秦野市東海大学前駅の不動産会社松屋不動産二代目社長のつれづれ日記

小田急線「東海大学前」駅徒歩1分東海大学学生さんへの賃貸アパート紹介・秦野市伊勢原市不動産売買仲介を47年。松屋不動産での日々の出来事を物件情報とともにお届けします

ブログ一覧

星に願いを~東海大学前駅の七夕~

明日は七夕・・・天気も持ちそうですね。昨日、本日と、ここ東海大学前駅では来年度

東海大学へご入学が決まった全国の付属高校の方でにぎわいました。

 

多数のご来店ありがとうございました。

 

       

長女

身長が155㎝以上になりますように・・・あの小さかった子が早いもので

あまりの成長にパパは嬉しいようなさびしいような・・・

 長女からの手紙はこちら

 

次女

アナのようにかわいくなりたい・・・大丈夫!!君は充分かわいい

次女からの手紙はこちら

 

 

そんなパパのお願いごとは「君たちの健やかなる成長」です。

 

 こんなに小さかったのにネ

 

パパも頑張りますよ!!

 

 

さてお知らせです。8月3日東海大学前駅駅前広場にて商店会のお祭りがあります。

ふるってご参加くださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

良いお部屋をゲットするなら街を知ることから「松屋ツアーズ」

 

別のお部屋のご相談はこちら

 

 

ご来店のご予約はこちらから

 

 

東海大学在校生があなたを支援「高校生のみかた」

 

 

業界誌家主と地主にて取材

税金法律建築資産運用不動産のワンストップのサービス大家さんのみかた

 

 

 東海大学賃貸アパート専門松屋不動産の会社概要はこちら

更新日時 : 2015年03月16日 | この記事へのリンク : 

<<良いお部屋をゲットするために・・・来年の東海大学ご入学に備えて説明会時にできる3つのこと     |  ブログ トップへ  |  さぁ行くぞ!!東北ボランティアの旅より戻りました。>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー