秦野市東海大学前駅の不動産会社松屋不動産二代目社長のつれづれ日記

小田急線「東海大学前」駅徒歩1分東海大学学生さんへの賃貸アパート紹介・秦野市伊勢原市不動産売買仲介を47年。松屋不動産での日々の出来事を物件情報とともにお届けします

ブログ一覧

秦野市東海大学前駅の七夕飾り♪

梅雨が明けました~(^O^)全く梅雨っぽくない天候でしたね。

 

今日もとても暑く明日も暑いそうです。熱中症にならないように水分補給はしっかりと!!

 

 

いよいよ七夕ですね。明日は晴れそうなので天の川は渡れそうですね。

東海大学前駅駅前イベント広場に飾られている『七夕飾り』・・・

 

見たら

 

 

剣道がつよくなれますように・・・・・               将来、陸上選手になれますように・・・

 

ゲームソフト・・・いいね!!                   ピアノのコンクールでゆうしょうできますように

 

戦争がおきませんように・・・うんうん              たくさんの地元の子どもたちの願いが託されています。

 

そして僕の願いはみんなの願いが叶うことと、東北の地に少しでも早く心の平安が訪れてくれる

ことです。叶ってほしいな。

 

 

 

更新日時 : 2014年05月10日 | この記事へのリンク : 

<<7月再び被災地宮城県へ      |  ブログ トップへ  |  神奈川県秦野市の台風情報平成26年10月6日台風18号>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー