秦野市東海大学前駅の不動産会社松屋不動産二代目社長のつれづれ日記

小田急線「東海大学前」駅徒歩1分東海大学学生さんへの賃貸アパート紹介・秦野市伊勢原市不動産売買仲介を47年。松屋不動産での日々の出来事を物件情報とともにお届けします

ブログ一覧

たった一日の夏休み♪東京ディズニーシーにて

みなさん(*^_^*)こんばんは!!昨日はやっと取れたたった一日の夏休み

かねてより子どもたちが楽しみにしていた東京ディズニーシーへ行ってまいりました。

 

   

到着したらやっぱり人、人、人 ・・・

 

 

ディズニーランドもそうですが、大人も日常の仕事など忘れて楽しい時間を過ごせるの

はいいですね。それは周辺や敷地内に電柱が一本もないことからわかります。

 

 

 

もちろんいろいろなアトラクションに乗るというのも1つの目的です。それ以上に

僕は子どもには新しい体験をどんどんしてもらいたいと思ってます。

 

 

その点でこの地はwaoの連続で子どもも大人も最高の場所ですね。

 

 

僕は仕事柄、好きなマーケティングの観点からキャストの対応やアトラクションの

それぞれの位置の意味などを歩きながら考えておりました。

 

 

まっなんといっても子どもと奥さんの楽しそうな笑顔を見るのが一番の目的ですが・・・

   

 

さっ秋の東北へのボランティアの旅までノンストップで頑張りますよ♪

そして11月にはサッカー元日本代表10番の木村和司さんをお呼びしての

100人規模のサッカー教室もあるしね!!

 

 

本当にほとんど仕事で休みを取らない僕は家族の協力あってのものです。

 

子どもからの手紙の記事はこちら

 

 

 

そして感動のおすそわけ

更新日時 : 2014年06月23日 | この記事へのリンク : 

<<宮城県南三陸町の母ちゃん     |  ブログ トップへ  |  自転車通勤で視点を変える 秦野市弘法山からの富士山を眺める >>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー