは後悔をしないように思いっきり勉強もして遊んでください・・・なって言ったら親御さんに怒られるでしょうか!?

ではここで僕がオーストラリアをラウンドしたときにテーマソングとしていた曲を紹介します。

オーストラリアでは高校時代の友人と半分の期間を過ごし半分の期間は一人で過ごしておりました。一人でいるときは現地にて

いろいろな人と交流をして友達をつくったものです。今考えると初めての海外旅行で友人とは現地集合inオーストラリア、現地解散という

なんともおおしろい旅行をしました。宿泊するホテル!?や食事も自炊、洗濯もコインランドリーなどに行ってました。

観光旅行って感じではないですね(笑)

そしてこの歌は特に一人で行動している時、街がクリスマス一色の時もホテルのスナックで呑みながらつぶやくように歌ったことが想いだされます。となりには明るいドイツ人がいて意気投合して呑みすぎましたが・・・

 では紹介いたします。

ゴダイゴの「銀河鉄道999」です。

作詞: 奈良橋洋子/山川啓介 作曲:タケカワユキヒデ 唄:ゴダイゴ

 

さあ行くんだ その顔をあげて

新しい風に心を洗おう

古い夢は置いていくがいい

ふたたび始まるドラマのために

あの人はもう思いでだけど

君を遠くで見つめてる

※the galaxy express 999

 will take you on a journy

 a never ending journy

 a jouyny to the stas

 

そうさ君は気付いてしまった

やすらぎよりも素晴らしいものに

地平線に消える瞳には

いつしかまぶしい男の光

あの人の目がうなづいていたよ

別れも愛の一つだと

※くりかえし

※くりかえし

※くりかえし

 

a journy to the stars・・・

 

そしてしばらくして日本に帰ると、あまりにも長期間日本にいなかったので当時の彼女

に振られ新たな旅に出ることになりました。(´・Ω・`)ショボ~ン

 

秦野市不動産・伊勢原市不動産・東海大学賃貸なら

松屋不動産@ 神奈川県 秦野市 小田急線東海大学前駅徒歩1分ですぅ

まだまだ人生の旅の途中です!!

 

 

 

 

更新日時 : 2009年12月19日 | この記事へのリンク : 

<<~ご契約済み~東海大学前駅徒歩2分至便立地アパートメント     |  ブログ トップへ  |  らーめん福屋さんの味玉ラーメン食べて頑張ってますよ~ヽ(゚皿゚)ヽ ガオー!!~東海大学賃貸なら~>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー